Tweet
むーちゃん*
2014/6/30 (月) 9:29
10
コメント(
0
)
今日はマキシワンピでいこう!
ayapoo
2014/6/30 (月) 9:27
12
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も宜しくお願いいたします★
これから通院なので
今から仕度です~(^-^)
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 9:26
8
コメント(
0
)
歩数計をポッケに入れたまま洗濯しちゃいました(涙)
怖いけどスイッチ押してみたら何とか動いてる。
大丈夫かな?
はー。大失敗だわ…。
hyoi
2014/6/30 (月) 9:26
6
コメント(
0
)
陰口の話です。
中学に入ってすぐの体育祭の頃、顔を知っているだけの女の子に、「何で悪口言うの!」とののしられました。
悪口なんて言った覚えがありません。
彼女が足が悪いのと日舞の稽古で組み体操の練習に出ない事を、その時初めて知ったのに、hyoiは、陰口のとお陰でてんやわんや!!
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 9:23
8
コメント(
0
)
さて、洗濯物を干しますー
昨日のトレッキングで相当汗をかいたので
今日は洗濯物が一杯です!
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 9:22
8
コメント(
0
)
今日は可燃ゴミの日。
近所でカラスがカアカアと飛び回ってます。
庭掃除をしながらカラスを見張り(笑)
無事ゴミを荒らされることなく収集してもらえました。
sasa
2014/6/30 (月) 9:15
9
コメント(
0
)
この服を着ると(喪服)いつの時も気が滅入ってしまいますね。
では行ってきます。
yrsmama
2014/6/30 (月) 9:13
8
コメント(
0
)
メイク完了(^-^)さて、掃除機掛けちゃおう♪
sasa
2014/6/30 (月) 9:13
7
コメント(
0
)
父の時を思いだし…まだ涙が出ます。
妹義理父さん。最後まで家族の一員として見守り天国へ送ってあげたいと思ってます。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:11
2
コメント(
0
)
やった。
前の人降りたので
座れます
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:10
2
コメント(
0
)
今日も午前中に
外回り行くんだった
暑いなあ
sasa
2014/6/30 (月) 9:10
5
コメント(
0
)
息子とお孫ちゃんは学校です。
娘はお孫ちゃんが下校してくるのでお寺さんへは行けません。
息子は後で迎えてお寺さんへ連れていきます。
sasa
2014/6/30 (月) 9:08
5
コメント(
0
)
これから火葬場へ行きます。
妹が母を迎え私を迎えて1台で行きます。
娘と婿殿は会場で待ち合わせです。
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:04
2
コメント(
0
)
置き手紙ではないです(* ̄ー ̄)
起きてからのお返事。
が正解😵
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:02
3
コメント(
0
)
最寄り駅まで歩いて
電車に乗りましたが
汗が吹き出ております( ´△`)
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:02
3
コメント(
0
)
今日は太陽ギラギラはありませんが、
湿気がすごいてすね
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:01
4
コメント(
0
)
やりとりあるから
良しとします
どらむすめ
2014/6/30 (月) 9:00
3
コメント(
0
)
やはり
朝置き手紙のお返事でした。
まだ本調子ではないようです
ひろにし
2014/6/30 (月) 8:57
7
コメント(
0
)
ポイントサイト経由で購入したコラーゲンを朝のカフェオレに入れて飲み始めて一ヶ月たちました。気のせいかシミが薄くなったような気がします。ファンデもリキッドを薄く伸ばしてあとはパウダーを少しはたくぐらいです。今日は25度の予報です。暑がりなので半袖でウォーキングに行ってきます。
椿
2014/6/30 (月) 8:38
5
コメント(
0
)
早く帰れたらSALEに行こうかな
マトリョミン
2014/6/30 (月) 8:37
7
コメント(
0
)
おはようございます。
ゆうべはすごい土砂降りだったけど、今日は晴れているみたい。@新潟
今日も暑いかなぁ。
椿
2014/6/30 (月) 8:37
4
コメント(
0
)
今日もやる事盛りだくさん!
椿
2014/6/30 (月) 8:36
4
コメント(
0
)
今日は苺柄のワンピ!
椿
2014/6/30 (月) 8:35
4
コメント(
0
)
おはよう(=^ェ^=)
ごろごろ太郎
2014/6/30 (月) 8:31
5
コメント(
0
)
おはようございます〜。
花子とアンからのアサイチ。
今日はママ友問題!こわわわわ〜(;´゚з゚`) そういう気持ち悪いひとほんとうに出会いたくない
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 8:26
6
コメント(
0
)
新宿のニュースは余り大きく報道されていないようですが昨日の夕方のニュースを見て本当に駅直ぐの人通りの多い場所でめったに行かない私でもわかる場所だったので驚きました。
38ままちゃん
2014/6/30 (月) 8:23
6
コメント(
0
)
おはようございます。
月末ですし四半期決算のあるので日経平均揺れそうです。
shiho
2014/6/30 (月) 8:11
7
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は朝から暑い!!(笑)
職場の駐車場に着きました。仕事に行ってきまーす(*^.^*)
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 8:02
5
コメント(
0
)
花子とアン見ます☆
ちゃんぴー
2014/6/30 (月) 8:02
5
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は、やや筋肉痛ですが、負けずにウォーキングに
出掛けました。日陰は涼しくて心地良かった♪
<< 前へ
9846
9847
9848
9849
9850
9851
9852
9853
9854
9855
9856
9857
9858
9859
9860
9861
9862
9863
9864
9865
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト