Tweet
sasa
2014/7/6 (日) 9:05
7
コメント(
0
)
起きたら旦那は仕事に出た後(⌒‐⌒)
息子からの電話で起こされましたが…
昨日、明日の朝帰ってくると連絡あった…
テニスラケットとると…
すぐ遊びに出ると…
sasa
2014/7/6 (日) 9:01
7
コメント(
0
)
ぐっすり寝れました!!
でもあちこち筋肉痛のような…(・_・?)
疲れは残ってます(笑)
約8時間は運転したから(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/7/6 (日) 8:58
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします(^з^)-☆
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 8:45
10
コメント(
0
)
そして朝顔たん。
今日も咲かせてくれましたが、
中からもはなびからが??
なおチキン@つるはだ
2014/7/6 (日) 8:40
6
コメント(
0
)
QVCで人気の卵殻膜コスメ アルマードがシークレットセール中!化粧水が半額です。なくなり次第終了とのこと。
http://ameblo.jp/vihta-lab/entry-1188801...l
ayapoo
2014/7/6 (日) 8:40
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
本日も宜しくお願い致します(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 8:39
7
コメント(
0
)
いまはオレガノもまぁまぁ元気にしています。
他もいまのところ大丈夫みたいです。
一週間の植え替え時の写真をみると、ローズマリーが
結構伸びたみたいです!よかった。はい性のにしたから
縦に伸びず、這うように伸びて気づきませんでした!
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 8:36
6
コメント(
0
)
ハーブたち、鉢に植え替えてもうすぐ一週間。
乾燥を好むハーブでまとめたので、土を乾くのをみていますが水やりは大体二日に一度です。
オレガノはすぐにしょぼーんとしてきて、
直ぐに少し切りました(;゚д゚) 蒸れに弱いみたいです。
shiho
2014/7/6 (日) 8:34
6
コメント(
0
)
娘が起きてきてホットケーキを焼いてくれてます♪
息子は焼けるのを待ってます(笑)
yrsmama
2014/7/6 (日) 8:28
6
コメント(
0
)
今日は、いい天気!お洗濯干してこよう♪
みぃ
2014/7/6 (日) 8:27
3
コメント(
0
)
今のところお返事なし!
shiho
2014/7/6 (日) 8:26
7
コメント(
0
)
洗濯物はレノアして部屋干ししました。
今週は台風がくるみたいで心配です。
早く過ぎ去って〜!
ひろにし
2014/7/6 (日) 8:08
6
コメント(
0
)
北海道のキャンピングカーの保有台数は愛知県に続き全国第2位だそうです。気候の良い今の季節にはたくさん見かけます。本州ナンバーの車やミニバンを改造して泊まれるようにしている車が道の駅で宿泊の用意をしています。時間と体力があったらそういう旅もしてみたいなと思います。
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 7:52
8
コメント(
0
)
オランダ、実力もすごいんだろうけど、運もあるよなー。
PK戦のためのキーパーを用意しているなんて、
オランダの監督すごいですね。
解説で、最高の準決勝のメンバーだ!旨いシュラスコ
食ってみる準備しないと失礼だな!だって笑
食べたい笑!
そして準決勝楽しみです。
もしもしかめよん
2014/7/6 (日) 7:43
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日お日さまでています。
せっせとお洗濯します。
shiho
2014/7/6 (日) 7:38
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
北九州はもう雨が降ってます。
まだ家族が起きてこないので一人でまったりしてます(*^^*)
今日もよろしくお願いします♪
*nat*
2014/7/6 (日) 7:29
11
コメント(
1
)
おはようございます☆今日は、ジブリの新作映画の試写会にいってきます(*^^*)
マトリョミン
2014/7/6 (日) 7:28
9
コメント(
2
)
500gくらい減ってた。
yrsmama
2014/7/6 (日) 7:27
8
コメント(
0
)
頂きます♪今日は、納豆巻(^-^)
マトリョミン
2014/7/6 (日) 7:27
10
コメント(
0
)
ゆうべは置き換えでDHCの美禅食をいただきました。
夜中の11時頃からものすご〜くお腹がなってなって。
でも夜食の誘惑に打ち勝ちまして、今朝は体重、少し減ってました。
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 7:27
9
コメント(
0
)
オランダ結構ラフプレー目立つなー。
ペナルティーとってもPKになるときとならないときの
違いが素人にはわからない~
マトリョミン
2014/7/6 (日) 7:25
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日のお天気は晴れています。@新潟。
たぷ
2014/7/6 (日) 7:24
10
コメント(
0
)
仕事がたまっているので、今日は出勤します!
たぷ
2014/7/6 (日) 7:23
8
コメント(
0
)
おはようございます!
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 7:17
9
コメント(
0
)
地理的にコスタリカのサポーターがめちゃくちゃ多いようで
オランダにファウルとられないときなどの
ブーイングがすごい大声量笑!
コスタリカは元気づけられているでしょうねー!
みぃ
2014/7/6 (日) 7:13
7
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
ごろごろ太郎
2014/7/6 (日) 7:13
7
コメント(
0
)
アルゼンチンとベルギーの試合の途中でチーン。
そして一旦起きてシャワーしてから
オランダとコスタリカのゲームを見ています
点が入らなくて延長戦。
オランダを応援してますが、審判がオランダ寄りにみえて
なんだか不愉快。
hyoi
2014/7/6 (日) 6:59
9
コメント(
0
)
すっきり爽やかな雨上がりの朝です。家の子(猫です)は、早速お散歩にお出かけです。
おはよう御座います。
すっきり爽やかに目の覚めたhyoiです。今日もいいこと沢山有りそう!!
yrsmama
2014/7/6 (日) 6:54
9
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、早くも起床…(*_*;
ひろにし
2014/7/6 (日) 6:34
10
コメント(
0
)
昨日の帯広の帰り道は高速道路を使いませんでした。ETC割引が5割から3割になり節約しました。実際走ってみたら高速も一般道も時間的にはあまり変わりはありませんでした。景色も楽しめてかえって良かったと思います。
<< 前へ
9757
9758
9759
9760
9761
9762
9763
9764
9765
9766
9767
9768
9769
9770
9771
9772
9773
9774
9775
9776
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト