キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/1 (火) 4:50
8
コメント(0)
ねむれまセーヌ川+*:.゚*。●д●*+。・゚

メソメソタイムを経てふと思い出した、
ソウルイーターノットの最終話は...?と。

録り逃したか(●Д●)!
すぽこ
2014/7/1 (火) 4:06
9
コメント(0)
目が覚めた頃には生理も落ち着いてフラフラもネガティブもなくなってることを願いまする...(。´Д⊂)

セントジョーンズワートも飲んだし
落ち着いてほしい...(*´ω`*)
すぽこ
2014/7/1 (火) 4:03
8
コメント(0)
パズルはあと一枚のところでダメでした~(/x_x)/

うぅだるいぃ
今日は眠れるかしら...:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/1 (火) 3:15
9
コメント(0)
難しいななんか...

ネガティブ~なのでとりあえず歯磨きしてきますεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/7/1 (火) 3:14
8
コメント(0)
去年と大違いに幸せすぎて
調子にのってしまってたです...いかんいかん。

落ち着かなきゃ...付き合っても好きになりすぎないように気を付けようって最初に決めてたのに(。´Д⊂)
すぽこ
2014/7/1 (火) 3:08
7
コメント(0)
一階で他のスタッフとおしゃべりしたかったのかしら...
助けてって言わない方がよかったのかな、と後悔...

今度からは気分悪くても自分でやろうと決意です(。-`ω´-)
すぽこ
2014/7/1 (火) 3:04
6
コメント(0)
燃えるごみもわりかし多いところもあって...
感覚の違いかしら(。´Д⊂)

体力の限界だったのでそこはスルーしました...
早番さんごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/1 (火) 3:01
6
コメント(0)
何個かゴミ箱を見て『あんまりないじゃん(´・ω・`)』と...
燃えるごみの多いところ1つ回収して持って降りてくださりました...そこは感謝。

ですが燃えないごみ、多かったのです...。
仕方なく閉店前に自分で回収...
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:58
6
コメント(0)
あと、貧血でごみの回収ができなくて...
仕事ショートカットして一階にもどってしまった先輩にヘルプしたのですが

上がってきた先輩は『そんなにごみあるの?俺少なかったらやってないよ?』って...
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:55
8
コメント(0)
そんでそういうときに
元彼からうけた心の傷がぱかっと開くのです。

普段はもう忘れてるようなことが一気に色々フラッシュバックします(。´Д⊂)

ネガティブモード、困りますん(●`ω´●)
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:53
8
コメント(0)
プライベートでよく会えるようになったから職場ではそこまでって感じかしら...

だといいのですが...
ネガティブモードなので『飽きられた...??(´・ω・`)』
という思考に!いかんいかん信じなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:50
8
コメント(0)
体調わるいせいか気分も落ち込み...

そして先輩が仕事ショートカットして
私のいる別階に来なかったので余計に落ち込みました...(。´Д⊂)

私なら意地でも行くのに...
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:47
8
コメント(0)
横になったらもっと楽になった...

歩くのがしんどかったです、
少し台の掃除にいっただけで身体の力が抜けました:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:46
8
コメント(0)
フラフラでしたが座ってたら楽になってきた(*´ω`*)

相変わらず甘いものがほしくてたまらず
豆腐、スクランブルエッグ、ウィンナーのあとに
キットカットバー食べました...(○´3`○)
すぽこ
2014/7/1 (火) 2:44
6
コメント(0)
弱虫ペダル見ました...第一期最終話(*´ω`*)

ええぇぇぇそこで終わり!?という終わりかたでした(●Д●)!
二期早よ早よ~:(((*´Д`*)):
cinderella
2014/7/1 (火) 1:57
8
コメント(0)
また太った
junpaca
2014/7/1 (火) 1:39
7
コメント(0)
最近いつも寝るのこんな時間...
いいスキンケア用品使ってても効果半減ですよね꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
早く寝るクセつけなきゃ!
2014/7/1 (火) 1:30
9
コメント(0)
そろそろ、寝ます。

疲れました。

お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/1 (火) 1:26
9
コメント(0)
明日は、整形と眼科に行く予定です。
2014/7/1 (火) 1:24
9
コメント(0)
今月も、よろしくお願いします。
みぃ
2014/7/1 (火) 1:22
6
コメント(0)
めがさえてるーー
たつき
2014/7/1 (火) 1:17
10
コメント(0)
7月突入。
6月は沢山のステキ有難うございました!

もう半年経ったか早いなぁ・・・。。;
ayapoo
2014/7/1 (火) 1:13
13
コメント(0)
こんばんは(゚▽゚)/

眠れなくて起きてしまいました。

やはし、お腹空いてきちゃいました。。[;*_*;]
2014/7/1 (火) 1:05
9
コメント(0)
6月は、ステキを、沢山ありがとうございました。
2014/7/1 (火) 0:55
6
コメント(0)
お風呂から、あがりました。
マーマレード
2014/7/1 (火) 0:54
10
コメント(0)
7月になりましたね。早いなぁ~。今月の目標は、片付けとミシン。おまけで体重減がついてくるといいなぁ。
みぃ
2014/7/1 (火) 0:49
5
コメント(0)
ゲームやってるなら、お返事くれればいいのに!
お兄ちゃんめ!!(笑)
すぽこ
2014/7/1 (火) 0:47
11
コメント(0)
6月もたくさんのステキをありがとうございましたです!

今月も絡んでいただけるとありがたいのです(*´ω`*人)+*:.゚*+。・゚
*nat*
2014/7/1 (火) 0:45
10
コメント(0)
6月もたくさんのステキをありがとうございました(*^^*)

7月もどうぞらよろしくお願い申し上げます!

もう解禁だよね??

今日は目黒雅叙園でMartミセスパーティーです!!
楽しんでくる
すぽこ
2014/7/1 (火) 0:45
11
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

すごくフラフラになってしまいました...:(((*´Д`*)):
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト