キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/6/29 (日) 22:06
5
コメント(0)
キャベツの肉味噌炒めは、昼のじゃじゃ麺風の葱肉味噌が余ってしまったので、何とか消化しなければと作った物です。
お余りの葱肉味噌に貰ったままでころころしていた市販の肉味噌を足して、キャベツ炒めにからめただけ。お手軽。無駄も出ないので気分もすっきり。言うことなしです。
shiho
2014/6/29 (日) 21:54
9
コメント(0)
薬が効いて主人の頭痛も良くなりました♪
肩が凝ってたからそれで頭痛になったのかも…お風呂から上がってマッサージしました。
明日で6月も終わりですね。7月は暑くなるんでしょうね~
少しストレッチしてきますね♪
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:54
4
コメント(0)
雨が〜

降ってきました
すぽこ
2014/6/29 (日) 21:46
10
コメント(1)
数分間眠ってましたZz(ρω-)oο゚

うぅダルさが抜けませぬ...
横でゴロゴロするすぽりんに泣き言を言うすぽこ28歳...

すぽりんは相変わらず天を仰ぐ...(。-`ω´-)
2014/6/29 (日) 21:46
12
コメント(0)
シシドカフカさんかっこいいな!
ドラムがちょーかっこいい(≧∇≦)
sasa
2014/6/29 (日) 21:34
6
コメント(0)
携帯の待ち受けひつじくんカップル

今日は歌を歌ってます♪この絵柄?これは始めてみた!!

X'masはサンタさんの格好でプレゼント持って画面上をうろうろしてます。
可愛くて見るたんびにほっこりします(*≧m≦*)
sasa
2014/6/29 (日) 21:28
4
コメント(0)
明日は晴れてくれればいいけど…

陽射しが強いのは覚悟しなきゃ(>_<)
sasa
2014/6/29 (日) 21:25
5
コメント(0)
息子…またゲオでDVD借りてきてる( ̄▽ ̄;)
yrsmama
2014/6/29 (日) 21:25
5
コメント(0)
ガソリンランプも付いちゃったし…(´д`)
yrsmama
2014/6/29 (日) 21:23
6
コメント(0)
旦那はもう飲んでるので、スーパーに乗せてきましたが…
私はスッピンなので車で留守番…意外と夜のスーパーって、人が入ってるですね~(^。^;)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:21
6
コメント(0)
映画終わるまで

何もできない〜〜〜

お風呂はその後!
yrsmama
2014/6/29 (日) 21:20
4
コメント(0)
明日、学校なのに…(^。^;)旦那が早く帰ってくるとロクな事がない…(´д`)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:19
4
コメント(0)
明日一日で6月も終わりですね

半年過ぎる。

あと半年で来年かぁ〜
sasa
2014/6/29 (日) 21:19
6
コメント(0)
今、ふと頭よぎった…

旦那、大漁って言ってたよな〜帰ってきたらあちこちにおすそわけ持ってくのか!?(^^)?

うちの冷凍庫も限界あるし!!どんだけの量釣ったかわかりませんがσ(≧ω≦*)
hyoi
2014/6/29 (日) 21:19
7
コメント(0)
宴会終了。
ほやの調理は全て主人が担当です。と言うか、丸物は全て主人が担当します。
新鮮なので、全く臭みも癖もなく、潮の香りを戴いている様でした。生まれてこの方ほやのような癖の強い物を食べた事のない母が、やたら箸を伸ばしていたのは驚きです!
地元ではこんな味!! と新鮮な驚き!
sasa
2014/6/29 (日) 21:17
4
コメント(0)
明日は告別式。

息子は午前中学校で早退させます。

私は朝から出ます。

息子を迎えにいちど帰宅してお寺さんへ…

その後もお手伝いで予定がびっしり。

なんとかお役にたてたらいいが…(^_^;)
yrsmama
2014/6/29 (日) 21:17
5
コメント(0)
旦那帰ってきたからご飯作って、末っ子ちゃんとお風呂に入りましたがお風呂から出たら、スーパーに行く話になってました…(^。^;)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:11
4
コメント(0)
あー車乗りたくなってきた

ここに越してきてからは

地元にいたように乗れないし

車ないのでつまらない〜〜〜

見ててすっきりしてます(^O^)
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:09
4
コメント(0)
ニュースを見ると

また 都内で冠水しているくらいの

雨なんですね

びっくりしました
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:08
3
コメント(0)
ここは雨は降っていません

ずっと曇っているだけ

風もないのです
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:06
3
コメント(0)
買い物はいきませんでした

また寝てました 笑
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:02
3
コメント(0)
見てるんですけど

やはり見たい! 笑
どらむすめ
2014/6/29 (日) 21:00
4
コメント(0)
九時から映画見ます

ワイルドスピード大浮きなんです

車のアクション・ドライブテクニック
見ててスッキリするので!!
ぴょんぴょん
2014/6/29 (日) 20:58
7
コメント(0)
お風呂でました。洗濯もしました。ベランダいっぱいになっています。雨吹き込まないといいのですが・・・
どらむすめ
2014/6/29 (日) 20:58
4
コメント(0)
官兵衛見ながら作ってました
どらむすめ
2014/6/29 (日) 20:57
6
コメント(0)
あすのお弁当つくり終わりました
マトリョミン
2014/6/29 (日) 20:34
9
コメント(0)
今日は長男の運転で初ドライブ!!
ドキドキで助手席に乗ってました。
sasa
2014/6/29 (日) 20:33
5
コメント(0)
油を使ったからでしょうか!?頭痛です(T_T)

少し横になりたい。
sasa
2014/6/29 (日) 20:29
7
コメント(0)
今日の晩御飯は豚カツ!!
キャベツ・大根・溶き卵のお味噌汁。

後は漬け物等々です。
junpaca
2014/6/29 (日) 20:29
10
コメント(1)
どんだけハヤシライス好きなんだっていう...w
大盛りになっちゃったよϵ( 'Θ' )϶
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト