キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/7 (月) 17:28
9
コメント(0)
旦那が気になってきた!!
電話してみよう(^_^;)

今日は現場何処かな!?遠くだと心配です。
あっ今日は台風の影響で心配です(^^)?
みぃ
2014/7/7 (月) 17:27
4
コメント(0)
また連絡します。
その場しのぎっぽくてやだな。
たつき
2014/7/7 (月) 17:27
6
コメント(0)
先月クレジット使いすぎちゃって今月赤字だわ〜><
ru-mi-
2014/7/7 (月) 17:27
6
コメント(0)
咳が止まらない
sasa
2014/7/7 (月) 17:18
7
コメント(0)
洗濯物は乾いてたのでよかったσ(*´∀`*)
ぺろり
2014/7/7 (月) 17:17
9
コメント(0)
ソーキそばうっとりと美味しく頂きました…。

至福…(*-人-*)


沖縄に行ってから、沖縄料理のトリコです。
今度は紅ショウガと、わけぎをちゃんとご用意してソーキそばに臨みます。
(`・ω・´)
sasa
2014/7/7 (月) 17:17
7
コメント(0)
息子は汗だく(* ̄∇ ̄*)(笑)
お風呂してます。

リビングエアコンしといてあげよう(^^)

って私も暑い(笑)
ゆか
2014/7/7 (月) 17:17
8
コメント(0)
先日GETした、たこ飯(^O^)/だけじゃ少し寂しかったので…
玉ねぎの天ぷらとキュウリをちょこっと添えて、いただいてみました♪

磯とダシの風味が満載で、たこもたっくさん入ってて美味しかった(*^^)v
sasa
2014/7/7 (月) 17:15
8
コメント(0)
帰宅してます!

息子が帰ってきて台風対策してました

これで少しは安心。
みぃ
2014/7/7 (月) 17:15
6
コメント(0)
どうすればいいのかわかんない(;´Д`)
ぺろり
2014/7/7 (月) 17:06
10
コメント(0)
陽も翳って参りましたのでUV眼鏡を外します。

日焼けをしたくないので、多少面倒でもUV眼鏡は必須ですわ〜。
ひろにし
2014/7/7 (月) 17:02
9
コメント(0)
去年の夏、地下鉄で目の前に座った人が全く同じ服を着ていた。オレンジに白の水玉模様で胸元にタック、バツが悪くてずっと寝たふりをした。この服はサンプル品であまり出回っていない。服同士が引き合わせたのか。不思議な出会いだった。
みぃ
2014/7/7 (月) 17:01
4
コメント(0)
もう!
どーしたらいいのかわかんない!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 17:00
7
コメント(0)
夕方5時の鐘がなっています。
hyoi
2014/7/7 (月) 16:25
9
コメント(1)
本日のおつまみ、唐揚げと野菜と蒟蒻の筑前炊き風、切り干し大根と干し椎茸と人参と昆布の煮物、らっきょう、白菜の漬け物、殻付き落花生。
泡ワインスタンバイOK!
後は池掘りで筋肉痛の主人の帰りを待つばかりです。
織り姫様、彦星さん申し訳ない! hyoi家は今日も宴会チャコポコです!
椿
2014/7/7 (月) 16:24
5
コメント(0)
腰が痛い!
ぺろり
2014/7/7 (月) 16:17
10
コメント(0)
ちょっとお早いですがお夕食のお支度を致しますわ〜。

先日彼とご一緒にお買い物致しましたソーキそばです。
遅いお時間でしたので先日は頂きませんでしたの。
これからじっくり堪能致します(*-人-*)
yrsmama
2014/7/7 (月) 16:10
6
コメント(0)
家の中は、蒸し暑い~!
yrsmama
2014/7/7 (月) 16:08
6
コメント(0)
雨が降ってるので長女を友達の家に送ってきました!
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 16:02
7
コメント(0)
社内冷房効き過ぎ、寒いです。
せっかく温泉でぬくぬくしてきたのに
その貯金はすでに使い果たされた感じです。
あんこ
2014/7/7 (月) 15:54
7
コメント(0)
一味違った青汁のモニター中です。

http://ameblo.jp/peach362/entry-11890260...l
むーちゃん*
2014/7/7 (月) 15:53
9
コメント(0)
おほっ!パズル成功した^^
ぺろり
2014/7/7 (月) 15:52
8
コメント(0)
先程バラサプリと粒青汁を一緒に頂きましたら、ミントを頂いたようなフレッシュな感じです―スー致します。

胃の中で何かが生まれました。
むーちゃん*
2014/7/7 (月) 15:52
6
コメント(0)
おやつ食べてねむねむ・・・
junpaca
2014/7/7 (月) 15:51
7
コメント(0)
Amazonで買ったの届いた〜と思ったら、ヘアカラー入ってない!
ヘアカラーだけ明後日に届くみたい...꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
今日染めたかったのになー。
ぺろり
2014/7/7 (月) 15:37
10
コメント(0)
まさに医食同源ですわね。

『元気が一番。元気があれば何でも出来る』

ムキムキの尊敬するアントニオ猪木の名言ですわ。
ぺろり
2014/7/7 (月) 15:36
9
コメント(0)
元気の源、朝バナナとキレイナビでよく拝見致しますので、先日バナナを買ってまいりました。
頂いております時はやはり元気だと感じます。
他にアサイーも元気になりました。

お野菜もたっぷり頂いておりますと身体もすっきり軽くなりますわね。
ぺろり
2014/7/7 (月) 15:32
9
コメント(0)
只今お洗濯をしております。
他のものと一緒に洗えないものを少量ずつです。

こんなお天気ですからこれ幸いと*^^*
エアコンのドライもかけましょうか。
ぴょんぴょん
2014/7/7 (月) 15:20
6
コメント(0)
今週は荒れた天気になりそうですね。
でも台風早すぎませんか????
nanami
2014/7/7 (月) 15:10
10
コメント(0)
今朝は、歩いて出勤。いい運動になりました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト