キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/7/4 (金) 14:55
7
コメント(0)
でもまだ一週間も経ってなかったのね(笑)
ご飯いったのは先週の土曜日でした
みぃ
2014/7/4 (金) 14:55
5
コメント(0)
いつが大丈夫なんだろう??
早くあいたいなー
ぺろり
2014/7/4 (金) 14:54
13
コメント(0)
無事に弟のお墓参りも済みまして、遅めのランチですわ~。

花月デヴュ~ですわ。
トッピングのおネギは彼と半分こです。
みぃ
2014/7/4 (金) 14:52
6
コメント(0)
お菓子もパクパクっと!
食べちゃった!
みぃ
2014/7/4 (金) 14:50
5
コメント(0)
お昼ご飯たべすぎたー!
モモンガ
2014/7/4 (金) 14:36
9
コメント(0)
おやつタイムです^^
牛乳買いに行きつつプリンも☆
みぃ
2014/7/4 (金) 14:35
5
コメント(0)
さくらんぼ貰ったー(*´∀`)
sasa
2014/7/4 (金) 14:18
9
コメント(0)
JUSCOにきてます!!

これから久々のスタバ♪
奈々
2014/7/4 (金) 14:09
12
コメント(0)
今からアンケート、ポイントサイト廻りするかな?

これもコツコツ(笑)
すぽこ
2014/7/4 (金) 14:01
10
コメント(0)
お通じきました(*´艸`*)

バナナの効果は絶大です(*´U`*)
仕事帰り夜にスーパーいくので売り切れるのが困りますん (○´3`○)
奈々
2014/7/4 (金) 13:58
7
コメント(0)
キーボードを打ち込む時爪が当たってうっとしかったみたいでそれでやる気半減。
で!。今朝爪を切ったら昨日ような気持ではなく
向かえれたのでもっと早く切っておけば良かったって。。。そんなに長く延びてる感じじゃなかったんだけどな〜。
ru-mi-
2014/7/4 (金) 13:56
5
コメント(0)
暑い
すぽこ
2014/7/4 (金) 13:55
9
コメント(0)
今日はお絵描きデーにしよっと♪

スタンプづくりの続きです~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
奈々
2014/7/4 (金) 13:54
7
コメント(0)
今日の塵積。目標数達成したので今日はこの辺でお終い!。
昨日はどうしてやる気が余り出なかったのか分かったようです。^^
どらむすめ
2014/7/4 (金) 13:34
5
コメント(0)
会社には戻っています

書類の山です
yrsmama
2014/7/4 (金) 13:31
9
コメント(0)
買い物行ってこよう♪
ちゃんぴー
2014/7/4 (金) 13:27
10
コメント(0)
新神戸でランチしてます!
お腹いっぱい。
ひろにし
2014/7/4 (金) 13:25
10
コメント(0)
私の歩く時間はお年寄りのデイサービスと幼稚園のバスと同時間帯。あちこちでママさん達がおしゃべりに夢中。私が家に帰る時間まだお話は続いてる。しかも値踏みするような目付きで見られた。専業主婦がバカにされるのがわかるような気がする。ママさん達。お子様が帰ってくるまでそこにいるのかな?
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 13:16
11
コメント(0)
間もなく試写会会場です、
急いで駅で入った立ち食いそばが
めちゃくちゃまずかった(´θ`llll)

つゆはしょっぱく、めんはゆでおきなのか
ぼそぼそ

よくあれで商売つづいてるよなー
(^◇^;)
hyoi
2014/7/4 (金) 13:12
9
コメント(0)
主人と二人で明太パスタのお昼です。主人は、特製ラー油をちょっと足して、hyoiはそのままで戴きます。結構癖になる味です。
そうそう、仕上げに出汁醤油をちょっと入れて、香ばしいが立つ程度に熱していることも付け加えなきゃでした。
hyoi
2014/7/4 (金) 13:09
9
コメント(1)
今日のお昼は、久しぶりの明太子パスタ。
フライパンにオリーブオイルを入れニンニクで香り出し。葱+シメジを炒めたら、明太子を手でほぐし入れます。勿体ないので皮も細かくちぎって入れちゃいます。そこに茹で上がったパスタと茹で汁少々を入れ、明太子が全体に程よく混ざって出来上がり!
むーちゃん*
2014/7/4 (金) 13:01
11
コメント(0)
今日はお天気が良いからお出かけしたくなる!
すぽこ
2014/7/4 (金) 12:54
12
コメント(0)
呟き拝見の旅してました(っ´ω`c)♪

食べ物の話にお腹がすいてきたです(*´艸`*)
昨日もあんまり食べてなかったので...
yrsmama
2014/7/4 (金) 12:53
10
コメント(0)
雨が降ったり止んだり…(^。^;)
junpaca
2014/7/4 (金) 12:53
11
コメント(0)
冷凍庫パンパンで、ドアが開いてた...!ひーヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
お昼は冷凍ご飯を使って、ハヤシライスにします٭¨̮
二へドン
2014/7/4 (金) 12:49
9
コメント(0)
慌てて出かけようとして
譜面台を倒してしまったら、足に刺さった!
流血のヴァイオリン弾き。
うう。。。。。ズキズキスッキー二!!
yrsmama
2014/7/4 (金) 12:48
11
コメント(0)
ただいま~(*^^*)末っ子ちゃんと、保育支援センター行ってきました!
sasa
2014/7/4 (金) 12:47
12
コメント(0)
お会計済んだらお薬もらい帰る予定。

どっかよるかな!?(^^)?
車を新しくして母と2度目のドライブとなるか!?
sasa
2014/7/4 (金) 12:45
9
コメント(0)
母は胃薬も三種類処方されたのを飲んでますので足の藥を減らしてもらいました。

今日は一種類出すそうです!

痛み止が出ないので心配には思いましたがお医者の言うとおりに。
すぽこ
2014/7/4 (金) 12:44
10
コメント(0)
今日の寝起きも重たいのです...なぜなぜ(@・д・@)??
そういえば2かいくらい目が覚めたかも...これか(●Д●)!

でもヒルナンデスみたいから起きます(p`・ω・´q)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト