Tweet
hyoi
2014/7/3 (木) 7:10
10
コメント(
0
)
どよっと淀んだ空。空気もいくらか涼やかです。
おはよう御座います。
葡萄の葉が時々そよぐので、いくらか風があるようです。少しは過ごしやすい日であることを期待しつつ、今日も元気元気に過ごしたいと思うhyoiです!!
yrsmama
2014/7/3 (木) 7:08
9
コメント(
0
)
末っ子ちゃん二度寝したので、お洗濯干して来ます♪
ひろにし
2014/7/3 (木) 7:04
10
コメント(
0
)
きのうも音楽を聞きながら寝てしまいました。お気に入りのハッピーを聞きながらソファーで目をつぶっていたら本当に寝てました。横にいた主人も寝てました。12時前にお布団にはいったせいか今朝は元気です。
ぴょんぴょん
2014/7/3 (木) 6:51
9
コメント(
0
)
おはようございます。
少し寝坊してしまいました。
yrsmama
2014/7/3 (木) 6:46
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃんがお呼び~(^。^;)もう少し寝ててもらおう…
shiho
2014/7/3 (木) 6:44
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
北九州は大雨です。スマホにも大雨注意報の警報が入ってました!!
主人を駅まで送ってきました。次は息子を駅まで送ってきます。少しずつ時間がずれてるから面倒だけど仕方ないですね。
みやびまる
2014/7/3 (木) 6:42
9
コメント(
0
)
おはようございます
はぁ〜全然痩せない!
yrsmama
2014/7/3 (木) 6:30
8
コメント(
0
)
今日は、ご飯食!鮭焼いてます♪
2014/7/3 (木) 6:22
9
コメント(
0
)
パズル最後の一枚でミスった!
yrsmama
2014/7/3 (木) 6:20
8
コメント(
0
)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/7/3 (木) 6:17
10
コメント(
0
)
おはようございます!
今日はなんだかまだ眠い(・_・;
*nat*
2014/7/3 (木) 6:02
12
コメント(
0
)
おはようございます!
椿
2014/7/3 (木) 5:55
8
コメント(
0
)
これから二度寝
椿
2014/7/3 (木) 5:54
7
コメント(
0
)
おはよう(≧∇≦)
ひろにし
2014/7/3 (木) 5:48
11
コメント(
0
)
きのう帰ってきた主人が開口一番、おっ髪切ったね。さっぱりしたね。と言いました。意外に見てるものです。
ひろにし
2014/7/3 (木) 5:29
11
コメント(
0
)
CMサイトのゲームが増えました。ポイントサイトのコンテンツが少しずつ増えていきます。本来こういうものなのですね。作業には慣れましたが、いつも時間に追われています。サイトでポイントが大きく違います。アンケートも然りです。時間の無駄と思っても0,1円が惜しいセコイ私です。
ひろにし
2014/7/3 (木) 5:07
10
コメント(
0
)
おはようございます。今朝も太陽は見えません。鳥の声がにぎやかです。カラスの鳴き声がひときわ大きく聞こえます。
桃
2014/7/3 (木) 4:41
11
コメント(
3
)
生まれ変わったら
『結婚できる人生』だといいなぁ。
一人暮らしはそれはそれで楽しかったけど
でもやっぱり、ないものねだりをしてしまう。
今朝見た夢のせいかもしれないけど(^_^;)
旦那や子供のいる人生ってどんなだったろう
て考えちゃった。
ぺろり
2014/7/3 (木) 4:10
14
コメント(
0
)
やはり運動と発汗は大切なのですね…。
すっきりしたところで、再び寝ます。
お休みなさいませ。
ぺろり
2014/7/3 (木) 4:09
10
コメント(
1
)
夜分遅くに突然ですが、雷鳴のように閃いた事がございます。
微妙に下ネタ?かもしれません。
ムキムキの尻がなぜあんなに赤ちゃん肌のすべすべぷりぷりなのか長い事考えておりました。
たった今答えが唐突に分かりました。
セルライトです。
すぽこ
2014/7/3 (木) 4:03
10
コメント(
0
)
追加でLINEきたので起きてるよと返しましたが
今度はあちらがお休みのようです(ˇωˇ)
すぽこもいつねおちしてもおかしくない状態です...Zz(ρω-)oο゚ネムネム
すぽこ
2014/7/3 (木) 3:22
8
コメント(
0
)
先輩からLINE来てますが返す言葉が浮かびませぬ...なぜかしら(ˇωˇ)
ごきげんななめなのですん(●`ω´●)
原因はなにかしら...
すぽこ
2014/7/3 (木) 3:13
9
コメント(
0
)
生理前のイライラがこなくてラッキーとおもってたら
今になって吹き出た感じです...no...(。´Д⊂)
お昼御飯も忘れて買いにいく気力もなく
でもフラフラしてきたので今日も養命酒を飲みました...
楽になったけど眠たくなったです(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/7/3 (木) 2:52
8
コメント(
0
)
久々にちゃんとした主食を食べました...ふぅ(○´3`○)
でもなんだか今日もご機嫌ななめなすぽこでした...ふぅ(○´3`○)=3
sasa
2014/7/3 (木) 2:19
8
コメント(
1
)
明日もいつも通り起きなきゃなんで寝る努力をします(≧∇≦)(笑)
目を瞑れば爆睡かも!?
おやすみなさい★★
sasa
2014/7/3 (木) 2:18
8
コメント(
0
)
前の車につけてた小物…エアコンにプチってはさんで…香りのやつとか(*≧m≦*)
車と一緒に処分しちゃったので小物類見たいです。
バンドルカバーも!
そのままの方がかっこいいんですが綺麗を保つためつけた方がいいみたいなので(^_^;)
sasa
2014/7/3 (木) 2:14
7
コメント(
0
)
明日は娘とオートバックス見に行きます♪
スーパーにも行きます。
sasa
2014/7/3 (木) 2:12
8
コメント(
0
)
まだ寝れな〜い(>_<)
興奮ぎみなんか…
疲れてるはずなのに…
2014/7/3 (木) 1:58
8
コメント(
0
)
今日も、良い日でした。
明日も、良い日になりますように(^o^)
今日の余韻に浸りながら、眠りに、つこうと
思います。
皆様も、良い日になりますように。
お休みなさい(*- -)Zzz
ごろごろ太郎
2014/7/3 (木) 1:56
10
コメント(
0
)
今日は今日、明日は明日!!!!
ビシっと切り替えたいと思います。
明日は夫に優しく接します!
ヨシっお風呂入って頭をスッキリさせてきます。
抽象的なことをだらだらを書いてすみませんです。
<< 前へ
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
9826
9827
9828
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト