キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/2 (水) 8:28
10
コメント(0)
こちらがお夕食の分です。
昨日一目ぼれ致しました大きな焼売です。
こちらのお弁当箱は深型ですので焼売は2段重ねです。そして隙間に詰め込んだまたズッキーニ。
いつものゆで卵は相変わらず真っ白です。今日はドライバジルを振りかけてみました。
ぺろり
2014/7/2 (水) 8:26
9
コメント(0)
トマトとバジルのオムレツとズッキーニのソテー。いつものウィンナーとミニトマトです。
さみしげな隙間がございましたのでチョコレートをお入れしました。
おやつもばっちりです。(笑)
みぃ
2014/7/2 (水) 8:21
6
コメント(0)
お誘いメール断っちゃおうかなーって…
今日はそんな気分じゃないの(´Д`)
みぃ
2014/7/2 (水) 8:20
5
コメント(0)
お仕事の一日が始まるー
ぺろり
2014/7/2 (水) 8:20
9
コメント(0)
おはようございます。

朝は彼に無事お弁当をお渡し出来ました。
結局なんとか3食分お作り致しました。

こちらはランチの分です。
みぃ
2014/7/2 (水) 8:19
5
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
yrsmama
2014/7/2 (水) 8:06
6
コメント(0)
旦那と、末っ子ちゃん起きてきました(^-^)
ひろにし
2014/7/2 (水) 8:03
9
コメント(0)
ゆうべ夜中に目が覚めました。時計を見たら午前2時です。主人がまだ起きていました。もう寝たらと声をかけました。仕事の事は何も話しません。聞いても無駄とあきらめています。
花姫
2014/7/2 (水) 7:57
7
コメント(0)
「クッキーダイエット」アップしました。



http://a-no-n-e.jugem.jp//
hyoi
2014/7/2 (水) 7:55
7
コメント(0)
昨日摘果したミラクルフルーツ、残して置いた最後の花が、見事に消えてなくなっています。
ベランダを管理する人間の及ばぬ処で働く力が、実を付けるには早すぎると仰っているようです!
sasa
2014/7/2 (水) 7:54
6
コメント(0)
すでに外は陽射しが強くムンムンです(>_<)

家の中は扇風機つければまだ過ごせる。
sasa
2014/7/2 (水) 7:53
6
コメント(0)
紅茶入れて洗濯機呼ぶまで休憩〜(・∀・)〃

アールグレイで癒されたい(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/7/2 (水) 7:52
6
コメント(0)
今日は生理痛でやることやることしんどいです(>_<)

昨夜から干しっぱなしの洗濯物取り込みました!
洗濯機まわしてます。
モモンガ
2014/7/2 (水) 7:50
6
コメント(0)
つわりじゃないのにね^^;
モモンガ
2014/7/2 (水) 7:50
8
コメント(0)
おう吐した日から、なぜかあんことコーヒーが受け付けなくなった^^;
sasa
2014/7/2 (水) 7:50
6
コメント(0)
家事を始めてます!!

洗い物OK

トイレ掃除OK

腹痛まだ続くかあ〜(/´△`\)
モモンガ
2014/7/2 (水) 7:49
7
コメント(0)
おはです^^
七月。今日は喉が変(/_;)
娘のがついにうつったか。。。。。
しのん
2014/7/2 (水) 7:44
8
コメント(0)
リコピノ透明美人トライアルセットを試しております。化粧水で顔を洗うという新発想。使い方を間違えないように、ちゃんと確認しました。本当にお肌がツルツルになりました。最近、ターンオーバーがうまくいってなかったのか、ざらつきが気になっていたので、嬉しいです。しっかり首まで使って大満足。
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 7:44
7
コメント(0)
とりあえずの私の予定通り珈琲をドリップしました。(^.^)
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 7:41
8
コメント(0)
行ってきまーす。
hyoi
2014/7/2 (水) 7:38
10
コメント(0)
ゴミの集積場に、何時までも置かれたままの粗大ゴミ。掃除機とテーブル。見る度にやるせなくなります。
ゴミを出した人と行政と地域住間、誰かが根負けするまで今のまま!?
誰も住まなくなった大きな家のアプローチに洗濯機が投げ込まれて、何年も放置されていた光景を、恐怖と共に思い出します。
もしもしかめよん
2014/7/2 (水) 7:32
10
コメント(0)
おはようございます。
今日はすっごくいい天気です。
洗濯物が気持ちよさそうに
外ではためいています。
shiho
2014/7/2 (水) 7:28
9
コメント(0)
準備が出来たので仕事に行ってきまーす(*^.^*)
shiho
2014/7/2 (水) 7:28
11
コメント(0)
おはようございます♪
今日は夕方から雨の予報です。お弁当も4つ、なんとか出来ました。
sasa
2014/7/2 (水) 7:26
10
コメント(0)
今日もお天気よさそう♪
昨日も急な雨なかったし…
午前中家事に励みます。
午後からは初七日出席。
見知得(みっちー)
2014/7/2 (水) 7:25
11
コメント(0)
おはよー(^O^)/ございます。
曇ってるけど晴れるかな。
庭の小さなレモンの木の実が少し大きくなった。
育つかなぁ〜。楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
sasa
2014/7/2 (水) 7:24
7
コメント(0)
今日は、缶・ペットボトルを出す日。

旦那が出してくれてますいつも感謝(^з^)-☆
ぴょんぴょん
2014/7/2 (水) 7:19
9
コメント(0)
よく眠ったからか、頭痛は弱まっていますが
微熱っぽい。
足元は冷たいのに体は熱い。

今日もお仕事が待っています。…
ひろにし
2014/7/2 (水) 7:19
10
コメント(0)
髪のクセが強くなってきました。調べたらカットしたのが2ヶ月前です。今日はお天気もあまり良くないのでウォーキングはお休みして予約がとれたら美容院に行ってさっぱりしたいなと思っています。
sasa
2014/7/2 (水) 7:14
8
コメント(0)
今回の生理痛はAAAトリプルパンチだわo-_-)=○☆
腹痛・頭痛・腰痛…

いてもは腰痛気になるけど今日は腹痛だー(T_T)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト