Tweet
二へドン
2014/7/7 (月) 0:59
7
コメント(
0
)
飛騨高山の桜山八幡宮、
もう何度も行っていると思っていたけれど、
今日初めて、境内の1番奥に秋葉神社が有るのを発見。
恐ろしい急勾配の階段を上がって参拝して来ました。
「 からくりミュージアム 」も初めて入ったの。
まだまだ未踏の地は、いっぱい有りますね。
二へドン
2014/7/7 (月) 0:56
4
コメント(
0
)
足の爪の端っこが1ミリ位、
ささくれの様にめくれて邪魔だったから
手で毟り取ってやったら
血がドクドク流れ出て来た!
きゃー!!
最近二へドンの足はご難続きです。
先日は倒した譜面台が足に刺さって痛かったのです。
ぺろり
2014/7/7 (月) 0:54
8
コメント(
0
)
気が付けばもう1時ですわ。
今日が名残惜しいのですが、大体お仕事も済みましたしベッドに飛び込みます。
トリプトファン5錠くらいで8時間睡眠だとすっきりする模様です。それ未満で起きますと日中眠いです。
どらむすめ
2014/7/7 (月) 0:52
3
コメント(
0
)
途中で、メール来たりで、
またまたいつもの
時間です(笑)
どらむすめ
2014/7/7 (月) 0:52
3
コメント(
0
)
なので、今、おふろから、出たとこです。
ぺろり
2014/7/7 (月) 0:51
9
コメント(
0
)
そして足裏樹液シートが目に入りましたので、久々に使ってみました。
残りも少ないのでこちらもポチッとな!です。
今回はぽかぽかとうがらしにしてみました。
夏でも足が冷えるのです>o<;
どらむすめ
2014/7/7 (月) 0:51
3
コメント(
0
)
すっかり、ソルトを、
見てしまいました
すぽこ
2014/7/7 (月) 0:51
8
コメント(
1
)
おかんへのプレゼント探しに楽天をさ迷ってますεε (っ*´Д`)っ
いつも通りプラセンタゼリーがいいかな...
『いいよ払うよ』といいそうで怖い(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/7 (月) 0:49
8
コメント(
0
)
最後尾車両寒かった~((( ;゚Д゚)))
大事な週なので風邪引きたくありませぬぞ(●`ω´●)ムンッッッ
ぺろり
2014/7/7 (月) 0:49
8
コメント(
0
)
ネコマンマ無事にオーダ致しました。
火曜日には届くそうでひと安心です(笑)
ペット用ウェットティッシュも切らしましたのでついでにお買い物で来て良かったですわ*^^*
junpaca
2014/7/7 (月) 0:48
7
コメント(
0
)
えーー明日から金曜まで雨になってる...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
梅雨後半で、梅雨らしい天気ですね〜。
まぁ週間天気やし当たらんかw
2014/7/7 (月) 0:34
5
コメント(
0
)
お風呂に、入ってきます。
すぽこ
2014/7/7 (月) 0:28
7
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
楽天みなきゃ~+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/7/7 (月) 0:25
3
コメント(
0
)
お風呂、入らないと・・・
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:18
5
コメント(
0
)
金田一少年の事件簿も楽しみ。
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:18
6
コメント(
0
)
子供が好きで本も揃っていますがコナンは大人が見ても面白い。
2014/7/7 (月) 0:17
4
コメント(
0
)
『プラトニック』、何時観ようかな?
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:15
6
コメント(
0
)
いつもはテニスのチャンネルですが主人が朝早いので今日は既にTVオフしています。
2014/7/7 (月) 0:11
5
コメント(
0
)
やっぱり、録っておいた、『コナン』観ます。
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:08
5
コメント(
0
)
主人の買い置きのおやつも無くなっていることに気づく前に買って補充しておかないと。
私が食べちゃったので(笑)
2014/7/7 (月) 0:08
6
コメント(
0
)
テニス、観ます・・
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:05
5
コメント(
0
)
洗濯してある服が部屋干しの様な匂いがする気がして困ります(/x_x)/
明日、ドラックストアでTポイント2倍デーなので洗濯機層洗剤買ってこようかなと思います。
2014/7/7 (月) 0:04
4
コメント(
0
)
眠剤、どうしよう?
ちーさん
2014/7/7 (月) 0:04
8
コメント(
0
)
日付またぐ前にゲームができたのとクリアもできたので良かったです^^
本日分はクリアできずでしたがーー;
38ままちゃん
2014/7/7 (月) 0:01
6
コメント(
0
)
しばらく汗が引かないのでお風呂上りは水分補給にレモン水を頂きます。
冷緑茶も好きですがカフェインが入っているので止めておきます。
2014/7/6 (日) 23:59
6
コメント(
0
)
眠くないよう。
38ままちゃん
2014/7/6 (日) 23:59
3
コメント(
0
)
最近は少しぬるめの温度でお風呂を沸かして、ゆっくり入りながら温度を上げています。
ぺろり
2014/7/6 (日) 23:57
8
コメント(
0
)
楽天マラソンを当てにしてオーダを控えておりましたので、実はズトックがぎりぎりです(笑)
11日間に合いません。
ですので、ポチッとな!致しましたが、もっと早く来るお店で再度ポチッとなです。^^;
何をしておりますのやら(笑)
ぺろり
2014/7/6 (日) 23:56
10
コメント(
0
)
先日2つばかりネコマンマをオーダ致しましたが、ポチッとな!の瞬間に目に入った内容が、
『7月11日発送』
との事。
Σ(´∀`;)ノポチットナ!
2014/7/6 (日) 23:54
4
コメント(
0
)
彼が、色々と、要求してくる・・
<< 前へ
9741
9742
9743
9744
9745
9746
9747
9748
9749
9750
9751
9752
9753
9754
9755
9756
9757
9758
9759
9760
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト