Tweet
2014/7/9 (水) 21:58
5
コメント(
0
)
娘がやっと寝てくれた><
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 21:55
4
コメント(
0
)
南木曽町で土石流、子供が犠牲になったらしい。
ご冥福を祈ります。
2014/7/9 (水) 21:47
4
コメント(
0
)
こーいうのがあれば改めてゲーム機買う必要ないのかも。おもちゃ業界大打撃のニュースの意味がよくわかりました。
2014/7/9 (水) 21:46
3
コメント(
0
)
オンラインゲームというのに初めて挑戦してみました。なるほど、面白い。
2014/7/9 (水) 21:45
5
コメント(
0
)
懸賞応募してました。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 21:40
3
コメント(
0
)
今は雨止んでいます。
月が出ています。
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 21:24
5
コメント(
0
)
雨降ってます。
明日はどうかな?
ぴょんぴょん
2014/7/9 (水) 21:23
5
コメント(
0
)
お風呂出ました。洗濯も終了。
気分もすっきり。
マトリョミン
2014/7/9 (水) 21:22
8
コメント(
0
)
米ぬか食品のモニター記事、アップしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
2014/7/9 (水) 21:21
6
コメント(
0
)
稲川淳二さんは、夏向きね・・
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 21:21
8
コメント(
0
)
お母さんからは、台風の影響で実が落ちたり傷が付かないようにと早めに収穫したらしく、今日も採れたて野菜をたくさん頂きました。
2014/7/9 (水) 21:18
4
コメント(
0
)
怖いよーー
junpaca
2014/7/9 (水) 21:16
9
コメント(
0
)
さて、これから髪染めで〜す◡̈⃝♩
ミルクジャムのクラシックミルクティにしました。
アッシュ系?
今年ずっと黒かったので、久々のカラーにわくわく꒰ ❛艸❛⌯ ꒱♡⁾⁾
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 21:16
8
コメント(
0
)
家に帰ってから「ばあばにもモンブラン買って行ったんだよ」と子供に話したら「ばあばモンブラン大好きなんだよ」と聞きました。
息子(主人)が知らないばあばの好物を子供が知っていました。結果オーライでした(≧∇≦)
sasa
2014/7/9 (水) 21:15
10
コメント(
0
)
今日は私も晩酌!
冷凍ゴボウと人参サラダをおつまみに8(*^^*)8
sasa
2014/7/9 (水) 21:13
11
コメント(
2
)
よかった!!
色々警報解除されました
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 21:11
6
コメント(
0
)
ケーキはホールで買わないので、お母さんにもお裾分けで独断と偏見でモンブランを1つ買いました。
誕生日でケーキを買ったのでどうぞと渡したのですが、息子(主人)の誕生日をすっかり忘れていたようですf^_^;
2014/7/9 (水) 21:10
9
コメント(
0
)
会社の空調寒すぎるんだよねー。私だけじゃなく皆が寒いって言ってるのに、ビル全体で空調管理してるからフロアごとの調整はできないって、なにを基準に温度管理してんだよ!
冷房苦手な私にとって辛すぎる(>_<)
2014/7/9 (水) 21:05
4
コメント(
0
)
稲川淳二の、怖い話を、観てます。
2014/7/9 (水) 21:05
11
コメント(
0
)
今日仕事休んだら、年下くんからメールきた。社内の空調寒くて風邪ひいちゃった?大丈夫?って。
なんか可愛い♥︎
いつも生意気なんだけど(笑)
*nat*
2014/7/9 (水) 21:04
9
コメント(
1
)
前にポチカムで当選してとても良かったリアンフルールの石鹸が当選してました(*^^*)ほんとに嬉しい!化粧水が私のお肌にぴったりだったので、石けんも期待しちゃうなぁ
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 21:04
4
コメント(
0
)
ケーキ屋さんに行くのに、夕方車を出してもらえる事になったのでお母さんには家で待って居てもらう事にしました。
shiho
2014/7/9 (水) 21:02
8
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
北九州はまだ雨風は激しくないです。
少し前から楽天で美容針に使用できるセイリンのパイオネックスが気になっていたので試しています。
痛くないし、法令線が薄くなりました!!
2014/7/9 (水) 21:02
5
コメント(
0
)
そういう便利技術が開発されればいいのになぁ。でも天候を左右したいって人間の傲慢かな…
2014/7/9 (水) 21:02
8
コメント(
0
)
明日のお通じのために、ヨーグルト食べます。
奈々
2014/7/9 (水) 21:01
11
コメント(
0
)
そろそろpcの電源を落とします。
又、明日つぶやけたらです。^^
2014/7/9 (水) 21:00
6
コメント(
0
)
うまいこと九州の台風と北陸の熱波とを相殺してプラマイゼロにできないものか。
yrsmama
2014/7/9 (水) 21:00
8
コメント(
0
)
旦那、もう爆睡です(笑)
2014/7/9 (水) 21:00
6
コメント(
0
)
台風で大変なことになってる地域があるかと思えば北陸はフェーン現象で猛暑日だったらしいですね。
日本は広いなぁ。
38ままちゃん
2014/7/9 (水) 20:59
5
コメント(
0
)
主人は生クリームが苦手なのでケーキはそれぞれの好みをセレクトしました。
<< 前へ
9699
9700
9701
9702
9703
9704
9705
9706
9707
9708
9709
9710
9711
9712
9713
9714
9715
9716
9717
9718
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト