キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:27
6
コメント(0)
そんな昨日のできごとでした。

この先輩はいつも要所要所ですぽこを救ってくださります(*´ω`*)
こんなステキな先輩ですが、彼女さんはいないという...
結構長い間...
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:24
6
コメント(0)
『前の恋があれだったからな、普通の恋を勉強や。 言いたいこと言いあって考えて、 それでふたりで成長していくのが一番じゃないか』 って。

そうしたいのです。前にもつぶやきましたが ゆっくり育みたいのです。
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:19
5
コメント(0)
『う~...○さん(先輩)がいい...』と言うと
『それも俺じゃなくて本人に言え(●`ω´●)』ですとww

『そういうのも、こんなに真剣に考えてますってのも伝えんと、眠る前にでもそっと伝えるだけでいいんだ、ヘタクソ(*´皿`*)』ですと。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:14
5
コメント(0)
あとは『もしダメになっても男はいっぱいいるからな、
運命の人じゃなかったってだけだ。
現に前失恋したのにこうやって現れたわけだから...あいつともしダメになっても大丈夫(*´ω`*)』
と言われ...
yrsmama
2014/7/2 (水) 12:10
7
コメント(0)
ただいま~(*^^*)ご飯食べよう♪
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:08
6
コメント(0)
他にも色々と話しました(*´皿`*)

胸がもやもやしてたのがスッキリ、
そのあとの養命酒でさらにスッキリ、
そのあと先輩に会ってさらにスッキリです(*´ω`*)

不安になる気持ちは二人で会ったときにまたお伝えします(*´艸`*)
reco
2014/7/2 (水) 12:05
7
コメント(0)
買い物に行けばたくさん歩ける。
買い物行くとお金使う。
買い物行くと食べたいものイッパイ!
悩む…
すぽこ
2014/7/2 (水) 12:05
7
コメント(0)
あとは失恋したときも言ってくださった言葉を再び...

『何のために生まれてきた?幸せになるためやろ?
女は幸せにならんといかん。
そのためにもちょっと男を利用?するくらいでいかんと...(*´皿`*)』

涙が出ました(ノ_<。)
reco
2014/7/2 (水) 12:00
5
コメント(0)
お腹空いた〜
会社から
買い物してから帰るか…
速攻帰ってご飯食べるか…
悩む
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:59
6
コメント(0)
『待たせてもいい、女は全部男に合わせてもらうくらいじゃないと、主導権握らな(●`ω´●)』
すぽこは今もすごく合わせてくれてるから申し訳がないと言うと
『そういう思考だから変な男ばかり寄ってくるんだぞ、
合わせてもらってていいんだ(*´皿`*)』
って。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 11:54
3
コメント(0)
都会はいろんな人種がいるので

不動産関係も

面白そうな感じがします
どらむすめ
2014/7/2 (水) 11:53
3
コメント(0)
そういう仕事も大変だけど

楽しい部分もあるんですよねー

はぁ 休みがカレンダーあ通りじゃないので
転職する時には却下してます

お給料はいいんだけどな
yrsmama
2014/7/2 (水) 11:48
5
コメント(0)
セブンイレブンも混んでる~(^。^;)こういうとき位しかコンビニ弁当食べれないし~!
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:47
6
コメント(0)
『プレゼントもだけど全て結果じゃなくて過程、
高いもんじゃなくてもいい、相手を想って考えて買ったことが重要...
ケーキだってあなたを想って作ってるって過程を見せるんだ』って(。´Д⊂)
hyoi
2014/7/2 (水) 11:47
7
コメント(0)
ベランダには、園芸用品一式を入れた小型の物置と堆肥用の大きなプランターとがあります。
落ち葉や草むしりで出た葉っぱ類、剪定後の蘭の茎やら根、みんな堆肥用プランターに入れて土を作っています。殆どの場合、土を買ってくることはありません。掘り返すとミミズさんが沢山、今日は! 状態です。
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:46
6
コメント(0)
『ケーキだってドンと用意せんで今日はケーキを作りますっつって待たせればいい、作ってる所見るのは俺は好きだし』

な、なるほど(●Д●)!
reco
2014/7/2 (水) 11:44
6
コメント(0)
ダイエットのきっかけは.二重あご&首を後ろに上げた時、首の肉があり、不快な感じになったから。
いまではスッキリ!
どこに行ったんだろう…
ひろにし
2014/7/2 (水) 11:44
9
コメント(0)
髪を切り、ご近所をちょっとウォーキング(5000歩)してスーパーに寄って帰ってきました。リュックにワイン3本、エコバッグにビール6缶のいつものコースです。お昼にアジフライを買ってきました。
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:40
6
コメント(0)
『これが今私ができる最大のお祝いですって、こうやって自分を知ってもらわないと。それが分からないって言う男なら私には合いませんねってなればいい。
あいつは大丈夫だろうけど』

下から下から思考なすぽこのには無いかんがえでした...
reco
2014/7/2 (水) 11:39
5
コメント(0)
夜は何食べよう…
考えるのも楽しい(^_^)
ごろごろ太郎
2014/7/2 (水) 11:39
8
コメント(1)
なんだか今日はトイレが近いです〜。

お腹も空いた〜。何食べよう?
reco
2014/7/2 (水) 11:38
5
コメント(0)
上司に痩せたんじゃない?
と言われました〜
嬉しい‼︎‼︎
1キロってでかいんだな〜
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:35
7
コメント(0)
誕生日石の黒曜石のもので、
金属アレルギーだから紐は別で買って..ということに(*´ω`*)

『黒曜石でいいのかな...他にほしい石とかないかな』とつぶやくと
『どんなものでも思い込めたもんはつたわる(●`ω´●)』と...
reco
2014/7/2 (水) 11:34
7
コメント(0)
昨日は白ワインを150くらいいただきましたが、痩せて居ました(^_^)
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:31
6
コメント(0)
『全部手作り~とか今回の誕生日に詰め込まんでいい、来年に回せばいい、来年まで続いてればな(*´皿`*)』
ともw

プレゼントに関してはパワーストーンのチョーカーがいいのではという話に。
reco
2014/7/2 (水) 11:31
6
コメント(0)
カレーライスは800カロリーくらいあるらしい…
大丈夫か?
hyoi
2014/7/2 (水) 11:28
7
コメント(1)
庭に出るのは、あちこちが痒くなって本当に嫌なのですが、こう暑くては水撒きをサボれません。
いやいやでも水撒きをしているhyoiに、ご褒美2つ。水を撒く側から立ち上がる虹と、たくましく育ったアップルミント。
今日のハーブティは、庭からhyoiへのプレゼントです。
reco
2014/7/2 (水) 11:28
6
コメント(0)
お昼は昨晩食べられなかったカレーをランチにいただきます。
夜我慢した分たくさん食べてやる!
すぽこ
2014/7/2 (水) 11:28
5
コメント(0)
『ケーキ土台は前もって作って...いやスポンジはしぼむかもしれんか。
マドレーヌだったら大丈夫かも...それにクリームのせて果物乗せて...(。-`ω´-)ンー』と。

見た目かなり男らしい方なのですが色々と詳しいのです+*:.゚*。●д●*+。・゚
reco
2014/7/2 (水) 11:27
6
コメント(0)
今朝は息子と小学校まで歩きました。
仕事前に少し焦りました(汗)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト