キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
アネ
2014/7/9 (水) 2:40
8
コメント(0)
初めてドクロマーク無しでゲームクリアーした!
sasa
2014/7/9 (水) 2:38
7
コメント(0)
古い雑貨の本を見てます
インテリアも雑貨のようにしたいなあ〜

風がとまった…

静かです。
2014/7/9 (水) 2:22
7
コメント(0)
今日も、ありがとうございました。

お休みなさい

(-_-)zzz
2014/7/9 (水) 2:21
5
コメント(0)
やっと、着替えられます。
2014/7/9 (水) 2:19
4
コメント(0)
やっと、汗が引いた・・
2014/7/9 (水) 2:03
3
コメント(0)
明日、タバコ、買わないと、なくなる((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/7/9 (水) 2:00
7
コメント(0)
パズルはダメでした~(/x_x)/
7月入ってまだクリアなし~└|∵|┐♪┌|∵|┘

さてさて、またククパをさ迷うか...
その前に食器洗おっとεεε(ノ`∀´)ノ
2014/7/9 (水) 1:58
4
コメント(0)
眠剤、どうしよう?
すぽこ
2014/7/9 (水) 1:57
6
コメント(0)
鬼灯の冷徹再放送
エンディングが新バージョンになってました(●Д●)!

このきなんのきパロディーはNG出たのかしら(@・д・@)??
2014/7/9 (水) 1:57
3
コメント(0)
汗が、引かない、暑い・・
2014/7/9 (水) 1:42
4
コメント(0)
シャワーで、むだ毛、剃りました。
2014/7/9 (水) 1:41
3
コメント(0)
タバコを一服(-.-)y-~~
すぽこ
2014/7/9 (水) 1:39
6
コメント(0)
鬼灯の冷徹再放送が始まったので
録画できなかった1話を録画っっ(*´艸`*)

観てます、
そしてヲタ心がまたトキメキメキメキ(*´艸`*≡*´艸`*)♥
2014/7/9 (水) 1:37
4
コメント(0)
汗が引かない・・
2014/7/9 (水) 1:36
4
コメント(0)
シャワー、浴びました・・
sasa
2014/7/9 (水) 1:30
7
コメント(0)
ストレッチ&腰枕します!!
(☆∀☆)
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:27
7
コメント(0)
つぶやいておりましたらようやく眠くなってまいりました。
先程までぼけーっとしておりましてあまり眠くもなかったのです(笑)
ようやく眠れそうです。

ステキとコメのお返しは明日ゆっくりさせて頂きます*^^*
今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を〜☆
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:22
6
コメント(0)
なんだかあれこれと夢のような今日でした。

世の中何がどうなるのか分かりませんわね。

彼が『ずっと待たせていてごめん。もう何がどうなろうと、お前しか見ていないから』って。
(´;ω;`)
sasa
2014/7/9 (水) 1:21
7
コメント(0)
旦那が寝ました。

私は変な時間帯に寝ちゃったからまだ寝れません( ̄▽ ̄;)

一人テレビタイム〜
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:18
6
コメント(0)
今度はお義母さんもお誘い致しましょうかしら〜。

お義父さんのお話もお聞きしたいですし。
(*´艸`*)☆.。.:*・
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:18
6
コメント(0)
なんでも『ピンクだから〜』なんて仰っていらしたとか…。
その飲み屋さんへは彼とまだ2回しか行った事がございませんのよ。

ゴールデンウィークにメロンを出して下さったとつぶやいた時のお店ですわ〜。

お礼も兼ねてまた飲みに行きたいです*>∀<
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:14
6
コメント(0)
そして今日、生前お義父さんがよく行っていらしたという近所の飲み屋さんのおかみさんが『これ、ぺろりさんに*^^*』って、お義母さんのところへこちらをお持ち下さいました。
新品の伊太利屋のお鞄です。
それをお義母さんが届けて下さいました。
更にびっくりです。
ぺろり
2014/7/9 (水) 1:11
6
コメント(0)
こんばんは〜。

今日はたくさんのステキとコメントをありがとうございました。
七夕の翌日にこんな事が起こるなんてとびっくりです。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:06
4
コメント(0)
シャワーの、前に


アイス食べちゃおう(笑)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:05
3
コメント(0)
今日は薬飲みまくりだったけど

おトイレは少なかったな


足のむくみがすごいです。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:03
3
コメント(0)
それよりも


薬のまないと。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:02
3
コメント(0)
ちょっと御菓子タイムして

シャワーしないと。
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:01
3
コメント(0)
しかも、明日の場所は


駅からかなり歩くし、

坂道も、きつい場所。
ゆか
2014/7/9 (水) 1:01
9
コメント(0)
キレイナビのポイントを、DHCビタミンC20日分40粒と交換しました〜(^◇^)
どらむすめ
2014/7/9 (水) 1:01
5
コメント(0)
明日は雨降り続くのかなあ?

外回りあるから服と、靴


なやむー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト