キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/5 (土) 17:48
5
コメント(0)
丑の日は、何時かしら?
2014/7/5 (土) 17:45
5
コメント(0)
久し振りに、スカート、買いました(^o^)
2014/7/5 (土) 17:44
5
コメント(0)
キレイナビのポイント交換しようかな?
どらむすめ
2014/7/5 (土) 17:43
3
コメント(0)
ノーメイクで行きますか〜

って休みはいつもこれ 笑
hyoi
2014/7/5 (土) 17:43
6
コメント(0)
母が欲しがるのでhyoi家はXmasケーキは必須です。地域の老舗や海外ブランドやらを試した果てに、去年は完全手抜き手作り風ケーキにしました。
評判のロールケーキを数種類購入、丸くなるように大皿に並べて、生クリームでコーテング、お好みのフルーツをぎっしりと飾って出来上がり! 美味!
2014/7/5 (土) 17:41
3
コメント(0)
彼と、メールのやり取りしてます(^^)v
どらむすめ
2014/7/5 (土) 17:41
3
コメント(0)
着替えます

買い物行きたい
yrsmama
2014/7/5 (土) 17:31
4
コメント(0)
家の中は、蒸し暑い~!
yrsmama
2014/7/5 (土) 17:30
5
コメント(0)
末っ子ちゃんグズグズだと、ご飯作れないよぅ(x_x)
hyoi
2014/7/5 (土) 17:30
7
コメント(0)
お買い物に行って吃驚。
豆がなかなか見つけられないのです。今日で探し回ること三回目。今日こそはと思ってやっと見つけたのは味噌コーナーの一番下、種類も大豆・金時・小豆・黒豆の4つだけ。
選べないと買う楽しみが半減です。
みんな煮豆なんてしないのね〜と思う今日この頃!
yrsmama
2014/7/5 (土) 17:29
5
コメント(0)
末っ子ちゃん、家に着いたので起こしましたが…案の定グズグズです(-_-#)
yrsmama
2014/7/5 (土) 17:28
6
コメント(0)
今日は、餃子♪
あんこ
2014/7/5 (土) 17:27
6
コメント(0)
朝に降っただけでした。
晴れたり曇ったりでしたが。
今は涼しい風が入ってきて気持ちいいです(*^。^*)
マトリョミン
2014/7/5 (土) 17:23
8
コメント(1)
モニプラさんからイオンのトップバリュ製品詰め合わせをいただいてしまったよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
どらむすめ
2014/7/5 (土) 17:11
5
コメント(0)
買い物に行こうかな

小ぶりですけども 雨

野菜が少ないのです
すぽこ
2014/7/5 (土) 17:05
7
コメント(0)
休憩中です(○´3`○)

おにぎりがいいかんじのかたさ...(*´ω`*)
*nat*
2014/7/5 (土) 17:01
9
コメント(2)
ちなみに、キレイナビさんから届いたポイント交換したiPhoneケースです(*^^*)マリメッコ柄だいすきー!可愛いっ!
*nat*
2014/7/5 (土) 17:00
7
コメント(3)
おまけに男性ブランドもあまりよくわからないのですが、30代前半に相応なのがよくわからない。
これまではバッグとかボールペンとかシンプルなものをプレゼントしてきたけど、ネクタイは悩む…。。
何かオススメあれば教えてください(._.)
2014/7/5 (土) 16:59
4
コメント(0)
夏ばてかな?

食欲なし
*nat*
2014/7/5 (土) 16:58
9
コメント(0)
誕生日はネクタイが欲しいって言ってたんですけど、ネクタイだけじゃ淋しいからシャツとセットかなぁ〜って。
でも彼普段はノーネクタイで裁判の時しかつけないらしいから、私は一度も彼がネクタイしてる姿を見たことがないんです。何が似合うのか全然わからない…
yrsmama
2014/7/5 (土) 16:57
6
コメント(0)
末っ子ちゃん、車に乗った瞬間落ちました…(*_*;
yrsmama
2014/7/5 (土) 16:56
5
コメント(0)
また雨が振り出しそう…(^。^;)
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:54
4
コメント(0)
口内炎

まだ治ってませんが

昨日よりもマシになっているような気分です
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:52
4
コメント(0)
提案しても

すべて

しない いかない

やらない 知らない! なのです

楽しみないのかしら????
どらむすめ
2014/7/5 (土) 16:51
4
コメント(0)
何が楽しみなんだか

わからない人〜〜〜〜!!!
(´・_・`)困る
2014/7/5 (土) 16:40
4
コメント(0)
明日は、彼と、会えるかな?
*nat*
2014/7/5 (土) 16:36
9
コメント(0)
移動しながらimaココデのポイントを漏れなくためる。
6月半ばから、商品券とクオカードは5千円券になってしまったのでちょっと不便。クオカード別にいいけど、商品券は5千円単位だとスーパーで使えない。。でも9月に彼の誕生日があるから、商品券貯めておこうかな
ぺろり
2014/7/5 (土) 16:34
9
コメント(0)
念のため百草丸を頂こうと思います。

お口の中がまだ切ない感じでいっぱいです…。
頂いてから気が付いた今日…。


胃腸が丈夫で良かったです。
*nat*
2014/7/5 (土) 16:34
9
コメント(0)
スイカバーかガツンとみかんが食べたい!!
コンビニに売ってるかな?
sasa
2014/7/5 (土) 16:29
8
コメント(0)
旦那とドライブ中♪

名護のずーっときたかった所で遅いランチです!
大家と書いて「うふやー」と呼びます♪
後日風景や食べたのを画像UPしま〜す♪♪♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト