キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:50
6
コメント(0)
明日は、近所の幼稚園でバザーがあるので行く予定!
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:49
5
コメント(0)
寝る前にストレッチして寝よう♪
*nat*
2014/7/4 (金) 22:49
8
コメント(0)
タバコは生まれてこのかた吸ったことないしこの先も絶対吸わないと思うけど、水タバコってなんだか素敵だなぁと思ったり。
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:48
5
コメント(0)
もう一風呂浴びて来ました(^-^)
*nat*
2014/7/4 (金) 22:48
8
コメント(0)
こちらはモニプラさんからいただきました!
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 22:47
6
コメント(0)
そろそろ、眠くなってきました。
腰痛と思いきやなんと、くも膜下出血・・・

怖いわ。体調気を付けよう。
*nat*
2014/7/4 (金) 22:47
9
コメント(0)
LOVE&PEACEのデオドラントスティックが届いてました〜(*^^*)
エイトフォーとか切れていたのですごく助かるし、香りが魅力的すぎる。。真夏のレスキューアイテムに後日アップしますら♪
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 22:41
7
コメント(0)
もののけ姫をぼんやりみてます。
来週はトトロ!!ほんと楽しみです!
数年前カナダの日本映画祭でトトロを上映!
映画館でみたことなかったから嬉しかった(*^^*)
で、凄い泣けました笑
大人になって見方が変わったみたいです。
なぜ泣いたのか忘れたので来週確かめます(^o^;
どらむすめ
2014/7/4 (金) 22:34
4
コメント(0)
ラインきた

でも返しが遅いなぁ

用事あるのそっちなのに
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 22:33
10
コメント(0)
秋葉原のアンティアンズももう3年はたったかな?
意外にもってくれて嬉しいです。
最初店に入ったときにはスカスカでヤバいかなとおもったけど、商品待っている間に行列できてました(o^^o)
あの香りに誘われるのですよね。
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 22:32
11
コメント(0)
試写会帰り、おなかが空いて
何年かぶりにプレッツェルのアンティアンズでオリジナルを買いました♪焼きたてで美味しい(o^^o)
セサミを食べたかったのになくなっちゃったみたい。
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 22:32
8
コメント(0)
ねむっ。
もう少しテレビみたい。

腰が痛い理由は?
2014/7/4 (金) 22:26
9
コメント(0)
彼とは、毎日会っていても、疲れません。

相性、良いのかな?
2014/7/4 (金) 22:25
9
コメント(0)
明日アットコスメストアで買いたい物

まつげ美容液
オパールR
チーク

全部ポイントで買います^^
貧乏ではなく節約です><
奉行
2014/7/4 (金) 22:19
8
コメント(0)
この前また遊んできて、また気になったというわけです。


ため息が出るwww
2014/7/4 (金) 22:18
9
コメント(0)
三歩歩けば忘れてしまうのがトリ頭だけど、一歩も動かないうちに忘れてしまう私は…
2014/7/4 (金) 22:17
11
コメント(0)
『家族狩り』を、観ています。
2014/7/4 (金) 22:16
9
コメント(0)
アンケートって答え終わった瞬間に何聞かれてたんだか忘れちゃう。
2014/7/4 (金) 22:14
9
コメント(0)
金曜日ってアンケートが次から次へとくる〜!
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:14
9
コメント(0)
ビールの炭酸、めっちゃお腹膨れる~(^-^;
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:13
8
コメント(0)
さて、洗い物片付けて~!
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:12
8
コメント(0)
旦那お風呂に行きました(^-^;
2014/7/4 (金) 22:12
8
コメント(0)
今度、パフェでも、食べに行こう。
ぴょんぴょん
2014/7/4 (金) 22:11
8
コメント(0)
ERってすごい。
DR.GENERAL。
2014/7/4 (金) 22:11
9
コメント(0)
今度、買い物に行ったら、チョコでも買おう。
2014/7/4 (金) 22:09
9
コメント(0)
甘い物、食べたい。

でも、何も無い。
hyoi
2014/7/4 (金) 22:09
10
コメント(0)
今日も沢山美味しく食べました。
hyoiは若い頃に比べると、10K程度の増加です。
滅多に着ないフォーマルなスーツ類が! が一番悩みの種です。しかし、滅多に着ないので悩みの切実度が何とも足りません。
きちんとした服装でお出かけのチャンスを作るようにしないと、5年後が……怖い!
2014/7/4 (金) 22:08
9
コメント(0)
我が子(猫ですが)、ベッドの上で気持ち良さそうに、寝ています。

最近、私が家に居る事が、少ないので、寂しいみたいです。
奉行
2014/7/4 (金) 22:06
9
コメント(0)
日本酒くらい飲もうかな。で生活費計算したらタロットしよう(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/7/4 (金) 22:05
8
コメント(0)
良いのかな?

彼にとっては、年増のおばさんだし・・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト