Tweet
二へドン
2014/7/2 (水) 5:57
6
コメント(
0
)
キレイナビのデイリーパズル、
ここ1ヶ月位クリア出来なかったの。
もうクリアさせない設定になっちゃったのかと
思っていたら、今朝クリア出来ました!
朝05:00に起きると、
運気もパワーアップなのかしらねえ?
椿
2014/7/2 (水) 5:56
4
コメント(
0
)
新しいシステムがリリースされるので、そのオペレーションマニュアル作りで忙しい( ̄◇ ̄;)
椿
2014/7/2 (水) 5:55
4
コメント(
0
)
スライドの練習中
椿
2014/7/2 (水) 5:54
5
コメント(
0
)
あさは涼しくて気持ちが良いです
椿
2014/7/2 (水) 5:53
3
コメント(
0
)
まいにち忙しくて7月って認識がなかったな〜
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 5:53
8
コメント(
0
)
おはようございます。
ひろにしさん半夏生ですか。
近くの公園で見かけます。(ハンゲショウおもしろいですよね)
椿
2014/7/2 (水) 5:53
5
コメント(
0
)
そういえば7月になっていた…
椿
2014/7/2 (水) 5:52
5
コメント(
0
)
お早う!
ひろにし
2014/7/2 (水) 5:35
10
コメント(
0
)
今日は半夏生です。ハンゲショウの草が半分白くなる頃です。この日にタコを食べるのは田んぼに植えた苗がタコの足のようにしっかり根付くように願いをこめたものです。
ひろにし
2014/7/2 (水) 5:19
8
コメント(
0
)
おはようございます。今にも雨が降ってきそうな空模様です。暗い朝です。
susiko
2014/7/2 (水) 3:16
9
コメント(
0
)
今月も元気にっがン張りましょう。暑さに負けず笑顔で毎日を過ごそう。
すぽこ
2014/7/2 (水) 3:16
10
コメント(
0
)
養命酒のおかげかとても気持ちがいいのです...(*´ω`*)
自分でも買おうかしらと思うくらい(*´艸`*)
店長ナイス!!(*´皿`*)
ぺろり
2014/7/2 (水) 3:00
9
コメント(
0
)
ご飯が炊けましたが、ほかほかですので握れません。
冷めるまでしばしの待ち時間です。
その間に寝てしまいそうです。
笑。
マーマレード
2014/7/2 (水) 2:32
10
コメント(
0
)
今日はゴロゴロ、ゆるゆるの日でした。でもバッグ1個仕上げました。大きめトート。
ぺろり
2014/7/2 (水) 2:19
11
コメント(
0
)
それと、昔鬼籍に入りました私の弟の供養をしております夢も見ました。昔両親が離婚した際に私が買った小さな仏壇がございます。今は弟と母が所有している筈が、私のところにある夢です。
その仏壇にムキムキがお花をあげて下さるのです。
家で咲いていた小さな薄紫色のスミレでした
ぺろり
2014/7/2 (水) 2:15
11
コメント(
0
)
そう言えば、日本の姉妹の女神様の結婚式の夢も見ました。お二人ご一緒の挙式のようでした。
白無垢でなくて赤いお召し物てした。
紅白の紅かなとおもいました。
ぺろり
2014/7/2 (水) 1:56
10
コメント(
0
)
このところの不調続きに彼がお弁当なくても良いよと仰って下さるのですが、明日は簡単メニューでお作り致します。
大きな焼売を買って参りましたのです。
とっても美味しそうです。
junpaca
2014/7/2 (水) 1:46
10
コメント(
0
)
またこんな時間やわーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ
洗い物も中途半端にしかできず...。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい[▓▒▓] ु‹:) ु˒˒✯*・☪:.。
2014/7/2 (水) 1:36
10
コメント(
0
)
明日も、出掛けるので、そろそろ寝ます。
お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/2 (水) 1:34
8
コメント(
0
)
今日も、ありがとうございました(^o^)
ぺろり
2014/7/2 (水) 1:33
12
コメント(
0
)
夕方からずっと眠ってしまっておりました。
メイクのままですので、落としてまいりますわ~。
何かの催し物でたこ焼きやをやる事になり、その打ち合わせで0時をとっくに回り、帰り道が怖いからとリヴァイ兵長に送って下さいとお願いする夢を見ました。
2014/7/2 (水) 1:29
11
コメント(
0
)
暑いので、ワンピース、着て寝よう。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 1:18
5
コメント(
0
)
化粧落としたので、
寝ます
朝シャワーしまーーす
どらむすめ
2014/7/2 (水) 1:17
4
コメント(
0
)
内定決まったとは
連絡するあったんですがね。
まずは、会わないと!!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 1:16
5
コメント(
0
)
何かあるんだろうな。
前にも、そうだったの。
だから、即オッケーしました。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 1:16
5
コメント(
0
)
インターンで、前の職場に来ていた
学生さんからご飯しましょうと
お誘いがきた。
しかも、明日(笑)
2014/7/2 (水) 1:04
7
コメント(
0
)
すっきり、サッパリ。
お風呂から、あがりました。
背中に、あせもが、もう出来て痒いです(T-T)
2014/7/2 (水) 1:04
6
コメント(
0
)
すっきり、サッパリ。
お風呂から、あがりました。
背中に、あせもが、もう出来て痒いです(T-T)
みぃ
2014/7/2 (水) 1:01
6
コメント(
0
)
通知が出てたとこでメール読んだからなんだ、それだけかーとがっかり。
あとからちゃんとメール開いたらまだ続きあってキュン♪
sasa
2014/7/2 (水) 0:58
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
<< 前へ
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
9838
9839
9840
9841
9842
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト