Tweet
sasa
2014/7/4 (金) 23:58
6
コメント(
0
)
旦那とドライブしてきました(^3^)/
途中凄い大雨〜
カーナビ設定して目的地まで誘導してもらったり…ナビに逆らうと58号線に戻そうとする(≧∇≦)(笑)ずっと
2014/7/4 (金) 23:58
4
コメント(
0
)
お腹、空いた・・・
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:56
7
コメント(
0
)
今日の婦人科も今までお会いした中でもっとも素晴らしい先生でした。
前回の先生からお変わりになりましたの。
その前回の先生とは、チャラ男先生に『友人』と紹介されたチャララ男先生でした。
もう本当にぎゃふんと言ってしまった夢のような思い出です。
どらむすめ
2014/7/4 (金) 23:56
4
コメント(
0
)
お風呂入ってきます
すぽこ
2014/7/4 (金) 23:53
5
コメント(
0
)
ぬん...
来週の水曜まで先輩に会えませぬ(。´Д⊂)
今しょぼんモードなので会いたいのです...。゚(゚´Д`゚)゚。
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:52
7
コメント(
0
)
お夕食は20時を過ぎてしまいましたので、私はソーキそばもじゅーしぃも明日です。(笑)
こちらのお肉を少しだけ頂きました。
旅行土産の島唐辛子をかけてです。
美味です*^^*
これで500円しませんでしたのでお買い得です。
2014/7/4 (金) 23:51
5
コメント(
0
)
甘い物、食べたい(^^)v
すぽこ
2014/7/4 (金) 23:50
5
コメント(
0
)
OPP大変そう...
ケンコバさんの後頭部でソファに座るにうけました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:49
7
コメント(
0
)
花月園のランチもららぽーとです。
ランチも含めおよそ3時間、こってりお買い物にお付き合い頂きました。
このところ金銭面でもだいぶ我慢をしてまいりましたので、ちょっとだけお買い物を楽しみました。
こちらもお夕食です。
2014/7/4 (金) 23:49
5
コメント(
0
)
彼を、構うと面白い。
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:47
7
コメント(
0
)
今日は船橋のららぽーとに久しぶりに参りました。
彼は初めてでいらしたそうです。
そちらで沖縄物産店のお買い物です。
今日のお夕食です。
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:44
7
コメント(
0
)
ほんの30分ほどもののけ姫をご一緒に見ておりました。
監督宮崎駿のよろしくない噂を昔お聞きしてから、作品までずっと食わず嫌いだったそうです^^;
しかしもののけ姫をちょっと見て『初めから見ておけば良かった』との事です。(笑)
ぺろり
2014/7/4 (金) 23:41
8
コメント(
0
)
こんばんは〜。
今日は彼がお泊りです。
週に2日はお泊りのお約束での通い婚みたいな生活の始まりでしたが、今のところ1〜2ヶ月に1日のお泊りです。
みぃ
2014/7/4 (金) 23:34
4
コメント(
0
)
心拍数上がった!!
みぃ
2014/7/4 (金) 23:33
5
コメント(
0
)
にゃー( ´艸`)
いつ飲む?って(≧▽≦)
ごろごろ太郎
2014/7/4 (金) 23:33
7
コメント(
0
)
しまった夜中W杯かー!めちゃくちゃ眠い笑
こりゃいかんです。
すぽこ
2014/7/4 (金) 23:30
8
コメント(
0
)
お絵描きが進みませぬ...
40個つくるのかぁ(lll´Д`)
いやしかし挑戦は続きまする(●`ω´●)
すぽこ
2014/7/4 (金) 23:29
6
コメント(
0
)
今はアメトーークみてます、
OPPと腰痛芸人...
どっちもつらそう。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/4 (金) 23:27
7
コメント(
0
)
ソウルイーターノットの最終回見終わりました...
うんうん大団円(*´ω`*)
のほほんに戻ってよかった(*´艸`*)
hyoi
2014/7/4 (金) 23:13
6
コメント(
0
)
今日もつぶやきにお付き合い下さって、本当に有り難う御座いました。
明日はお外で池掘り仕事の主人のために雨が降らないことをお願いして、hyoiの一日は終了です。
皆様いい夢をご覧下さい。
ひろにし
2014/7/4 (金) 23:10
8
コメント(
0
)
明日の予定をたてています。前回、十勝に行ったとき他のガーデンのチケットもセットになっていて全部まわりきれなかったので明日行くことに決めました。十勝は広くて目的地までの移動に時間がかかりました。今コースと時間配分を調ベています。
hyoi
2014/7/4 (金) 23:10
6
コメント(
0
)
今日も一日平和に過ぎていきました。
主人は、明日からお友達の別荘で池掘りです。人生三回目のしかも機械を使っての仕事なので、きっと満足のいくものができるかと思います。
最早すやすやと寝息を立てている主人の健闘を祈るhyoiです。
2014/7/4 (金) 23:08
5
コメント(
0
)
電話終了
2014/7/4 (金) 23:07
5
コメント(
0
)
まだ、電話中❤
ひろにし
2014/7/4 (金) 22:58
6
コメント(
0
)
サマータイムを聞いています。大好きなエラ・フィッツジェラルドとルイ・アームストロング。この曲はガーシュウィン作曲でオペラの曲でした。今はジャズのスタンダードナンバーでカバーが2600以上あるといわれています。
2014/7/4 (金) 22:56
6
コメント(
0
)
彼と、電話中。
鉄腕子
2014/7/4 (金) 22:55
6
コメント(
0
)
パズル💀です。
鉄腕子
2014/7/4 (金) 22:55
6
コメント(
0
)
こんばんは!
yrsmama
2014/7/4 (金) 22:52
5
コメント(
0
)
しかし、苦しいな…(^。^;)お風呂入ったけど、満腹感が解消されない(-_-#)落ち着くまで寝れない!
どらむすめ
2014/7/4 (金) 22:52
4
コメント(
0
)
お風呂にお湯貯めて来ます
<< 前へ
9780
9781
9782
9783
9784
9785
9786
9787
9788
9789
9790
9791
9792
9793
9794
9795
9796
9797
9798
9799
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト