キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/1 (火) 9:42
6
コメント(0)
あ!麦茶沸かしとかなきゃ!
yrsmama
2014/7/1 (火) 9:32
8
コメント(0)
トイレ掃除と、掃除機掛けちゃおう!…何でも一日でこんなにホコリがたまるのか…?謎だわ…(*_*;
yrsmama
2014/7/1 (火) 9:31
5
コメント(0)
後一回はお洗濯回したいな~(^。^;)
yrsmama
2014/7/1 (火) 9:28
7
コメント(0)
四回目お洗濯回しておこう…(^。^;)…ふぅ…暑い!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:23
4
コメント(0)
ハリポタエリアには、二時間限定


だそうです。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:22
3
コメント(0)
それでも、アトラクションの

2つを乗れたから

満足だと言ってました\(^-^)/
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:21
4
コメント(0)
先行ご招待でも、

二時間限定だから、あっという間だったそうです。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:20
3
コメント(0)
写真が!!沢山ありました。

ハリポタだー
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:19
4
コメント(0)
まだ、大阪のユニバーサルスタジオジャパンには

行ったことないです。

ロサンゼルスは大学のときに

近くだったから、行って宿題ださせれましたけど。(笑)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:17
2
コメント(0)
年パス限定の

ハリポタの先行ご招待に

当たったので行ってきたそうです。
hyoi
2014/7/1 (火) 9:15
6
コメント(0)
小さなクジャクサボテンに花が咲きました。オレンジ色。直径が12cm位。身に過ぎた大きさの花です。
主人の丹精に応える様に、強い陽射しの中力強く咲いています。
結果が出るとやる気って倍増するんですよね。
尤も主人本人は、花付けちゃって大丈夫か!? って心配してましたけど!
みやびまる
2014/7/1 (火) 9:14
5
コメント(0)
おはようございます

健康診断の結果が来ました。
恐ろしい位健康体でした!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:14
4
コメント(0)
大阪の友人から

ラインきました。
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 9:11
7
コメント(0)
昨日体力ゼロでW杯も見逃しました〜!!
今日は見れるかな?
アルゼンチンVSドイツとアメリカVSベルギーがありますね!
どらむすめさんのつぶやきでフランスVSドイツとあってうわあ〜超見たい♪です。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:11
4
コメント(0)
実家から、分けてもらった

三つ葉も元気に伸びてきました。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:10
4
コメント(0)
ルッコラは、ダメにならずに

少しずつ伸びています
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:09
3
コメント(0)
お水あげないと

だめになるし、

あげすぎも、ダメになる。

難しいですね。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:08
4
コメント(0)
私のハーブ。

バジルは、またまた鉢がダメになりました。

こないだ4つにしたのが

ひとつだめで、もうひとつはかなり微妙です。
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 9:08
7
コメント(0)
昨日ホームセンターにどんな苗が有るのか下見してきました。
自らホームセンターに目的があって行ったのは初めてかも。

ネットで土のことやその他必要な道具を調べたりもしてました。

理屈が分かれば土も応用が利くのでしょうが、全然わからないのでとりあえず調べたとおりにやります。
hyoi
2014/7/1 (火) 9:07
6
コメント(0)
今朝はお友達から戴いたリンゴと葡萄入りのリングドーナツと自家製オレンジピールのケーキです。
リングドーナツは駅ビルで売っていることと色々な種類があることを教えて貰いました。
素敵な情報有り難うと思いながら、とても美味しく戴きました。
リンゴがしっとりとろ〜んとして最高!! です。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:07
3
コメント(0)
今日は、隣の異国人が、

羽田空港やホテルに仕事で

出入りするので、

私の仕事も、わんさかあるけど、

彼の分のフォローもせねばならん。

エアコン弱くできるのが、嬉しいな。
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 9:05
8
コメント(0)
もう7月だなんて!なんてはやいんだろう!?

今月後半には蝉も鳴き出すんですね( ´∀`)
さて朝顔ちゃんにお水あげよう♪
もっと植物増やしたいです!かわいくて!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:03
2
コメント(0)
半袖のオッサンの、はだが


無駄に私にくっつく。

かなり、キモいんですけど。

移動したい。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:02
3
コメント(0)
ね落ちしたので、

朝シャワーしてきましたが、

すでに汗がー(-)_(-)
sasa
2014/7/1 (火) 9:01
6
コメント(0)
今日はハリキリ私がいるσ(≧ω≦*)(笑)

窓拭き、扇風機お掃除してきます!!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:01
2
コメント(0)
フランスとドイツの試合なんですね。

すごい!!!!
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 9:00
7
コメント(0)
おはようございます☆
昨日は夕方から体力ゼロになり、昼寝しましたが、それでもスッキリせず。
ふらふら〜と生活していました〜。

体力なさすぎてびっくりします。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:00
3
コメント(0)
昨日の、両足の、水ぶくれが痛いので


今日はバンツでペタンコ靴です。
sasa
2014/7/1 (火) 9:00
6
コメント(0)
まだ2日…

体幹トレーニング・ストレッチ!

おしりいたい(* ̄∇ ̄*)(笑)

効いてる証拠!と思いたい〜
どらむすめ
2014/7/1 (火) 8:59
3
コメント(0)
7月の初日、どんよりな雲のいろ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト