キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/7/8 (火) 6:42
9
コメント(0)
すっかり晴れ上がった青い空。しっとりと水気を帯びたニオイバンマツリの紫と白の花が鮮やかです。
おはよう御座います。
昨日の天気と取り替えられたら織り姫様も彦星君もどれだお喜びだったかと、hyoiはつくづく空を眺めてしまいました。
みな様の今日が、空の様にぴかぴかと輝きますように!
ひろにし
2014/7/8 (火) 6:40
10
コメント(0)
ネットを始めて新聞をやめました。チラシはポイントサイトのコンテンツを利用しています。前日に明日のチラシのチェックができます。とても便利になりました。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 6:40
6
コメント(0)
城崎温泉はひょんなことで有名になったらしい。
2014/7/8 (火) 6:24
8
コメント(0)
区の研修を受けている方々なので
安心です^^
yrsmama
2014/7/8 (火) 6:21
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
2014/7/8 (火) 6:19
8
コメント(0)
娘の大好きなサポーターさんが
今日来てくれるので娘も
「お姫様ゴッコ」したくて
朝から準備をしています^^
2014/7/8 (火) 6:18
9
コメント(0)
私の住んでいる所では
1時間500円で家で保育してくれるのです^^
娘が赤ちゃんの時から度々利用しています^^
2014/7/8 (火) 6:16
8
コメント(0)
今日は娘の大好きなファミリーサポーターさんが
お家に来るので、娘も早起きしています!
2014/7/8 (火) 6:15
9
コメント(0)
おはようございます^^
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 5:42
10
コメント(0)
不調。どくろさんでした・・・・
ひろにし
2014/7/8 (火) 5:41
12
コメント(0)
体重が少し増えていました。心あたりはパンとメロン。炭水化物と果糖は体を大きくします。胃腸が丈夫なのはありがたいんですけど・・・マイペースでがんばります。
*nat*
2014/7/8 (火) 5:31
12
コメント(0)
おはようございます!今日も忙しそうなので早めに出社します(°_°)
忙しいのもあと少しなんです!がんばるぞー
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 5:30
11
コメント(0)
おはようございます。
すごい台風ですね。
沖縄は大丈夫ですか???
2014/7/8 (火) 5:26
9
コメント(0)
そっこうドクロ引いちゃった。
ひろにし
2014/7/8 (火) 5:04
12
コメント(0)
おはようございます。今朝もお天気です。きのう見たバリでの出来事の最終回の最後のシーンをまだ引きずっています。
すぽこ
2014/7/8 (火) 3:46
10
コメント(0)
楽天見てたらスマホがとても熱くなりました。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
また電源落ちるかもです...

中々お母さんへのいいプレゼント見つからんですたい(。-`ω´-)ンー
すぽこ
2014/7/8 (火) 3:44
11
コメント(0)
今日というか昨日は一日中タバコ臭くない所で仕事したので
まだ髪がいち髪の香り(*´艸`*)

タバコがホンマに苦手です...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/7/8 (火) 3:43
11
コメント(0)
今日は目が冴えてます+*:.゚*。●д●*+。・゚

でも今日は先輩からお電話ないだろなぁ...
きっと深夜バイトだ(。-`ω´-)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:25
5
コメント(0)
寝る
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:24
6
コメント(0)
沖縄発着の飛行機は

本日は8日ですが、全便欠航便たそうです
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:23
6
コメント(0)
沖縄県、台風の豊富雨域に入ったみたいてすね

用心ですね。

無事でありますように
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:21
5
コメント(0)
業務は外回りなし。

薬は朝から飲んでいかないと。

ては寝ます、オヤスミナサーイ
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:20
4
コメント(0)
頭病みは薬がきいてるようです。

たぶん昨日の午後からの内勤で

がっちりのエアコンのせいです
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:19
4
コメント(0)
なので、シャワーあびて

ドライヤー終えたとこです。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:18
4
コメント(0)
頭痛くてのたうち回りながら

少し寝たようで、さっき目覚めました(笑)
どらむすめ
2014/7/8 (火) 3:18
5
コメント(0)
頭痛くてのたうち回りながら

少し寝たようで、さっき目覚めました(笑)
2014/7/8 (火) 3:09
8
コメント(0)
汗も引いたので、パジャマ着て寝ます。

今日も、ありがとうございました。

お休みなさい。

(*- -)Zzz
2014/7/8 (火) 2:54
6
コメント(0)
シャワー、浴びてきました。
すぽこ
2014/7/8 (火) 2:42
9
コメント(0)
パズルはダメでした~(/x_x)/

へぇテレビ東京のナナナ今人気なのですね(*゚д゚*)
確かにナナナ体操かわいい(*´艸`*)
すぽこ
2014/7/8 (火) 2:38
8
コメント(0)
職場で見本で出してていらなくなった
箸と箸置き頂きました~

すぽこも先輩も大好きなにゃんこ先生(*´艸`*≡*´艸`*)♥
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト