キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:54
10
コメント(0)
ふぅ...今日もお通じあった、よかった(*´ω`*)

バナナの効果は絶大!
プルーンより効き目が柔らかいので良いです(*´皿`*)
2014/7/8 (火) 16:54
7
コメント(0)
今日、ペディキュア塗ろう(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆
*nat*
2014/7/8 (火) 16:52
10
コメント(0)
つ、つかれた…

火曜なのに怒涛の仕事量と提出期限が…。

しにそう
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:51
9
コメント(0)
今はこうやってぶら下げてます、
寝転んだ先輩がねじりまくってスクリューさせて遊ぶことも...

綿が寄っちゃうッッww(●Д●)!
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:50
9
コメント(0)
付き合う前ですが
先輩がふんどしみたいに巻いて追っかけてきたことがあります、『いやだーー』と言って逃げましたがw

良い思いでです(。-`ω´-)
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:48
9
コメント(0)
この長いモケケのアロちゃんはお気に入りです(*´艸`*)

かつて職場でぶら下げてたり、
先輩が上手いことリュックサックみたいにしてくれて
しょってたりしてました+*:.゚*。●д●*+。・゚
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:46
9
コメント(0)
...何かピンクすぽが生気を吸われてるみたいになってますw。゚(゚ノ∀`゚)゚。

面白かったので思わず撮っちゃったww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
hiro2000
2014/7/8 (火) 16:40
8
コメント(0)
モニター報告
『リコピノ透明美人 トライアルセットリムーバー愛スペシャル』を試しています♪
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:40
7
コメント(0)
画像のように
透明感のある石だといいのですが...
レビューに画像と違うという声も少しあったのです。

お届けの備考欄に図々しく『画像と同じ感じのやつで...』と書いちゃいましたがw(*´皿`*)
yrsmama
2014/7/8 (火) 16:39
8
コメント(0)
お布団とお洗濯取り込んでこよう♪
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:38
9
コメント(0)
誕プレのパワーストーンネックレス
昨日発送されたそうですがいつ届くかな(*´艸`*)

一応中身確認したいので
一回ラッピング外さなきゃですw
どらむすめ
2014/7/8 (火) 16:37
5
コメント(0)
乱視じゃない

ランチしますですね
2014/7/8 (火) 16:32
6
コメント(0)
ただいま
yrsmama
2014/7/8 (火) 16:29
8
コメント(0)
長女帰宅~!弟の植木鉢持って帰ってきてくれました(^-^)
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:17
6
コメント(0)
でも撫でる夢は
撫でてるあいてをもっと認めてあげなさいとのこと...

信じろということですかね...
すぽこ
2014/7/8 (火) 16:16
10
コメント(0)
夢占いしてたらあんまりいい結果じゃなかったのです(´・ω・`)

自信のなさとか何かが壊れるとか...
不安に拍車をかけます~。゚(゚´Д`゚)゚。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 16:13
5
コメント(0)
乱視にします
ayapoo
2014/7/8 (火) 16:05
15
コメント(0)
本日は、茅ヶ崎の日帰り温泉に行ってきましたo(^-^)o

ゆっくりお湯に浸かるとリフレッシュです♪
もしもしかめよん
2014/7/8 (火) 16:04
10
コメント(0)
おやつを食べてちょっと一息♪
どらむすめ
2014/7/8 (火) 16:00
5
コメント(0)
私もお腹すいてきたな〜
どらむすめ
2014/7/8 (火) 15:59
3
コメント(0)
仕事ないのでそんなに
ぶらぶらしながら買い物?

みんな呆れています
どらむすめ
2014/7/8 (火) 15:59
3
コメント(0)
仕事ないのでそんなに
ぶらぶらしながら買い物?

みんな呆れています
どらむすめ
2014/7/8 (火) 15:59
3
コメント(0)
お米なくなってたみたいで

暇な臭いのが1時間くらいかけて?

買いに行ってたよ
どらむすめ
2014/7/8 (火) 15:59
2
コメント(0)
お米なくなってたみたいで

暇な臭いのが1時間くらいかけて?

買いに行ってたよ
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 15:58
8
コメント(0)
うどんをゆでてさらに暑いです!

PCも暑さの元なので一旦OFFします!
今度こそ散歩へ・・・!

途中でアイスかっちゃいそうです。
ごろごろ太郎
2014/7/8 (火) 15:57
10
コメント(0)
まだ家にいます汗
暑いんですもん!
そしてようやくお昼にサラダうどんを食べました。
お腹は空くけど食欲がわかないって夏がやってきた感じします〜。
ひろにし
2014/7/8 (火) 15:52
12
コメント(0)
今朝わたしの可愛いパソコンちゃんが音をあげてしまいました。サッカーのせいで遅いと思っていたらそのせいばかりではありませんでした。思えば朝早くから夜遅くまでずいぶんこき使っています。少し操作方法に誤りがありました。毎日が勉強です。
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:48
11
コメント(0)
しかも柔道のお稽古の後で傷だらけの汗まみれで、百貨店のお姉さんがびっくりして何度もお顔を見られたとか。笑。

御徒町で暑い中10件以上もお店を回って下さったそうです。
(´∀`;)
2014/7/8 (火) 15:43
9
コメント(0)
暑いので、バスで、帰ります(*^_^*)
ぺろり
2014/7/8 (火) 15:42
8
コメント(0)
1000円くらいってお願い致しましたのに、AGATHAです。

お小遣い大丈夫なのかしら?
あんまりあげてないのですよ。
いらないって仰いますし。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト