キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/1 (火) 17:40
10
コメント(0)
今日は本当に娘とケンカしないですんでいる^^
幼稚園から帰って来て
すんなりお風呂に入ってくれたし^^
ちゃんぴー
2014/7/1 (火) 17:39
9
コメント(0)
今日は本の返却日なので、そろそろ出なくては。
ちゃんぴー
2014/7/1 (火) 17:38
9
コメント(0)
今日はカンカン照りで、もう少し涼しくなったら
出掛けようと思い、読書をして過ごしました。
まだ、西日がキツくて外に出る気がしませーん。。
二へドン
2014/7/1 (火) 17:34
7
コメント(0)
1年前の07月01日。
旅行会社で添乗の精算を行いました。
今年の07月01日。
やっぱり旅行会社で添乗の精算2本を行いました。
昨年より精算本数が増えている。
来年は3本になるのかな!?
nozomi
2014/7/1 (火) 17:33
9
コメント(0)
いつのまにか7月!早い!
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:24
6
コメント(0)
週末にお風呂にゆっくり入ったら

やはり体が少し楽でした

早く帰れたら
お風呂に長風呂してゆっくりしたい
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:24
5
コメント(0)
昨日も寝落ちしたので

今日は普通の人の様に生活したい

疲れが取れないのですね〜
エアコンでぐったりなのです
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:20
4
コメント(0)
今日は定時で帰れるかな?

この会社に入って定時で帰ったのは

入社した初日だけ
junpaca
2014/7/1 (火) 17:20
10
コメント(0)
夜中に何度も出入りすんなー!
ほんま迷惑!早く出て行ってくれ〜(T . T)
思ってるの私だけじゃないはず!!
署名集めたいわw
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:20
4
コメント(0)
添乗しても代休ないので嫌だわ

その分のお給料ないし
cororo
2014/7/1 (火) 17:19
10
コメント(0)
手のネイルは、料理したりするのに抵抗があるので、フットネイルの方をたまにしています。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:19
4
コメント(0)
どこに行くにしても
うちの会社の仕事は
ビザがいる

他の人が現地人なので
行くのが当たり前だけど、
私はそれをするのに入ったのではなーい
ぐっちょん
2014/7/1 (火) 17:18
8
コメント(0)
掃除機かけてたら汗かきました(;´∀`)
アイスクリーム食べて、ちょっと休憩します〜。
junpaca
2014/7/1 (火) 17:18
7
コメント(0)
今日はずっと眠くて、生理で眠いのかと思ってたけど、昨日寝たの2時でした(^_^;)
睡眠時間とれてても遅い時間に寝ると1日眠い...。
眠りも浅くて、エンジン音デカイ車の住人のせいで何回も目覚めるし(ー ー;)
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:18
4
コメント(0)
秋に 既に決定しているツアーが

何本もあるけど

本当に私行くの?
お腹こわしたくないのでいやだー

行くならまたビザ取らないと
8月で切れる
二へドン
2014/7/1 (火) 17:17
5
コメント(0)
5月は15日の添乗日数。
6月は17日の添乗日数。
よく働いたと思ったけれども、
西島君は、6月は添乗日数22日だって。
有り得ない!!!!
笑うしかない、もう。
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 17:17
10
コメント(0)
育ててみたい植物は沢山あります!

紫蘇とか茗荷、ルッコラやバジルあたりいいな〜。食べられるっていうのもポイント高いですね笑 (´▽`*)アハハ
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:17
3
コメント(0)
そして 昨日電話きた書類の件

大使館からも連絡がない
この時間なので今日はもうこないですね

明日来るかなぁ??
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:16
2
コメント(0)
今日は、郵便でも宅急便でも

書類が届かないので
明日も外回りないかも
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:15
2
コメント(0)
おみやげはチョコレートがいいかな
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:15
2
コメント(0)
ねこまんまんみたいのを

作っています

臭い
ことゆとと
2014/7/1 (火) 17:13
5
コメント(1)
包丁で指を切ってしまいました。血が止まらない。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:13
3
コメント(0)
7月
またボスは月末にインド
もう一人もインドやウズベキスタンに
私は行きませんよ〜

暑いときは嫌です
会社で仕事にしてーーーーーと
言っておきました
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:11
3
コメント(0)
ご飯食べないで ヌードルにするって言う

昨日炊いたご飯食べないのかな??
ごろごろ太郎
2014/7/1 (火) 17:09
6
コメント(0)
先ほど別件でLINEで話したときに、夫にハーブを植えた話をしたら、どうせまたすぐ飽きるんでしょー、と。まあそうかもしれない。。

しかし夫もベランダで色々と野菜を育ててみたいと思っていたらしく、週末はホームセンターでプランターや苗を見に行こうと言っていましたwww
二へドン
2014/7/1 (火) 17:07
4
コメント(0)
5月の添乗日数は15日でした。
少ないと思われるかもしれませんが、
添乗の前には打ち合わせの事務仕事。
添乗の後には精算の事務仕事が有るので、
単純計算すると1ヶ月に45日分働いたのよ。
1日に打ち合わせや精算を複数本やりくりして。
旅行業界、なかなかブラックですわ。
どらむすめ
2014/7/1 (火) 17:03
2
コメント(0)
チコリコーヒー飲みます

ホットにしてもエアコンで

すぐに冷たくなる
どらむすめ
2014/7/1 (火) 16:53
2
コメント(0)
隣が帰ってきたので
エアコンガンガン入れています

私はブランケットと
カーディガン着用

それでも寒い
ぐっちょん
2014/7/1 (火) 16:48
7
コメント(0)
去年近所のおばさんに浴衣を仕立ててもらったので、今年は浴衣を着てお祭りか花火大会に行こうと思ってます。でも、旦那さんは花火の音が嫌いなので、去年は耳栓してました(笑)
見知得(みっちー)
2014/7/1 (火) 16:47
8
コメント(0)
あ〜、数値が下がって薬増えちゃった。
今回は真面目に飲みましょう(⌒-⌒; )
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト