キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/8 (火) 14:22
9
コメント(0)
い草屋さんはちょっと遠いとの事で、急遽後日になりました。

彼のお帰りを待ってお蕎麦屋さんへ参ります。
お帰りは多分1時間以上は先になる見込みです。

彼もお腹が減っていらっしゃるでしょう。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 14:18
4
コメント(0)
会社に着いたら

ボス親子がランチに行ってくると出て行った
hyoi
2014/7/8 (火) 14:17
8
コメント(0)
暑い最中に買い物に行くのは、本来ならば避けたいところですが、明日のお出かけ&外食のためにカレーを仕込んでおこうと思うので致し方ありません。
うへ〜ご勘弁と思いながら空を見上げて、よっこらしょっとお出かけです!
ひろにし
2014/7/8 (火) 14:08
10
コメント(0)
わたしが骨粗しょう症が怖いと思ったのは主人の祖母が大腿部骨折で寝たきりになったからです。何回か手術を受けましたがついぞ立ち上がることなく15年間ベットでの生活になりました。いつも着物をきちんと着て立ち振る舞いも人一倍厳しかった人でしたからどれほど辛かったことでしょう。
2014/7/8 (火) 13:59
9
コメント(0)
行ってきます

(((((((((((っ・ω・)っ
ぺろり
2014/7/8 (火) 13:56
8
コメント(0)
ちなみに背景のイチゴはベッドカバーです。

いつもベッドの上にぽんで撮影です。
縦に置くときはPCにハンカチをかけて撮影です。
2014/7/8 (火) 13:56
8
コメント(0)
後は、紅をつけて、出掛けるだけ。

外、暑そう。

嫌だな・・・
ぺろり
2014/7/8 (火) 13:55
11
コメント(1)
中身はこんな感じです。
開けると爽やかないい香りです*^―^*

先ずは最近夢中のシークワーサー味からです。

甘くてしょっぱくて美味です。
ぺろり
2014/7/8 (火) 13:52
9
コメント(0)
熱中症の兆候がみえましたので用意しておきましたこちらの出番です!

(`・ω・´)
2014/7/8 (火) 13:49
7
コメント(0)
昼ドラの、ドロドロ感、好きです。
2014/7/8 (火) 13:47
6
コメント(0)
彼に、会いたいよーーー
2014/7/8 (火) 13:46
4
コメント(0)
暑い最中の、お出掛けは、憂鬱です(>_<)
2014/7/8 (火) 13:44
5
コメント(0)
2時になったら、出よう。
ぺろり
2014/7/8 (火) 13:42
7
コメント(0)
ご用事でPCを立ち上げたついでにつぶやきです。

遅いランチを彼とどうしようか考えております。
い草ラグをお買い物しながら外食もいいな〜なんてプランです。
ムキムキいわく、い草ラグは池袋の畳屋さんで気になるところがあるらしいのです。
sasa
2014/7/8 (火) 13:42
8
コメント(0)
一時間前ぐらいから風向きが変わってます。

ベランダ側凄く強い(>_<)
携帯メールにも避難地域のお知らせが頻繁に届いてます。
sasa
2014/7/8 (火) 13:39
10
コメント(0)
お昼は…焼きそば!!

二人ともがっつりいってます(⌒‐⌒)

私はご飯炊けたらカレー食べます♪
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 13:35
7
コメント(0)
外は暑そう!

いつも足の甲に日焼け止めを塗り忘れるので、足の甲はサンダルのあとが既にシッカリ付いてしまいました!

むしろあえてハダシで焼いたほうがいいかも。あまりにかっこうわるいです笑
junpaca
2014/7/8 (火) 13:34
9
コメント(0)
洗濯物取り込んだら晴れてきた!
。・゜・(ノД`)・゜・。
お昼ご飯にしよ〜。
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 13:33
9
コメント(0)
洗濯物、今日はすっかり乾いていました。
シーツもしっかりパリッ☆
梅雨の合間では貴重な時です。

なんだか今日は眠くて仕方が無くてさっき起きました汗
着替えてすこし散歩に行こうと思います♪
2014/7/8 (火) 13:25
6
コメント(0)
昨日は、ゲーセンのパチンコで出ず、麻雀で負けて、彼は不機嫌そうに、電話に出ました。

不貞寝、するそうです。

ああ、馬鹿だ・・
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 13:23
8
コメント(0)
おうどん食べておなかいっぱいです。
2014/7/8 (火) 13:21
7
コメント(0)
はぁ、ギプス外れると良いな・・
junpaca
2014/7/8 (火) 13:19
8
コメント(0)
雨降ってきたー(O_O)
バスタオル、5割は乾いたw
蒸し暑いですね〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 13:18
8
コメント(0)
外は暑いです。
それでも沖縄九州に比べたら文句いえませんね。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:12
4
コメント(0)
週に1.
2回しかランテなんて出ないわよー

私は一度も出ませんが(笑)

ならまた誘うわって。

3人組が面白い会話です。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:09
6
コメント(0)
義理の親の話や

昨日見たTVの話

その服すてきねえーとかとかとか(笑)


声なんで大きいのかしら?
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:08
4
コメント(0)
この時間、
主婦が多いな

私もそんな風に主婦で、友達と
のんびり買い物やランチに行きたい


まず結婚しないと!!!(笑)
2014/7/8 (火) 13:08
6
コメント(0)
眉は、太くてしっかりしているので、滅多に、眉は描きません。
2014/7/8 (火) 13:05
5
コメント(0)
彼から、メールの返信なし((( ;゚Д゚)))

寝てるか、雀荘にいるか・・謎だ・・
どらむすめ
2014/7/8 (火) 13:04
5
コメント(0)
部屋ではベランダから

気持ちいい風が入り

まだ扇風機やエアコンはいらないです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト