Tweet
εὕρηκα
2014/7/11 (金) 23:45
1
コメント(
0
)
南京事件の真相を語る『ザ・レイプ・オブ・南京』の著者・アイリス・チャンの霊言「私は殺された」 | ザ・リバティweb
http://the-liberty.com/article.php?item_...
… @thelibertywebさんから
εὕρηκα
2014/7/11 (金) 23:44
1
コメント(
0
)
大ヒット近未来予言映画「ファイナル・ジャッジメント」無料公開!:
http://youtu.be/YBMfda6IZcQ
@YouTubeさんから
ぺろり
2014/7/11 (金) 23:37
7
コメント(
2
)
ふと見たらこんなです。
い草ラグを買うまでの束の間のフローリングです。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 23:37
4
コメント(
0
)
換気扇フル稼働です
キッチン バスルーム
それだけでも違う
狭い部屋ならではです(苦笑)
sasa
2014/7/11 (金) 23:22
8
コメント(
0
)
お風呂上がり扇風機独り占め〜〜〜
そろそろエアコンつけてもいいと思うけど・・
旦那暑くないって(ー_ー)
ドライヤー使えな〜い・・・後からに。
hyoi
2014/7/11 (金) 23:20
8
コメント(
0
)
作りすぎたかと思ったのに、殆ど何も残っていない食卓。何ともはやの我が家です!
食べられる幸せを嚙みしめつつ、皆様お休みなさい!
明日が、良い日であります様に!!!
つぶやきにお付き合い有り難う御座いました!!
hyoi
2014/7/11 (金) 23:17
8
コメント(
0
)
湿気っぽい空気が、肌をじっとり湿らせます。
日本の夏、熱帯夜の訪れです。
これからしばらくは、むしむし、じめじめ、むわっつが居座るのかと思うと、なんともはや苦しい限りです。
何か楽しいことを思い浮かべて夏を乗り切りたいと念じる許りです。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 23:16
4
コメント(
0
)
あすが満月なので
今夜もよく見えます!!
綺麗〜〜
どらむすめ
2014/7/11 (金) 23:15
3
コメント(
0
)
暑いのにくしゃみでた〜
yrsmama
2014/7/11 (金) 23:14
6
コメント(
0
)
蒸し暑い!
yrsmama
2014/7/11 (金) 23:13
6
コメント(
0
)
旦那お風呂にいきました(^-^)
hapi
2014/7/11 (金) 23:10
7
コメント(
0
)
なんだかつかれたなあ。
今日の暑さ、みなさまお疲れさまでした…。
2014/7/11 (金) 23:02
7
コメント(
0
)
満月がすごく綺麗〜!!
月の光を浴びたら綺麗になれる
気がするー(o^^o)
sasa
2014/7/11 (金) 22:56
8
コメント(
0
)
入浴剤でした∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
うちはバスタブがないので洗面器に入れて洗った後にかけ洗いって感じで使う。
やっちまったよ〜〜〜(笑)””
sasa
2014/7/11 (金) 22:54
8
コメント(
0
)
私としたことが・・・・(☍﹏⁰)。
ボディーソープと思って購入。
息子がプール始まって肌荒れ・・
今使ってるソープがあわないのかとも思い・・
高かったけど買ったのに( ˃ ⌑ ˂ഃ )
sasa
2014/7/11 (金) 22:51
7
コメント(
0
)
今日も疲れを感じる^^;
これからお風呂面倒だけど疲れ取れたらな〜って^^;
sasa
2014/7/11 (金) 22:42
6
コメント(
0
)
旦那がお風呂してるので出待ち〜^^;
息子はすでに寝てます。
蒸し暑い(ノω<;)
sasa
2014/7/11 (金) 22:41
5
コメント(
0
)
ただいま〜帰宅してます(*^。^*)
お腹いっぱいで動けない(笑)”
ぺろり
2014/7/11 (金) 22:28
7
コメント(
0
)
おにぎりのうさぎさんはスライスチーズですが、斜めに張り付いてしまってちょっと残念です。
本当は子供用ですのでもっと小さいおにぎりなのです。ムキムキ用には大きなうさぎさんになりました(笑)
ぺろり
2014/7/11 (金) 22:28
8
コメント(
0
)
日曜にお友達がいらっしゃいますので、レモンハーブウィンナーを買っておきました(*´艸`*)☆.。.:*・
それをお弁当にもお入れ致しました。
それとチーズとバジルのオムレツです。
ぺろり
2014/7/11 (金) 22:22
8
コメント(
1
)
お弁当お作りし終わりました〜。
ちょうどトトロでも美味しそうなお野菜を召し上がっていらっしゃいます*^^*
どらむすめ
2014/7/11 (金) 22:21
3
コメント(
2
)
お菓子食べながら
メールチェックします
たまりすぎててまずは削除から!!
ぴょんぴょん
2014/7/11 (金) 22:16
7
コメント(
0
)
そろそろ眠くなってきたのでおやすみなさい。
hyoi
2014/7/11 (金) 22:11
7
コメント(
0
)
茹で烏賊のニンニク醤油、こちらは烏賊だけきれいになくなりました。
ニンニク醤油と茹でたパプリカと隠元と烏賊を和えるだけのこれはこれで手間の掛からない料理です。
ちなみにニンニク醤油は、ニンニクのスライス、醤油、だし、ごま油、酒、お酢をチンするだけ。
お手軽!
2014/7/11 (金) 22:10
3
コメント(
0
)
などとのたまいながら一度寝たらなかなか起きないのがワタシ。
2014/7/11 (金) 22:10
4
コメント(
0
)
ほんっと今日蒸し暑いです…
寝苦しそう。
どらむすめ
2014/7/11 (金) 22:09
3
コメント(
0
)
夕飯済んだので
まずはアイス!!!
奈々
2014/7/11 (金) 22:08
7
コメント(
1
)
先ほど帰ってきて皆さんのつぶやきにポチ!。
行き届いてないかもです。<(_ _)>
さて、そろそろPCの電源落とします。
明日又呟けたら〜(^.^)/~~~
今日もステキ コメント有難う御座いました。^^
奈々
2014/7/11 (金) 22:06
8
コメント(
3
)
こんばんは。
今日は夕方から主人とお出かけ〜。
私のお誕生日という事で食事。
どうも有り難う御座いますって気持ちです。^^
hyoi
2014/7/11 (金) 22:04
6
コメント(
1
)
本日の一番に人気は、何と白菜と揚げの煮物、なんか笑えます!
手間も掛からず、材料費もダントツにお安い!!
人間って、何となく記憶にあるような味が好きなんですね〜ぇ。
<< 前へ
9665
9666
9667
9668
9669
9670
9671
9672
9673
9674
9675
9676
9677
9678
9679
9680
9681
9682
9683
9684
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト