キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 19:25
3
コメント(0)
夕ご飯は8時位で良いよと言われていたのでゆっくりしています。
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 19:24
3
コメント(0)
主人のお休みに合わせて昼間は出掛けておりましたが、疲れてしまって3時過ぎに帰ってから横になってしまいました。
みぃ
2014/7/2 (水) 19:07
3
コメント(0)
お部屋が暑すぎるー(´Д`)
あんこ
2014/7/2 (水) 18:49
5
コメント(0)
やっと涼しい風に・・・さっきまで生温かい風(-_-;)
明日からは下り坂らしい・・・蒸し暑くなりそう。
奈々
2014/7/2 (水) 18:46
8
コメント(0)
今日は月初めなのでhuluを覗いたら違うのが入っていたのでマイリストに登録してまた追々観ていこうかと。
やっぱり塵積、目標数までやってしまった。
気になるのですね〜出来てないと!(笑)
でも毎日、毎日数達成は無理かな?
奈々
2014/7/2 (水) 18:41
7
コメント(0)
今日は久しぶりに冷麺を作りました。
それと茄子の煮浸しとアジフライが食べたくなり
出来たものですがそれも。^^
奈々
2014/7/2 (水) 18:35
7
コメント(0)
でも。これが熱中症の引き金になっても怖いですよね〜。
水分補給はしてるつもりですがちゃんと獲れているのか定かじゃないけど。
コーヒーなんて水分補給にはならないし。
奈々
2014/7/2 (水) 18:32
8
コメント(0)
主人も帰ってくるなり「暑い!暑い!」を連発!。

主人が言います。「暑かったら付けたらいいやん!」

ってでも何となく申し訳ない感じがしてお昼間つけられない。><
奈々
2014/7/2 (水) 18:30
6
コメント(0)
今やっとエアコンのスイッチon!。
お昼も暑かったけど主人が仕事をしている事を考えると付けられなくて。
主人の帰ってくるのを見計らって付けるのですが
少し我慢も必要かと思って今やっと(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 18:28
3
コメント(0)
そこで食事しようかな・・・・

地元じゃないのでまったくお店が分からない

蒲田や川崎方面に行こうかしら
どらむすめ
2014/7/2 (水) 18:16
3
コメント(0)
今からでもします
どらむすめ
2014/7/2 (水) 18:16
3
コメント(0)
充電するの忘れてた!!
どらむすめ
2014/7/2 (水) 18:15
4
コメント(0)
さて 不在だった人の分

かなりの急ぎの仕事でした

ゲンチカラ返事こないと
私も返信できない

そろそろ帰りしたくしたいよ〜
2014/7/2 (水) 18:15
7
コメント(0)
マッサージ行きたいなあ。
2014/7/2 (水) 18:14
6
コメント(0)
今日はなんだか肩こりがひどいぞ?コキコキいってる…
みぃ
2014/7/2 (水) 18:06
3
コメント(0)
パソコン時間を作らなきゃ!
みぃ
2014/7/2 (水) 18:02
4
コメント(0)
今日はなにもやる気なし!
のため、帰宅ー
みぃ
2014/7/2 (水) 18:01
3
コメント(0)
仕事おわりー!
shiho
2014/7/2 (水) 17:50
8
コメント(0)
仕事が終わりました♪
今から帰ります!!
雨が降ってきた~
2014/7/2 (水) 17:11
6
コメント(0)
こんな時間なのに眠くなってきたー(・_・;
hyoi
2014/7/2 (水) 17:05
7
コメント(0)
本日のおつまみ、白菜とハムのミルク煮、蒟蒻の煮物、蛸と胡瓜の酢の物、薩摩揚げ葱たっぷり添え、枝豆。
今日は主人が宴会で帰りが遅いので、hyoiは泡ワインが開けられません。チリの辛口白ワインで手を打ちましょう。
美味しい食卓が元気の源!
今日も美味しく戴きます!!
きょうやん
2014/7/2 (水) 16:49
8
コメント(1)
沖縄のかりゆしウェア、涼しそうで好きです。
柄もいろいろあって、楽しい。」
どらむすめ
2014/7/2 (水) 16:44
3
コメント(0)
今日は暑いのに

いつもボスはスーツ着てる
どらむすめ
2014/7/2 (水) 16:44
3
コメント(0)
でも ボスを迎えに来たようです

すぐにまた今度はインペリアルホテルに

出かけました
央果
2014/7/2 (水) 16:29
6
コメント(0)
日差しが強い!日が弱まった頃に帰ろう-w-w
2014/7/2 (水) 16:23
8
コメント(0)
朝方まで、エロゲーをしていたそうで、眠そうです(T-T)

お馬鹿さんですが、そんな彼が好きです(^o^)

おのろけ、すいません(_ _)
2014/7/2 (水) 16:19
5
コメント(0)
作業所に、います(^o^)

彼が、来ました(*^^*)

隣りで、彼は、エロゲーに夢中です(T-T)

何が、面白いのでしょう(--#)
ひろにし
2014/7/2 (水) 16:13
9
コメント(0)
私はとっても汗っかきです。初めて行った美容院ですっごい汗と言われ露骨に嫌な顔をされました。それ以来、美容院に行った時は汗っかきなのですみません。と言うようになりました。
hyoi
2014/7/2 (水) 16:03
5
コメント(0)
お昼にレトルトのカレーを戴いて、手抜きエコ掃除をちょこちょこ。後は何となくボ〜ッとしている内に時間が経ってしまいました。(≧Д≦)
こんな風に、していつの間にか7月。
あ〜あ、時が経つのが早すぎる!!
ちゃんぴー
2014/7/2 (水) 16:02
7
コメント(0)
帰りのバスでおねんねして帰りますー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト