Tweet
reco
2014/7/2 (水) 11:26
6
コメント(
0
)
グラフが右下がりになるとにやけてしまいます(笑)
yrsmama
2014/7/2 (水) 11:24
7
コメント(
0
)
近所にセブンイレブンがオープンしたので、行ってきます♪
reco
2014/7/2 (水) 11:24
7
コメント(
0
)
1キロ減らすのにも一苦労
reco
2014/7/2 (水) 11:23
7
コメント(
0
)
私から夜の晩酌を取ったら楽しみがなくなってしまう。
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:21
6
コメント(
0
)
あれこれ好物作りたい、あと本当はプレゼントもあったらなぁと思ってる...と。
そしたらもう色々と考えてくださりました(。´Д⊂)
キッチン用具の心配までしてくださってw
Mayu
2014/7/2 (水) 11:18
8
コメント(
0
)
やった〜☆バズるクリアしました(*^^)v
reco
2014/7/2 (水) 11:16
6
コメント(
0
)
週末飲まなければ良いんだろうなー
どらむすめ
2014/7/2 (水) 11:16
3
コメント(
0
)
三回に部屋を買った
いやマンションを買ったというので
りふぉーむするからと一緒に見てきました
元ハウスメーカー営業
駆り出されます
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:16
6
コメント(
0
)
あと、先輩の誕生日のこともお話。
前LINEでプレゼント何がいいか相談したときに
『プレゼントは値段じゃない、気持ち。ケーキで十分、それがすぽこのいいところだろ?』
と返答だったのです(*´ω`*)
そして具体的な話に...
reco
2014/7/2 (水) 11:13
6
コメント(
0
)
週末はかなりオーバー気味!
それを取り戻すのに苦労しますね
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:12
4
コメント(
0
)
お水飲んだらなおりました...
そういえばしゃっくりなんて数年ぶりかもです(●Д●)!
ひさびさすぎて慌てましたw
reco
2014/7/2 (水) 11:11
5
コメント(
0
)
でも朝晩の違いはかなりあり。
reco
2014/7/2 (水) 11:10
5
コメント(
0
)
ダイエット12日目
1キロ減
reco
2014/7/2 (水) 11:08
4
コメント(
0
)
ダイエット順調です!
reco
2014/7/2 (水) 11:07
5
コメント(
0
)
こんにちは。
久しぶりになってしまいました
よろしくお願いしますm(_ _)m
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:05
4
コメント(
0
)
うっ
頭痛がダメだ(/x_x)/
食欲ないけど食べて薬のもう...
あれ?とつぜんしゃっくりが...((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:02
5
コメント(
0
)
もしそれでめんどくさい女って思ってダメになってもそこまでの男と思えばいい。
でもあいつは優しい男だから大丈夫だと思う...と(。´Д⊂)
付き合う前にすぐ不安になるかもとはお伝えはしたのですが...再度お伝えしようと決意(p`・ω・´q)
ぺろり
2014/7/2 (水) 11:01
10
コメント(
1
)
今日は朝から菓子パンをふたつも頂いてしまいましたのに、もうお腹が減ったような気がして、早くもランチです。
お弁当に使った焼売の残りです。
いつもながら質素です(笑)
けちけちしないで納豆をやはり買っておけば良かったです(笑)
のん
2014/7/2 (水) 11:00
6
コメント(
1
)
もう七月なんだ。毎日、時間が過ぎるの早い!
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 10:47
10
コメント(
2
)
兵庫県議の年間195回日帰り出張をした方の会見、あまりに凄くて笑ってしまいました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=t3pZMA527...
すごいですね〜笑
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:45
8
コメント(
0
)
『暴走するのはそうやって考えてること伝えずにいるから、折角二人になる機会も多いんだからそういうときに不安になる気持ちも伝えんと...
前の恋のせいで全部伝えて嫌われたらどうしようってなってしまうのもわかるけど』と...
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:39
6
コメント(
0
)
そんな感じに色々お話ししたら
『なるほどな...前の恋で重傷おったから不安になるのは仕方ない。
けど俺じゃなくてその気持ちは全部あいつに言わんと』
(●Д●)!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:36
3
コメント(
0
)
ボスの名刺を取りにきたみたいです
それなのにお菓子をチャイを飲んでいます
その間にボスから電話!
いないと言って〜ですってよ(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 10:36
3
コメント(
0
)
隣の席の人
この時間にはホテルにいないといけないのに
遅れた〜〜と言いながら
会社に来ました
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:34
6
コメント(
1
)
『何に悩んでる?』と聞かれたので
うまく伝えられませぬでしたがちょっとしたことですぐ不安になる...
不安になって挙げ句またひとりで暴走したらどうしようと(。-_-。)
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:29
6
コメント(
0
)
昨日は先輩と仲良しの先輩と
引き継ぎの際にお話しました。
調度一昨日の件やらで不安定になってたので
先輩の話になったらその話題に...
ごみ捨て云々のことは言いませぬでしたが...
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:24
6
コメント(
0
)
おかげで昨晩はするりっと眠れたというか
寝落ちしたのですが...まだ眠いのですZz(ρω-)oο゚
養命酒、よくききましたがやはりお酒...
3回飲めるのですがすぽこには一日1回が限度かも。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:21
4
コメント(
0
)
ねるまえから頭痛はしてたのですが...
養命酒で二日酔い???
そ、そんな...www。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:20
6
コメント(
0
)
中々読み込みができなくて
つぶやけませぬでした...なんだったんだろう(@・д・@)??
やっと復活~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/2 (水) 10:19
6
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あれ...頭痛がする((( ;゚Д゚)))
<< 前へ
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
9832
9833
9834
9835
9836
9837
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト