キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
shiho
2014/7/9 (水) 6:45
13
コメント(0)
おはようございます♪
北九州はまだ風もなくて静かです。主人は帰りの交通手段を考えて車で出掛けました。
今日もよろしくお願いします(*^.^*)
2014/7/9 (水) 6:45
10
コメント(0)
めざましテレビ、見てます。
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:44
12
コメント(0)
隣の家からいい匂いが…(^-^;
2014/7/9 (水) 6:44
7
コメント(0)
後で、薬、飲もう・・
2014/7/9 (水) 6:39
11
コメント(0)
食欲ないから、食べたい物を、食べたい時に食べる。
ひろにし
2014/7/9 (水) 6:39
11
コメント(0)
きのう妹からメロンが届いたと電話があった。実は少し遅く穫れる南陽というサクランボを楽しみにしていた。今年は全滅だそうだ。人間の思惑ではどうすることも出来ない事。自然の脅威に驚く。私たちに出来る事はしばし嵐が通り過ぎるのをじっと待つことだけだ。
2014/7/9 (水) 6:36
7
コメント(0)
朝ご飯は、チョコ
みやびまる
2014/7/9 (水) 6:35
8
コメント(0)
おはようございます

雨だと憂鬱です
*nat*
2014/7/9 (水) 6:29
11
コメント(2)
おはようございます
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 6:13
7
コメント(0)
パズル、クリアできそうでできない・・・
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:12
10
コメント(0)
ついつい、旦那の怒りをかってしまう…しかも、重ねてしまうらしい…(^-^;…自分では自覚症状がないので、どうしたら治るか問われても…どうしたらいいかわからない(*_*;
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 6:11
10
コメント(0)
おはようございます。
2度寝してしまったので、すっきりしません。
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:07
8
コメント(0)
目を閉じたら寝れそう…(^。^;)
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:07
7
コメント(0)
…おなかすいた~(^-^;
2014/7/9 (水) 6:06
10
コメント(0)
おはようございます
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:05
8
コメント(0)
…吊られて起きちゃったけど、まだ眠い…(´д`)
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:04
7
コメント(0)
旦那、早起きしてサッカー見てます(^-^;
yrsmama
2014/7/9 (水) 6:03
9
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ひろにし
2014/7/9 (水) 5:23
9
コメント(0)
あまり効率のよくないポイントサイト。換金して退会しようと思ったら手数料に500円かかります。今まだやっと1000円です。3000円たまるまでいつになるのでしょう。手数料があこぎすぎます。
ひろにし
2014/7/9 (水) 5:04
9
コメント(0)
おはようございます。青空の朝です。今日の天気予報に雨マークがつきました。台風の影響でしょうか。
2014/7/9 (水) 4:48
9
コメント(0)
最近寝付き悪い。暑いから・
すぽこ
2014/7/9 (水) 4:34
7
コメント(0)
電気も消してテレビも消しましたが
眠味がやってこない~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。

ネムタウロスこいこい└|∵|┐♪┌|∵|┘
すぽこ
2014/7/9 (水) 4:32
8
コメント(0)
昼寝したせいで眠たくありませぬ+*:.゚*。●д●*+。・゚

こういうときに限ってお電話はないのです...
最近タイミングがあいませぬ(´・ω・`)
sasa
2014/7/9 (水) 3:21
8
コメント(0)
目が疲れてきたかな!?

寝れそう。

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
すぽこ
2014/7/9 (水) 3:18
6
コメント(0)
二重になっちゃった(/x_x)/

でも何故かマイページにいけず消せませぬ。゚(゚´Д`゚)゚。
sasa
2014/7/9 (水) 3:18
7
コメント(0)
また雨が打ち付けてきた!!
雷もピカピカッしてる((((;゜Д゜)))
すぽこ
2014/7/9 (水) 3:17
9
コメント(0)
ハイキュー観ながらアンケート片付けました(*´ω`*)

もいっかいククパ検索...
いいのないかなぁ...
すぽこ
2014/7/9 (水) 3:16
6
コメント(0)
ハイキュー観ながらアンケート片付けました(*´ω`*)

もいっかいククパ検索...
いいのないかなぁ...
sasa
2014/7/9 (水) 2:42
7
コメント(0)
車気になる〜(T_T)(* ̄∇ ̄*)(笑)

どうか無事で!
sasa
2014/7/9 (水) 2:41
7
コメント(0)
まだ寝れそうにない(^^)?

明日は雨、風おさまってたら大掃除!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト