Tweet
*nat*
2014/7/5 (土) 16:36
9
コメント(
0
)
移動しながらimaココデのポイントを漏れなくためる。
6月半ばから、商品券とクオカードは5千円券になってしまったのでちょっと不便。クオカード別にいいけど、商品券は5千円単位だとスーパーで使えない。。でも9月に彼の誕生日があるから、商品券貯めておこうかな
ぺろり
2014/7/5 (土) 16:34
9
コメント(
0
)
念のため百草丸を頂こうと思います。
お口の中がまだ切ない感じでいっぱいです…。
頂いてから気が付いた今日…。
胃腸が丈夫で良かったです。
*nat*
2014/7/5 (土) 16:34
9
コメント(
0
)
スイカバーかガツンとみかんが食べたい!!
コンビニに売ってるかな?
sasa
2014/7/5 (土) 16:29
8
コメント(
0
)
旦那とドライブ中♪
名護のずーっときたかった所で遅いランチです!
大家と書いて「うふやー」と呼びます♪
後日風景や食べたのを画像UPしま〜す♪♪♪
ぺろり
2014/7/5 (土) 16:29
9
コメント(
0
)
陽が出て参りました。
お洗濯をもう1回しようと思います。
洗って欲しいとお待ちになっておりますシーツがいらっしゃいます。
奈々
2014/7/5 (土) 16:26
9
コメント(
0
)
昨日の続きの「ペリカン文章」も観たいし。
私一人くらいの食事なら家のあるものでいいんだけどな〜。(^^ゞ
奈々
2014/7/5 (土) 16:24
9
コメント(
0
)
今日は主人夕飯いらないと。
私も夕方から少しだけど友人と会うのでその方が
助かる。
今日はまだ夕飯、何も考えていない。
おそらく友人と食事をする事になるかな?
私は早く帰りたいんですが。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:12
5
コメント(
2
)
家で何するか?
質問されても困ります
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:11
5
コメント(
0
)
ぺろりさん
最近本当に 痛むの早いですよね
もったいないけど・・・・・
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:11
6
コメント(
0
)
二度寝したのに
また眠たい
私は本当によく寝るよな〜
ぺろり
2014/7/5 (土) 16:10
10
コメント(
0
)
昨晩炊いたじゅーしぃがもうだめになっております…。
糸を引いていらっしゃいます。
お供え物のじゃがソテーも同じく…。
・゜・(ノД`)・゜・
ちーさん
2014/7/5 (土) 16:08
9
コメント(
0
)
ジュース片手にネット見てます。
眠気が…
junpaca
2014/7/5 (土) 16:05
10
コメント(
0
)
顔文字、*の部分が化けるな〜。
なんで*が?w
junpaca
2014/7/5 (土) 16:03
8
コメント(
0
)
曇ってるからか涼しい〜。
おやつ食べたら、エアコンのフィルター掃除しよ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°
junpaca
2014/7/5 (土) 16:02
9
コメント(
0
)
おやつにスイカベーグル(❁´◡`❁)*✲゚*
スイカの味は薄いw
でも種がチョコチップになってて美味しいです♪
*nat*
2014/7/5 (土) 15:41
11
コメント(
0
)
労基法も労災も基準点超えてまけど、基本的な問題ばっかりだったから9割はとれてたかったなぁ(;_;)あーほんと8月の試験が不安!!帰ったら猛勉強だ。
どらむすめ
2014/7/5 (土) 15:39
4
コメント(
0
)
せずじが伸びたって
感じなんです
まっすぐにホントにピー−ーーんなの
どらむすめ
2014/7/5 (土) 15:38
6
コメント(
0
)
土に植えないで
金魚鉢のような花瓶で
ポトスを育てている
そこにちょっとだけ栄養剤を入れたら
ずごく葉がぴーんとなった
椿
2014/7/5 (土) 15:36
6
コメント(
0
)
今年のSALEはスカート、ショートパンツ、ワンピ、カーデ、ピアス、ネックレス、を購入。まだまだ欲しい!
*nat*
2014/7/5 (土) 15:35
9
コメント(
0
)
午後の答練おわり〜!!これから仕事のため銀座へむかいます…
椿
2014/7/5 (土) 15:34
6
コメント(
0
)
ワンコの散歩にも行かなくちゃ
椿
2014/7/5 (土) 15:33
4
コメント(
0
)
帰ったらお掃除だ!
椿
2014/7/5 (土) 15:33
4
コメント(
0
)
帰ったらお掃除だ!
椿
2014/7/5 (土) 15:33
5
コメント(
0
)
どんなコーデにしようかな?(=^ェ^=)
椿
2014/7/5 (土) 15:32
3
コメント(
0
)
ショートパンツは初挑戦!
椿
2014/7/5 (土) 15:32
5
コメント(
0
)
スカートとショートパンツ?を買った!
どらむすめ
2014/7/5 (土) 15:30
5
コメント(
0
)
膝蹴りした選手にはイエローカードも
出てないのか〜
審判おかしいよ
ちーさん
2014/7/5 (土) 15:16
8
コメント(
0
)
うちの娘(わんこ)から、ご飯欲しいオーラが出てますが、もう少し待ってもらいます^o^
どらむすめ
2014/7/5 (土) 15:14
4
コメント(
0
)
ベランダの窓開けてるだけで
高層階なので 涼しいのです
hyoi
2014/7/5 (土) 15:14
9
コメント(
0
)
「仕事止めたらキャンピングカーね!」主人が言います。
それはね、とっても楽しい計画ですが、猫と金魚と鯉と植木鉢一杯、どうするつもり!?
一緒には行けない。生き物には管理人が必要なんだから。
hyoiを高くくりってやたら言うけど、主人の考えと来たら、実現不能! お子ちゃまです。
<< 前へ
9769
9770
9771
9772
9773
9774
9775
9776
9777
9778
9779
9780
9781
9782
9783
9784
9785
9786
9787
9788
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト