Tweet
みぃ
2014/7/1 (火) 11:04
6
コメント(
0
)
ちゃんとお誕生日お祝いもしてくれて、とっても幸せでした!!( ´艸`)
sasa
2014/7/1 (火) 11:03
6
コメント(
0
)
旦那が昨日持ってきた缶コーヒー飲んでます。
甘い(*≧m≦*)
みぃ
2014/7/1 (火) 11:03
3
コメント(
0
)
その中でも月末にごはんいった31才の人が一番よかったなー。
、お思い返してみたり。
みぃ
2014/7/1 (火) 11:02
5
コメント(
0
)
さてさて、今日から7月!
先月はいろいろと出会いがあり、周りに感謝です(*´∀`)
sasa
2014/7/1 (火) 11:02
6
コメント(
0
)
部屋着に着替えてマットを干しました!!
昨日からの洗濯物…まだ乾ききってなく今日の洗濯物まわせません(^_^;)干す所な〜い
みぃ
2014/7/1 (火) 11:02
5
コメント(
0
)
あつかったー!
日傘重要!!
sasa
2014/7/1 (火) 11:00
7
コメント(
0
)
風がピタっととまっててムンムン息苦しい暑さです(;´д`)
お刺身は冷凍庫で保管。
sasa
2014/7/1 (火) 10:59
7
コメント(
0
)
ただいま♪Ю―(^▽^o) ♪
今日もいいお魚が手に入りました♪
本マグロ・マチ・クブシミ(沖縄のイカ)・なんとかサーモン、トロサーモンではなく名前忘れました(^_^;)ハマチの五種類です。
帰りに八百屋できゅうり、大根、大葉を購入!
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 10:46
10
コメント(
0
)
今日も今のところは晴れてます。
お洗濯ものも外です!
またホームセンターへ行きます!
土も欲しいけどデッカイのしか置いてないかった様子。。もう一度見てきます。
でかいのしかなかったらネットで注文しよう〜。
☆misako★
2014/7/1 (火) 10:43
9
コメント(
0
)
今年もいよいよ7月☆
ダイエット真剣に頑張ろうと思います!
*nat*
2014/7/1 (火) 10:37
11
コメント(
0
)
肌荒れがほんとにひどい(T_T)
せっかく楽しみにしてたのに気分が憂鬱です〜。。写真だっていっぱい撮ると思うのに。。
yrsmama
2014/7/1 (火) 10:36
8
コメント(
0
)
四回目お洗濯干して来ました(^-^)…追加の洗濯物が…後二回目回さなきゃ~(-_-#)お昼になっちゃう!
みぃ
2014/7/1 (火) 10:32
7
コメント(
0
)
今日からちょっと新体制で、
ドキドキだわー
みぃ
2014/7/1 (火) 10:31
5
コメント(
0
)
よし!
お仕事です!!
junpaca
2014/7/1 (火) 10:29
10
コメント(
0
)
暑い!
今日は31度まで上がるそうな...。
生理始まってダル〜ですが、買い物行かないとです。
あと制服クリーニング!
*nat*
2014/7/1 (火) 10:21
9
コメント(
0
)
有給とっててもやっぱり仕事のメールは見ちゃうし返しちゃう。まぁ明日楽にするために少しでも返しておいた方が良いもんな。
お化粧してパーティー準備です☆白のワンピースで参加予定です(*^^*)
☆巴☆
2014/7/1 (火) 10:17
9
コメント(
0
)
下の子は今日からプールなのでご機嫌です☆暑いし絶好のプール日和だぁ(o^^o)
☆巴☆
2014/7/1 (火) 10:16
9
コメント(
0
)
こんな日に限って洗いたいものが少ないです(/ _ ; )
普段洗わないものも洗っちゃおうかな(≧∇≦)
☆巴☆
2014/7/1 (火) 10:15
7
コメント(
0
)
あつーいけど洗濯物が良く乾く\(^o^)/
yrsmama
2014/7/1 (火) 10:09
7
コメント(
0
)
洗い物完了!洗濯機が終わるまで、ご飯タイム(^-^)
そよ風
2014/7/1 (火) 10:01
8
コメント(
0
)
まあ計画を立てても上手くいった試しがありませんが…(失笑) 人生上手くいかないっすね……(遠い目)
そよ風
2014/7/1 (火) 10:00
6
コメント(
0
)
ということで、お出かけ準備なう、です。
yrsmama
2014/7/1 (火) 9:59
4
コメント(
0
)
洗い物片付けなきゃ…(*_*;
どらむすめ
2014/7/1 (火) 9:58
4
コメント(
0
)
会社
誰もいませーーン
というか
誰も来ない
hyoi
2014/7/1 (火) 9:52
7
コメント(
0
)
ミラクルフルーツの花が一つ落ちてしまいました。
若い木なので、三つ咲いた花の残り二つも一つだけに絞ることにしました。それでも実には育たないかも知れないけれど、雌しべの元が丸くてころんとした子を選んで残しました。
立派な実に育ってねの、願いと期待を込めました!!
そよ風
2014/7/1 (火) 9:49
6
コメント(
0
)
勉強に専念しようと思ったら、ちゃっかり母と一緒に出掛けることになってました。 前もって言ってよぉ!(>_<)
sasa
2014/7/1 (火) 9:46
9
コメント(
0
)
マット類を洗濯機まわしてます(^o^ゞ
妹からも電話があり…
こっちくる時にお刺身買ってきて〜と(>_<)
これから漁港にお刺身買いに行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ
junpaca
2014/7/1 (火) 9:45
8
コメント(
0
)
先月はたくさんの素敵ありがとうございました!
今月もよろしくお願いします。
✿ஐ✰꒰⁃͈ुᴗོ⁃͈ू꒱✰ஐ✿
junpaca
2014/7/1 (火) 9:44
8
コメント(
0
)
おはようございます٩꒰*´◒`*꒱۶
今日から7月!
梅雨ももうすぐ終わりですね〜。
そしたら、夏♪
sasa
2014/7/1 (火) 9:43
9
コメント(
0
)
窓拭きOK(⌒‐⌒)
扇風機も綺麗にしました
暑さ…ベトベト限界でシャワーしてきました!!
水で入れます!!
<< 前へ
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
9843
9844
9845
9846
9847
9848
9849
9850
9851
9852
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト