Tweet
奈々
2014/7/2 (水) 21:38
10
コメント(
2
)
さて、まだ寝ませんがそろそろPCの電源offに(笑)
今日もステキ コメント有難う御座いました。
又明日つぶやけたらいいな〜。(^v^)
2014/7/2 (水) 21:36
5
コメント(
0
)
頑張る、って気負いすぎてしまうと苦しくなっちゃうから、肩の力抜いてほどほどに…ってそれが一番難しいんですけどね。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:35
1
コメント(
0
)
残業して帰るのと
せんぜん違う。
この時間なら残業終わりばっかりだった。
2014/7/2 (水) 21:33
3
コメント(
0
)
ようやく週の折り返し。
あと二日、がんばりますか。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:32
1
コメント(
0
)
表情も、明るくなってて
お母さんじゃないけど
嬉しくなりました(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:31
2
コメント(
0
)
大学の夏休みには、
海外に行ってくると、
いろんな話をしました。
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:29
2
コメント(
0
)
顔つきも、
顔色も、全然違うんだもん
内定おめでとう!ですよ。
2014/7/2 (水) 21:29
2
コメント(
0
)
おいしいものを見るのは好きだけど、目の前でお預けされるのは嫌い(笑)
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:28
2
コメント(
0
)
元気で良かった。
この前あったときは、本人も言ってましたが
死にそうなくらいに悩んでた次期だったからと。
2014/7/2 (水) 21:28
3
コメント(
0
)
楽天の広告に出てくるアップルパイの宣伝、見るたびに欲しくなってしまう…
でもあんなに大きいのだと持て余しそうだしなー…
どらむすめ
2014/7/2 (水) 21:27
2
コメント(
0
)
今、別れて、これから帰宅です。
shiho
2014/7/2 (水) 21:26
9
コメント(
0
)
生協で頼んでいた石窯リンゴパンが今日届いたので明日の朝食べるのが楽しみです(*^_^*)
sasa
2014/7/2 (水) 21:25
8
コメント(
0
)
息子も行くってσ(*´∀`*)
この辺30分ぐらいドライブしてきます。
shiho
2014/7/2 (水) 21:24
8
コメント(
0
)
夕飯を少ししか食べなかったので今頃お腹すいてきました〜((+_+))
でも我慢!我慢!歯磨きしてきま〜す!
sasa
2014/7/2 (水) 21:23
7
コメント(
0
)
でも新しい車も乗り心地最高ねーって上等!って言ってました(^з^)-☆
この車も大事に乗りたいです。
旦那からの誕生日プレゼントなのでふとしたことでに旦那を思い感謝するでしょう(*⌒▽⌒*)
ayapoo
2014/7/2 (水) 21:20
9
コメント(
0
)
こんばんは('-'*)
パン教室で作ったパンを夕ごはんに食べました♪
バジルとトマトのパンでした。
教室には
お気に入りの先生がいて、いつもその先生のレッスンにしていましたが
今月いっぱいで退職とのこと。
しばらく先生ジプシーになりそうです(’_’、)
sasa
2014/7/2 (水) 21:19
8
コメント(
0
)
第一号に助手席に乗ったのは娘です!!
一緒にいってもらったので(*≧m≦*)
次に母…母は前の私の車に愛着があったようで最後に車の前に立ち写真とってほしかったと…父もよく乗せたので…
sasa
2014/7/2 (水) 21:17
7
コメント(
0
)
ライトつけた感じも見てないし…
他のボタンの意味などなど知っておかないと運転しても不安になる(~o~)
sasa
2014/7/2 (水) 21:15
7
コメント(
0
)
車の説明書とカーナビの説明書を持ってあがり先程まで旦那に教わってました!
まだ理解出来てない(^_^;)
旦那がお風呂出たら車に行き少し教えてもらいます
sasa
2014/7/2 (水) 21:12
7
コメント(
0
)
晩御飯作る前に近場を息子とグル〜っとしてきました(^3^)/
乗り心地最高でした♪
快適♪
色々便利な機能があるんですが私の頭では覚えられず(^_^;)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 21:11
5
コメント(
0
)
伸びやかで優しい歌声に背中を後押ししてくれるような歌詞にじっくり聞き入ると涙が出そうになってしまいました。
sasa
2014/7/2 (水) 21:10
5
コメント(
0
)
息子は食べ終えて久々にDSやってます!!
旦那は晩酌終えお風呂です。
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 21:08
6
コメント(
0
)
そして素敵な歌声との出会いがありました。
2011年から積水ハウスのCMソングを歌っている「アルケミスト」というグループです。
sasa
2014/7/2 (水) 21:08
8
コメント(
0
)
今日は新車がうちにきたお祝いと言うこともありステーキ!
シーフードサラダにしました(^^)/
sasa
2014/7/2 (水) 21:07
7
コメント(
0
)
こんばんわ(⌒‐⌒)
七時に帰宅して晩御飯用意…アイロンやらバタバタでした(^-^;
みぃ
2014/7/2 (水) 21:06
4
コメント(
0
)
私に使ってくれる時間はないのかなー。
作ってくれないのかなー?
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 21:05
4
コメント(
0
)
1つはランチセットの小龍包、もう1つはサービスの小龍包です。黒酢と生姜で頂くのが最高です(#^.^#)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 21:02
4
コメント(
0
)
主人は期間限定ランチをお得に頂きました。
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 21:01
4
コメント(
0
)
ランチは小龍包が食べたいねとJIN DIN ROWで頂く事にしたのですが、なんと誕生月は2名で小龍包4個サービスだそうです。(*^。^*)
38ままちゃん
2014/7/2 (水) 20:54
5
コメント(
0
)
今日のお買いもの戦利品、ユナイテッドアローズのノータックのベージュチノパンが40%OFF(^.^)
細身ですっきり、一年中フル活躍しそうです。
<< 前へ
9812
9813
9814
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
9829
9830
9831
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト