キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 21:30
9
コメント(0)
台風8号発生、来週の天気はどうだろう。
梅雨明け前は雨がすごい・・
でも今年はずっとすごい雨が降っているような気がします。

田畑に雨は必要だけど、程度問題。
九州の雨尋常じゃない。
2014/7/4 (金) 21:30
8
コメント(0)
長いアンケートに答えてました。
奈々
2014/7/4 (金) 21:29
11
コメント(0)
続きは又明日。(笑)

今日はお昼余り食べてなかったので酔いが。。

回ってしまって。

本日これにてチーン。
今日もステキ、コメント有難う御座いました。
又明日です。(^_-)-☆
奈々
2014/7/4 (金) 21:26
10
コメント(0)
「ペリカン文書」全部観たかったのですが。
飲みながらなのでちょっとしんどくなってぇ〜。
あの「シャル・ウイ・ダンス」のツルツルのオッチャン賑やかな場所で射殺された所で今日はお終いって言いますか私がそこで観終わったって事です。^^
すぽこ
2014/7/4 (金) 21:22
9
コメント(0)
明日からお買い物マラソンでした(●Д●)!

何にせよもう週末だし誕プレの注文は明日にしませう...
喜んでもらえるかしら~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/7/4 (金) 21:21
11
コメント(0)
4歳の娘が夜更かししています!!
「もののけ姫」を観るのに
頑張っていますが・・・。

もののけ姫は妖怪ウォッチの仲間
だと思っているみたい><
2014/7/4 (金) 21:17
10
コメント(0)
台風が発生したらしい!
直撃は避けたいところ…
ゆか
2014/7/4 (金) 21:16
12
コメント(0)
寿司〜\(^o^)/
マトリョミン
2014/7/4 (金) 21:13
13
コメント(0)
こんばんは。
ビエナゼリーライブラリーのブログ記事、アップしました。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
みぃ
2014/7/4 (金) 21:10
8
コメント(0)
待つって苦手だなー
みぃ
2014/7/4 (金) 20:59
8
コメント(0)
女の子扱いが嬉しいわけでね!
上手にされるとクラッとくるわけですよ、
yrsmama
2014/7/4 (金) 20:58
10
コメント(0)
旦那帰宅~(^^)/ご飯作ります!
2014/7/4 (金) 20:55
10
コメント(0)
やっと、彼から、メールの返事がきました。
きょうやん
2014/7/4 (金) 20:54
12
コメント(0)
お風呂に入ってさっぱりしました。
専用のハーブの香りの緑色のシャンプー
お気に入りです。
みぃ
2014/7/4 (金) 20:54
8
コメント(0)
友達とのみにいくーー!
みぃ
2014/7/4 (金) 20:53
7
コメント(0)
仕事おわり!
どらむすめ
2014/7/4 (金) 20:52
7
コメント(0)
買い物して

帰宅しました。


ただいまでーす
2014/7/4 (金) 20:50
10
コメント(0)
11歳も、年下の彼ですが、年の差は、全く感じません。
2014/7/4 (金) 20:48
8
コメント(0)
カードゲームでも、してるのかしら?
2014/7/4 (金) 20:48
8
コメント(0)
彼から、メールの返信ないよ(T-T)

寝ちゃっているのかな?

全く、体力ないんだから・・・
2014/7/4 (金) 20:46
8
コメント(0)
ガーン・・・。
パズル1枚目からドクロでした><
2014/7/4 (金) 20:46
9
コメント(0)
こんなに幸せで良いのかな?
2014/7/4 (金) 20:45
8
コメント(0)
☂降っているのかな?

なんか、蒸してます。

扇風機つけようかな?
2014/7/4 (金) 20:43
8
コメント(0)
私は、しても良いって、思っているけど・・・
2014/7/4 (金) 20:42
8
コメント(0)
彼は、私との結婚、考えているのかな?
2014/7/4 (金) 20:40
9
コメント(0)
今度、何時、彼に会えるかな?
すぽこ
2014/7/4 (金) 20:40
10
コメント(0)
LINEの返信きました(●Д●)!

『いいやん(*´ω`*)急げ~w』とのことです+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/7/4 (金) 20:39
9
コメント(0)
背中のあせもが、痒い(T-T)
*nat*
2014/7/4 (金) 20:38
10
コメント(0)
今日、ウーメディアからIPSAの新商品の当選通知もきてました〜☆現品5000円程です。20代から始めるエイジングケア美容液ということでとても楽しみです!20代後半は勝負だと思うのでがんばります!
2014/7/4 (金) 20:33
10
コメント(0)
アンケートに答えてました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト