キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 22:26
8
コメント(0)
そろそろ眠くなってきました。
おやすみなさい。
明日もいい日になりますように。
*nat*
2014/7/8 (火) 22:21
11
コメント(1)
ブロネットで当選したアサイーベリーのスムージーが届いてました(*^^*)
置き換えがんばる!美味しそうだし!!
ひろにし
2014/7/8 (火) 22:13
10
コメント(0)
夕方の緊急地震速報には驚きました。突然スマホから地震がきますの大きな声がしてドキドキしていたら結局揺れませんでした。
みぃ
2014/7/8 (火) 22:12
4
コメント(0)
なんて返すのがベストなんだろ?
こんな報告メールいらないし!!(笑)
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 22:08
5
コメント(0)
宇宙から見ても台風の目が分かるくらいの規模。
すごいです。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 22:06
6
コメント(1)
消防署の職員あっぱれ。
どらむすめ
2014/7/8 (火) 22:05
3
コメント(0)
まだ会社に居ます

女子二人だけですけど

異国人はさっさと帰りました
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 22:04
6
コメント(0)
車が飛んでいるし、ドアが飛ばされそう。
数十年に一度の台風らしい。
怖いです。
ひろにし
2014/7/8 (火) 22:03
8
コメント(0)
今朝、悲鳴をあげた私のパソコンちゃん。結局ボディが総取り替えになりました。キーボードとトラックパットが消耗していました。驚くほど動きが早くなりました。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 22:01
8
コメント(0)
帰りにタクシーとバイク(だと思う)の事故処理の現場に行き合わせました。広い道ではないのでどちらも無謀なのかも、男の子が道路に寝た状態でしばらくして救急車の音がしたので通りがかったのは本当にすぐだったのだろう。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:59
8
コメント(0)
会社から災害情報MAILが面倒。
最近地震が多いのでそのたびに届くのです。
基準はどうなっているのだろうか。
UNIKA
2014/7/8 (火) 21:58
8
コメント(0)
エアコンつけないと暑いよう
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:57
7
コメント(0)
沖縄の台風のNEWSをやっていますが、かなりすごい。
こんな状態になったら会社いけないだろうな。
会社はかんがえてくれるのだろうか???
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:56
7
コメント(0)
オルビスでひんやりピローカバーを買ってみました。気持ちいいです。
そういえば何年か前にカットソーでひんやりするのを買っていました。
仕組みは同じなのかもしれません。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:53
8
コメント(0)
先週まではサクランボ続きでした。
近所のスーパーで安く買えたので。でも今週いっぱいですよ。の貼紙通り今週はなくなっていました。
枇杷も食べたいな。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:52
9
コメント(0)
桃おいしそうですね。
私も明日にでも買おうかな?
おいしいのを見つけないとね。
すぽこ
2014/7/8 (火) 21:49
9
コメント(0)
そして画像
二人とも目をつむっちゃってて...

どんだけ仲良しなのでしょうwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/8 (火) 21:48
10
コメント(0)
画伯と呼ばれている独特な似顔絵を書くスタッフが
今回も似顔絵を描いたのですが...
クオリティが上がっている(●Д●)!

でも先輩がカイジみたいになってますwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:47
9
コメント(0)
今の季節に台風がくるなんて。
海水温が2度ほども高いそうですね。
だんだん、熱帯化しているのでしょうか?
すぽこ
2014/7/8 (火) 21:46
9
コメント(0)
お米炊こうと思ったら職場のグループLINEに
先輩&先輩と仲良しの先輩がハッピーバースデーされてる画像と動画があがってました。゚(゚ノ∀`゚)゚。

長いこと笑いが止まりませぬでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:45
6
コメント(1)
沖縄すごく荒れているようですが、sasaさん
大丈夫ですか?
ぴょんぴょん
2014/7/8 (火) 21:45
7
コメント(1)
21世紀の日本で戸籍がなかったり、学校にも通っていない子供(おとなになっている)が結構いることを知ってびっくり。
世の中変です。
みぃ
2014/7/8 (火) 21:40
8
コメント(0)
長期戦?
ただつなぎとめておきたいだけ?(T_T)
sasa
2014/7/8 (火) 21:38
10
コメント(0)
こんなにのんびり過ごすのいつぶりだろう!?

久々家族団らん♪

今はそれぞれやりたいことをしてます。
きょうやん
2014/7/8 (火) 21:35
11
コメント(0)
桃買って来ました。
冷やして食べたら、甘かったです。
2014/7/8 (火) 21:29
8
コメント(0)
足の指とか一番痒いところをピンポイントで狙ってくるのは蚊の習性なんだろうか?
2014/7/8 (火) 21:29
7
コメント(0)
部屋に蚊がいる…!
ヤツとの共生は不可能なのだ!
sasa
2014/7/8 (火) 21:25
10
コメント(0)
一番気になってること…
下の駐車場に停めてる車
どうかキヅなどついてませんように☆

心の声…

口に出すと旦那がまた見に行くと思うので(^^)?
2014/7/8 (火) 21:23
7
コメント(0)
神経衰弱クリア―!
やったあ!
sasa
2014/7/8 (火) 21:22
7
コメント(0)
ニャンニャさん★

先程はコメントありがとうございました。

本島全域で被害は出てますが無事です(((^_^;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト