キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hyoi
2014/7/10 (木) 7:19
9
コメント(0)
雨上がりの空気は変に生暖かいくせに、時々吹き抜ける風は鋭く冷たいのです。まさに嵐の前。
おはよう御座います。みなさまの今日が平穏でありますように、hyoiの一日が安らかなものでありますように。祈りつつ空を見上げて、不穏な空気に充ち満ちた朝が始まりました。
ひろにし
2014/7/10 (木) 7:19
11
コメント(0)
ポイントサイトのワラウとポイントモンキーがはいりにくくなっているようです。
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 7:18
11
コメント(0)
行ってきます。
みぃ
2014/7/10 (木) 7:04
6
コメント(0)
途中何回か目が覚めて、寝た気がしない!
みぃ
2014/7/10 (木) 7:04
9
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
yrsmama
2014/7/10 (木) 6:44
11
コメント(0)
…あちゃ~またコップ割ってしまいました(T_T)
*nat*
2014/7/10 (木) 6:41
11
コメント(0)
おはようございます!今日も早く行かなきゃなのに、二度寝しました(°_°)
さっと着替えていってきます!
みやびまる
2014/7/10 (木) 6:37
8
コメント(0)
おはようございます

台風怖いです
yrsmama
2014/7/10 (木) 6:13
11
コメント(0)
長女と旦那は、早起きしてランニングに行きました(^-^)
yrsmama
2014/7/10 (木) 6:12
11
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 6:06
11
コメント(0)
朝顔が咲きました。今年の花は大きいです。
ぴょんぴょん
2014/7/10 (木) 5:56
10
コメント(0)
おはようございます。
今日の天気が心配です。
shiho
2014/7/10 (木) 5:37
10
コメント(0)
おはようございます♪
北九州は風が少し強くなってきました。
子ども達や私は休みですが主人は車で出掛けました。
台風の被害が少ないといいですね。
ひろにし
2014/7/10 (木) 5:09
12
コメント(0)
おはようございます。外はまだ暗く今にも雨が降ってきそうな空模様です。風も強くなってきました。
すぽこ
2014/7/10 (木) 4:55
11
コメント(0)
久々なので3時間も電話してました(●Д●)!

早く寝なきゃです...
美容院早めに予約したのですヾ(´Д`o)ノ三ヾ(o´Д`)ノ

おやすみなさいまし~(*´ω`*)ノシ
すぽこ
2014/7/10 (木) 4:53
11
コメント(0)
というわけで明日美容院後に買い出しです(p`・ω・´q)

断食すると言ってたのでヤバッと思いましたが
すぽこの作るものは食べるよとのことです(*´艸`*≡*´艸`*)

がんばってケーキ作ります(*´皿`*)
すぽこ
2014/7/10 (木) 4:51
11
コメント(0)
先輩とお電話してました(*´ω`*)

伯父さんの手術があるとの事で仙台へ向かわれるそうです...
でも12日かららしいので会えますっっ+*:.゚*。●д●*+。・゚
2014/7/10 (木) 2:36
12
コメント(0)
今日も、沢山のステキを、ありがとうございました。

お休みなさい

(-_-)zzz
2014/7/10 (木) 2:34
10
コメント(0)
やっと、汗が、引いてきました。

着替えて寝ます。
2014/7/10 (木) 2:17
10
コメント(0)
彼は、寝ました。
2014/7/10 (木) 2:16
8
コメント(0)
暑い・・・
2014/7/10 (木) 2:10
8
コメント(0)
汗が引かない。
2014/7/10 (木) 2:09
8
コメント(0)
お風呂から、あがりました。
ゆか
2014/7/10 (木) 1:43
8
コメント(0)
そして撮影後は、ちょもらんまで腹ごしらえ!

大餃子&&唐揚げ&汁なし坦々麺!(^^)!
そして、ビールに焼酎にハイボール♪

幸せでした( ´艸`)
ゆか
2014/7/10 (木) 1:40
8
コメント(0)
撮影後の風景…
スタッフではありません(笑)

私と旦那、一応新郎新婦。
主役です(*・ω・)ノ
ゆか
2014/7/10 (木) 1:38
9
コメント(0)
今日は先日当選した、ワタベウェディングさんの洋装フォトプランの撮影に行ってきました!
所要時間は約四時間と長丁場でしたが、楽しかったのであっという間でしたo(^o^)o

完成した写真&データが届くのは約1ヶ月後★

すっごく楽しみ(≧▽≦)
届いたら改めてUPしまーす♪
yrsmama
2014/7/10 (木) 1:38
9
コメント(0)
今日もたくさんのステキありがとうございました♪ちゃるじゃ~(*^^*)
yrsmama
2014/7/10 (木) 1:37
7
コメント(0)
明日も早いし、寝ます♪
yrsmama
2014/7/10 (木) 1:37
8
コメント(0)
なんか、小腹が…すいた…(^-^;でも我慢!
yrsmama
2014/7/10 (木) 1:36
8
コメント(0)
おっと…寝てた…(^-^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト