キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/6 (日) 23:53
8
コメント(0)
今日もありがとうございました。(^人^)

おやすみなさい★
sasa
2014/7/6 (日) 23:52
10
コメント(0)
お風呂上がりまったり。
今日は旦那とストレッチしました!!

負けたー(T_T)

私、10秒やっとこさって感じ(笑)

なんと!旦那30秒出来る\(◎o◎)/
ぺろり
2014/7/6 (日) 23:52
9
コメント(0)
アウトバスですわ〜。

こんなお時間に申し訳ございませんがお洗濯物も干しましたし、炭酸でひと息ついております。

早く髪を乾かしたいのですが、ちょっと一休みです。
その間にネコマンマのオーダです。
yrsmama
2014/7/6 (日) 23:51
9
コメント(0)
眠いので、軽くストレッチして寝ます!
今日もたくさんのステキありがとうございました!
それではみなさん、ちゃるじゃ~(*^^*)
yrsmama
2014/7/6 (日) 23:49
7
コメント(0)
なかなか汗が引かない…(*_*;
yrsmama
2014/7/6 (日) 23:48
7
コメント(0)
こんばんわ(*^^*)お風呂入ってきました♪
2014/7/6 (日) 23:44
8
コメント(0)
こんなに、幸せで、良いのだろうか?
jasuty
2014/7/6 (日) 23:42
9
コメント(0)
爪を爪切りで切っていたら、子供に(男子)ヤスリで整えないとダメだよと言われた、爪切りは最近の若者は使わないらしい・・・時代は変わるのね。
2014/7/6 (日) 23:40
8
コメント(0)
彼と、メールのやり取り中❤
二へドン
2014/7/6 (日) 23:39
8
コメント(0)
今、横浜市営バスの助役から電話が有った。
最初に電話した時には私の話を「 一方的だ 」
と私がまるで嘘でもついている様な口ぶりだった。
ドライブレコーダーの映像を見てもらったら、
ちゃんと手をあげている私が写っていたとの事。
途端に助役が猫撫で声になって
気持ちが悪いったらない。
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:38
3
コメント(0)
左翼の扇動から抜け出し、「集団的自衛権」から「憲法改正」へ | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1551//
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:31
2
コメント(0)
安倍首相、消費増税の影響を軽く見てはいけない | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2014/1235//
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:30
2
コメント(0)
【幸福実現党:読む!幸福実現TV】第92回「検証!南京大虐殺」http://www.hr-party.jp/new/2013/34261.ht... … 南京大虐殺は歴史の捏造であり、中国に対して毅然たる態度を示します。宮沢談話や村山談話、河野談話を撤回します。
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:29
2
コメント(0)
原発再稼働、待ったなし | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/793/
原発再稼働により、与党は景気回復への責任を果たすべき
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:28
2
コメント(0)
「憲法9条改正」で、日本を護る「抑止力」の構築を! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/858//
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:28
2
コメント(0)
「従軍慰安婦」強制連行のウソを暴く! | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/758/ 1970年代に創作された「従軍慰安婦」
εὕρηκα
2014/7/6 (日) 23:27
2
コメント(0)
原子力発電の「ほんとうのこと」 | HRPニュースファイル http://hrp-newsfile.jp/2013/865/   
原発停止によって、一日百億円以上の国富が燃料費輸入のために消えている計算です。
2014/7/6 (日) 23:26
6
コメント(0)
光一君、可愛い。

年下好き・・
2014/7/6 (日) 23:25
8
コメント(0)
明日から、早起きしなくちゃ。

眠剤、元に戻そう。
2014/7/6 (日) 23:19
5
コメント(0)
『堂本兄弟』観ます。
2014/7/6 (日) 23:16
6
コメント(0)
明日から節約!!
2014/7/6 (日) 23:15
9
コメント(0)
今日は家族で車の展示場に行ったり
近所にできたショッピングモール???
行ったりお金沢山使ってしまった><
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:15
9
コメント(0)
子供がパーキングで選んだお土産は星の王子様づくしでした。
奉行
2014/7/6 (日) 23:14
10
コメント(0)
ため息しか出ない。

やせるぞー!!そしてかわいくなるんだ!

道のりは果てしない…_| ̄|○
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:14
9
コメント(0)
昨日子供が行ったさくらんぼ狩りはこんなでした。
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:12
8
コメント(0)
サンマルクのランチはハガキよりもJAFFの方がお得だったのでそちらで頼みました。モーニングは利用しますがランチは初めてです。今からお料理とパンの食べ放題が楽しみです。(^.^)
2014/7/6 (日) 23:12
8
コメント(0)
『ソルト』面白かった。
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:10
9
コメント(0)
サンマルクのお誕生日ランチの案内ハガキがきていたのですが今週末にランチの予約を要れました。
奉行
2014/7/6 (日) 23:10
8
コメント(0)
電車遅れて困った。

でも12時前には家に着きそうだ
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:09
9
コメント(0)
主人は神宮の野球観戦を楽しみにしているけど台風かもね(>_<)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト