キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:48
11
コメント(0)
しかも柔道のお稽古の後で傷だらけの汗まみれで、百貨店のお姉さんがびっくりして何度もお顔を見られたとか。笑。

御徒町で暑い中10件以上もお店を回って下さったそうです。
(´∀`;)
2014/7/8 (火) 15:43
9
コメント(0)
暑いので、バスで、帰ります(*^_^*)
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:42
8
コメント(0)
1000円くらいってお願い致しましたのに、AGATHAです。

お小遣い大丈夫なのかしら?
あんまりあげてないのですよ。
いらないって仰いますし。
2014/7/8 (火) 15:41
10
コメント(0)
ギプス、外れた(*^_^*)
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:39
10
コメント(5)
これです。
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:38
10
コメント(2)
って、画像を撮ってつぶやいている間に何だか大変な事になりました。

帰っていらした彼が『結婚してくれ』って、婚約指輪をはめて下さいました。

あわわ。
(゜ロ゜;
キラキラ好き
2014/7/8 (火) 15:35
9
コメント(0)
麦茶を飲んで、ちょっと楽に・・。
キラキラ好き
2014/7/8 (火) 15:33
9
コメント(0)
通販で買ったスカート、台風が来る前に届くといいな・・・。
メール便なのでちょっと気になる。
あんこ
2014/7/8 (火) 15:33
8
コメント(0)
たまには飲みたい美容飲料♪

http://ameblo.jp/peach362/entry-11890362...l
キラキラ好き
2014/7/8 (火) 15:32
9
コメント(0)
なんだか、暑さでぼーっとしています・・。
ダルダルメシアンです(^^;;;)
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:32
8
コメント(0)
ぺろり大好き石澤研究所です。

いつもの絹白しっとり下地他数点です。
すぽこ
2014/7/8 (火) 15:28
10
コメント(0)
昨日残したデカビタCを頂きました(*´ω`*)

元気でるかな...
身体が2倍重く感じるし立つといつもよりたち眩みました:(((*´Д`*)ゞアッッ...
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 15:24
7
コメント(0)
冷房で風邪ひきそう・・・
すぽこ
2014/7/8 (火) 15:23
7
コメント(0)
昼寝から戻って参りました!

寝すぎました...ものすごぉくダルくなったです、
どうすれば:(((*´Д`*)):ウォォォ
もしもしかめよん
2014/7/8 (火) 15:23
8
コメント(0)
お昼しっかり食べられなかったです。
お腹すきました〜
2014/7/8 (火) 15:19
8
コメント(0)
レントゲン次第で、ギプスが、外れると、良いな(*^_^*)
2014/7/8 (火) 15:18
6
コメント(0)
整形で、リハビリ中(*^▽^*)
sasa
2014/7/8 (火) 15:08
8
コメント(0)
みんなでゴロゴロ〜

お腹すいたので一人カレー食べます♪(⌒‐⌒)
shiho
2014/7/8 (火) 15:03
10
コメント(0)
蒸し暑~い!!

明日が大雨になったら困るので買い物に行ってきました。

洗濯物は久しぶりに気持ちよく乾いています。取り込んできます。
yrsmama
2014/7/8 (火) 14:53
9
コメント(0)
義理母が、温泉のお土産持ってきてくれました♪
ゆーりんち
2014/7/8 (火) 14:53
9
コメント(0)
バニラアイスにきな粉と黒蜜かけて食べるのが好きー!
junpaca
2014/7/8 (火) 14:49
11
コメント(0)
暑いなぁと思ってたら部屋が30度に...!
アイスが美味しい❀˳꒰*ॢ´◡`*ॢ꒱❀˳
この前、マリービスケットのアイス見かけて美味しそうでした。
アイス買い置きしとかないと(´・Д・)」
どらむすめ
2014/7/8 (火) 14:45
6
コメント(0)
パパと息子が帰ってきた

何食べてきたのかしら?
mika
2014/7/8 (火) 14:44
9
コメント(0)
ノートPCのハードディスクから変な音が(((;゚Д゚)))故障!?まだ買って1年も経ってないのに!
どらむすめ
2014/7/8 (火) 14:38
4
コメント(0)
昨日もらった
もみじまんじゅう食べようかな
ここめいく
2014/7/8 (火) 14:35
10
コメント(0)
セルフネイルを楽しんでいます♪
☆巴☆
2014/7/8 (火) 14:30
11
コメント(0)
どっちかといえばレリゴー♪やで。というのですが、何回いってもレディゴー♪です。旦那がレットイットゴー歌い出すと私の頭の中はジョイマンのヒアウィゴー♪ヒアウィゴー♪のリフレインになります。。。。
☆巴☆
2014/7/8 (火) 14:28
8
コメント(0)
うちの旦那、アナと雪の女王のレットイットゴー歌う時、なぜかレディゴー♪と歌ってます。
ぺろり
2014/7/8 (火) 14:26
11
コメント(0)
PCのご用事も済みましたので再びシャットダウンです。

先日リカバリしたままオフィスのインストールをしておりませんので夕方にでもまた起動させます。
それがなくても起動させますが(笑)

ではまた!
ぺろり
2014/7/8 (火) 14:24
9
コメント(0)
ノリノリでお片付けをしておりますので、このテンションをしばらく維持したいのです。(笑)

お天気も良いですし、宅急便も届きましたし、明日はお弁当もございませんしで、ぺろり只今絶好調です。

ヾ(*´∀`*)ノ ☆.。.:*・
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト