キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:37
8
コメント(0)
蒸していて汗が出てきます。
せっかくお風呂も終わったのにな (っ*´Д`)っ
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:33
7
コメント(0)
錦織君のテニス試合中継観戦中です。
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:32
8
コメント(0)
ずっと持っていて下がってしまった銘柄がやっと浮上したので今だと思って売りに出した途端ビックニュースが2つも続いて上がっています。そんなものですよね。(-.-)
優待のお知らせが来たので思い出してしまいました。
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:28
8
コメント(0)
車なので主人がお風呂上りに食べるアイスも買えます。暑くなってくると自転車でアイスを持ち帰ると形が歪みそうなので(^.^)
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:26
7
コメント(0)
明日は主人が遅出なので午前中に買い物に行ってくれるそう、飲料水箱買いしたかったので助かります。
38ままちゃん
2014/7/1 (火) 0:24
7
コメント(0)
7月月初のパズルは最後の1枚でドクロのペアを引いてしまいました。幸先良く行きたかったな〜(>_<)
みぃ
2014/7/1 (火) 0:07
7
コメント(0)
ガールズトークで盛り上がり!!
みぃ
2014/7/1 (火) 0:06
7
コメント(0)
6月はたくさん遊んで、飲みにいって、楽しみました♪
みぃ
2014/7/1 (火) 0:04
5
コメント(0)
今日から7月ー(*´∀`)
2014/7/1 (火) 0:04
6
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
junpaca
2014/6/30 (月) 23:49
6
コメント(0)
顔文字に夢中になってて、こんな時間w
お風呂入ってきます〜٩꒰*´◒`*꒱۶
junpaca
2014/6/30 (月) 23:47
6
コメント(1)
o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(。❛ᴗ❛。)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
飛び出すのもありますよ〜w
junpaca
2014/6/30 (月) 23:46
6
コメント(0)
新しい顔文字登録してみました!
見えるかな?
⁽⁽◟꒰◍˃◡ુོ˂꒱◞⁾⁾
アルパカいっぱいで可愛すぎるw
2014/6/30 (月) 23:42
6
コメント(0)
ゲーム、クリアならず・・・

今月、クリアしたかしら?

1回は確かクリアしたような・・
*nat*
2014/6/30 (月) 23:38
8
コメント(0)
Twitterとか検索してたらヒルバレーのポップコーン結構人気で嬉しかったです(*^^*)
どんどん周りにも広めて行きたいなぁ。
あとは、中野やその他にある飴のお店のパパブブレ!!これは飴の概念が変わるぐらい美味しいんですよ!!また久々に食べたい
ひろにし
2014/6/30 (月) 23:25
6
コメント(0)
リストのラ・カンパネッラを聴いています。ピアノの音色とワインに酔いしれる夜です。
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:18
6
コメント(0)
…そういえば、今朝の夢はとてもステキな夢でした(*^^*)
今夜もステキな夢を見れますように…それではみなさん、ちゃるじゃ~(^^)/
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:16
5
コメント(0)
さて、そろそろストレッチして寝ますか…(^-^;
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:14
7
コメント(0)
息子、ムクッと起き上がって180度向きを変えました…(^。^;)ステキな寝相…!
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:08
8
コメント(0)
…もう、一年の半分終わってしまいました…本当には早い!
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:07
8
コメント(0)
今日でやっと、容量オーバーの重いスマホを解消できる♪
hyoi
2014/6/30 (月) 23:06
12
コメント(0)
美味しく食べて、今日も元気にお休みなさいです!
つぶやきにお付き合い下さいまして本当に有り難う御座いました。
家内安全猫元気!!
明日も良い日でありますように!!
皆様楽しい夢をご覧下さい!!!!
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:06
7
コメント(0)
ダイエット、ちょっと怠けつつあるので…気合い入れ直さなきゃ!
sasa
2014/6/30 (月) 23:06
9
コメント(0)
今月もありがとうございました。(^人^)

明日から7月ー心機一転おやすみなさい★
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:04
8
コメント(0)
明日は、息子の授業参観…早く寝なきゃ!
sasa
2014/6/30 (月) 23:04
8
コメント(0)
明日も妹宅へお手伝いがあります。

嫁は大変だから私も加勢しに(≧∇≦)(笑)
hyoi
2014/6/30 (月) 23:03
10
コメント(1)
今日は、お友達のお陰で思いがけない歌舞伎見物。楽しい時間を過ごしました。
お金では手に入れられない素敵な物が、世の中にはなんて沢山あるんでしょう!!
お友達然り。時間と共に消え去ってしまう沢山の美しい物然り。健康も、若さも、限られた時間だけに働く感性の力も!
一期一会の愛しさ!!
yrsmama
2014/6/30 (月) 23:02
6
コメント(0)
暑い…(^。^;)汗が止まらない!
sasa
2014/6/30 (月) 23:02
8
コメント(0)
今日はもう寝ます。

明日はいつもより早起きしなきゃです(>_<)

息子の学シャツアイロン
今日2枚着ちゃったから洗濯して干してます
どらむすめ
2014/6/30 (月) 23:01
7
コメント(0)
何故か?

友達が、遅れたけどーと

フミヤのカウントダウンライヴの

Dvdを送ってくれたので、見ています(笑)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト