キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/8 (火) 2:31
7
コメント(0)
冷凍うどんうまままま(^q^)ジュルリ

あと今日はアイスも買ったのです、
スーパーカップ(○´3`○)
2014/7/8 (火) 2:18
5
コメント(0)
さて、シャワーでも、浴びてこよう。
すぽこ
2014/7/8 (火) 2:12
7
コメント(0)
新アニメラッシュ!

ハナヤマタはリピしようっっ
ハマトラ第二期は待ってました+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/7/8 (火) 1:39
6
コメント(0)
ゲームは、☠でした(>_<)
2014/7/8 (火) 1:36
6
コメント(0)
彼の誕生日は、早かったけど、しまむらで、安いベルトがあったので、あげました。
sasa
2014/7/8 (火) 1:18
8
コメント(0)
寝れなければ携帯つぶやきします(^_^;)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/7/8 (火) 1:17
8
コメント(0)
台風気になり寝れるかわかりませんが…

先にお休みのご挨拶しておきます(^_^;)
sasa
2014/7/8 (火) 1:15
6
コメント(0)
寝落ちしちゃうかも!?

いつの間にか寝る感じかな今日は(⌒‐⌒)
sasa
2014/7/8 (火) 1:14
8
コメント(0)
旦那も起こしてリビングに布団を敷きました!!

ストレッチもしました!!
今日も内腿プルプル(≧∇≦)(笑)
マトリョミン
2014/7/8 (火) 1:05
8
コメント(0)
広報ガールといっても、友人知人にJomaを配って知ってもらう活動です。
マトリョミン
2014/7/8 (火) 1:05
8
コメント(0)
エーザイさんのJomaの広報ガールになりました。ガールって年ではないのですが…
今日、家に広報用Jomaが届きました。これから3ヶ月がんばろうっと。

http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
ぺろり
2014/7/8 (火) 0:50
8
コメント(0)
なんだかんだと遅くなり、ついうっかり赤ワインも呑み過ぎましたがそろそろ寝ます。
今日はトリプトファンいるかしら?
とりあえずお休みなさいまし。
今日もありがとうございました。
皆様良い夢を〜☆.。.:*・
sasa
2014/7/8 (火) 0:38
8
コメント(0)
旦那…ここで寝てる(-_-)zzz

今日はリビングで寝ようかな私も!

布団持ってきます。
sasa
2014/7/8 (火) 0:36
8
コメント(0)
ローラちゃん・藤岡弘さん・具志堅さん出てる番組見てます。

面白い(⌒‐⌒)三人とも好き
すぽこ
2014/7/8 (火) 0:25
8
コメント(0)
Pexが緊急メンテでスゴロクビンゴ出来ませぬでした(○´3`○)

アンケート片付けてきますεε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/7/8 (火) 0:23
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りですεεε(ノ`∀´)ノ

明日は休みですん(○´3`○)♥
2014/7/8 (火) 0:18
6
コメント(0)
作業所の後、彼を呼び出して、ゲーセンに行ってました。
たつき
2014/7/8 (火) 0:17
6
コメント(0)
2日連続で即ドクロ(´;ω;`)
2014/7/8 (火) 0:17
6
コメント(0)
ただいま
ぺろり
2014/7/8 (火) 0:08
7
コメント(0)
彼からの頼まれ事をしておりました。
赤ワインを頂きながら頑張りました。

ひと仕事済んでほっとひと安心です*^^*
彼も喜んで下さって良かったです。
sasa
2014/7/8 (火) 0:07
8
コメント(0)
旦那が外の様子を見に行きました。

玄関側が今は風が強いみたいです。

ベランダ側になると心配増す〜ガラスわれないかとか。
sasa
2014/7/8 (火) 0:04
8
コメント(0)
万が一のことを考えてすぐ避難出来る格好に着替えておこうかな!?
と、旦那に言うと今日は大丈夫、明日だよと( TДT)

どっちにしても落ち着かない夜です
yrsmama
2014/7/8 (火) 0:04
6
コメント(0)
ヤバい…眠い…ちゃるじゃ…(*_*;
yrsmama
2014/7/8 (火) 0:02
7
コメント(0)
時計の0000のぞろ目見ちゃった!
mika
2014/7/7 (月) 23:55
9
コメント(0)
久しぶりにダンベル持って筋トレした!なんだか気持ちいい〜ヽ(*^∇^*)ノ
どらむすめ
2014/7/7 (月) 23:53
4
コメント(0)
即効性ないから

効くまで辛いわ
どらむすめ
2014/7/7 (月) 23:52
4
コメント(0)
とりあえず、薬飲みました
sasa
2014/7/7 (月) 23:50
9
コメント(0)
雷もしてる((((;゜Д゜)))
どらむすめ
2014/7/7 (月) 23:49
5
コメント(0)
頭痛がー

急にきて痛いーーーーーっ(ToT)
sasa
2014/7/7 (月) 23:48
9
コメント(0)
宮古島心配です。

どうか最小限の被害ですみますように☆

本島も大きな被害が出ないことを祈ります。

ほんと恐怖感じてます。
二ュースがいつもと違うので…
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト