Tweet
みぃ
2014/7/3 (木) 11:05
4
コメント(
0
)
久々にパソコン!
アンケートに回答中☆
すぽこ
2014/7/3 (木) 11:04
5
コメント(
0
)
生理がようやく終わった...と思ったら起きたらまだでした((( ;゚Д゚)))
今回の生理は重くて長かった...
未だに体調が微妙です_(:3 」∠)_
nanami
2014/7/3 (木) 11:02
8
コメント(
0
)
健康系の雑誌で「便秘には食物繊維のとりすぎは禁物」との記事を読みました。
何事もほどほどに、ということなのかな。
みぃ
2014/7/3 (木) 11:01
5
コメント(
0
)
パズルクリア!!
いいことあるかなー☆
みぃ
2014/7/3 (木) 10:56
3
コメント(
0
)
夜は予定ある!
それまで自分の時間☆
セールを少し、見に行こうかな♪
yrsmama
2014/7/3 (木) 10:51
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃんと、保育支援センター行ってこよう♪
どらむすめ
2014/7/3 (木) 10:48
5
コメント(
0
)
今 出て行きました。
でも また戻ってくるけど・・・
その間に書類作って・・・・
いーそーがーしー
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:43
10
コメント(
0
)
何だかお腹がすきました(○´3`○)
グラノーラと、久々GETしたバナナを食べませうε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:42
7
コメント(
0
)
ネイル...
仕事柄すぐに削れてしまうので出来ませぬが
こんな遊びはしますw
たまに職場の子にも描かれます。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:36
7
コメント(
0
)
有村架純ちゃんがかわいすぎる!+*:.゚*。●д●*+。・゚
ポスターとかあったらほしいなぁ...:(((*´Д`*)):
みぃ
2014/7/3 (木) 10:35
4
コメント(
0
)
変換おかしい(笑)
今日はお仕事休み♪が正解!(笑)
みぃ
2014/7/3 (木) 10:34
3
コメント(
0
)
京橋お仕事休み♪(≧▽≦)
みぃ
2014/7/3 (木) 10:34
3
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:33
6
コメント(
0
)
洗濯機回しました~(*´ω`*)
でも今日午後からあめかぁ...
昨日みたく晴れたらいいのになぁですん(○´3`○)
hyoi
2014/7/3 (木) 10:31
9
コメント(
0
)
昔誕生祝いに貰った花片の縁だけがピンクで全体はクリーム色のバラ、何と今頃つぼみを付けました。本当なら5月に花盛りになる筈が、申し訳程度に小さな花を一輪だけつけたあの子です。
蕾が小さな内は全体が濃いピンク色です。
可愛らしいという言葉がぴったり。嬉しくて笑いが零れます。
yrsmama
2014/7/3 (木) 10:29
6
コメント(
0
)
突然、パソコンがつながらなくなった~(^。^;)
2014/7/3 (木) 10:13
9
コメント(
0
)
リコピノトライアルセット、とてもお肌に優しくて気持ちのイイスキンケアでした♪
sasa
2014/7/3 (木) 10:11
8
コメント(
0
)
今度は快晴〜(゚o゚)/
雲流れ早っ!
家の真上雲ひとつない♪
sasa
2014/7/3 (木) 10:09
6
コメント(
0
)
やっぱり雨ポツポツ落ちてきた(○_○)!!
天気予報晴れマークだけだったのに…
wai
2014/7/3 (木) 10:09
4
コメント(
0
)
爪が薄く、割れやすいのが悩み(´・_・`)
足の爪は巻き爪気味だし。
地爪が健康的できれいになるには、何がいいんだろう?
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:06
6
コメント(
0
)
きっとお洗濯をしなさいということなのでしょう、
気だるいけどぬるぬるっと起き上がりませう...:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:05
7
コメント(
0
)
今日は17時出勤なのでのんびりできます、
またどこか時間あればお昼ねしようかしら...
今は眠いのに眠れないのです、なぜなぜ(@・д・@)??
すぽこ
2014/7/3 (木) 10:01
7
コメント(
0
)
クロネコさんからお荷物届く予定で
時間指定するのも悪いので指定なしで外でメモ書きで
荷物おいといて下さいってやってたのに
ピンポーン押されてしまい目が覚めちゃいました...やぱーり時間指定するべきだったか(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/3 (木) 9:59
5
コメント(
0
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
あんまり眠れなかったです、ねむねむZz(ρω-)oο゚
yrsmama
2014/7/3 (木) 9:52
7
コメント(
0
)
家事が一段落したので、ご飯食べよう♪
sasa
2014/7/3 (木) 9:44
7
コメント(
0
)
娘が2時頃にはくる予定!それまで家事をしながら自分時間〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
sasa
2014/7/3 (木) 9:42
5
コメント(
0
)
こんなに動いても頭ボーっとしてる感じです。
今日は生理痛&睡眠不足ですね(^^)
sasa
2014/7/3 (木) 9:41
4
コメント(
0
)
暑すぎー(;´д`)
黒い雲が広がってきて風が出てきた!!
でも通り雨ありそうなのでまだ布団干せません(T_T)
どらむすめ
2014/7/3 (木) 9:36
1
コメント(
0
)
何度も案内も説明もしてるのに
なんでここでまた聞くの?
メールも電話亜も聞いてないし
読んでない?
朝からいらつく〜
どらむすめ
2014/7/3 (木) 9:34
1
コメント(
0
)
臭い人の担当のエージェント
<< 前へ
9806
9807
9808
9809
9810
9811
9812
9813
9814
9815
9816
9817
9818
9819
9820
9821
9822
9823
9824
9825
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト