キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/12 (土) 4:39
7
コメント(0)
スキンケアも好きだけどボディケアも好き。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:36
4
コメント(0)
わたしは、また眠ります。

オヤスミナサーイ
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:36
4
コメント(0)
宮城、福島、岩手に、津波注意報が

でましたね。

この時間なので、何もありませんように
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:33
3
コメント(0)
大きい時は、いつもそう

目が覚めます。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 4:32
3
コメント(0)
目が覚めた




地震があったー
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 4:28
7
コメント(0)
私のスマホだけ緊急地震速報がはいって本当にびっくり
ぬらーっと横揺れしたけれど、そこまで揺れなくてホッとしました (>_<)

皆さん大丈夫でしょうか。
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 4:28
8
コメント(0)
私のスマホだけ緊急地震速報がはいって本当にびっくり
ぬらーっと横揺れしたけれど、そこまで揺れなくてホッとしました (>_<)

皆さん大丈夫でしょうか。
すぽこ
2014/7/12 (土) 3:39
8
コメント(0)
パズルはやってもらいましたがだめでした~(/x_x)/

少しずつ顔文字復活してます(*´皿`*)
aoki5151
2014/7/12 (土) 3:37
6
コメント(1)
現れたゴキブリにとりあえずエイトフォーかけたけど死ななかった
いいニオイになっただけ。。。
ぺろり
2014/7/12 (土) 2:58
8
コメント(0)
ベッドに潜り込みました。
ステキのお返しは明日の朝致しますわ~。
今日の頑張りました♪

今日もありがとうございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
ぺろり
2014/7/12 (土) 2:55
7
コメント(0)
マキアでダイエットの特集をしておりました。
それを眺めながら何気なくストレッチを始めて、気が付きましたら汗をかきながらゆるやか~に筋トレをしておりました。笑。

このところずっと悩んでおりました足の冷えがなくなりました。(*´艸`)☆
すぽこ
2014/7/12 (土) 2:48
8
コメント(0)
スマホでスーパーマリオRPGやってます、

懐かしい…(*´ω`*)

ケーキはまだ食べてませぬ~
すぽこ
2014/7/12 (土) 2:45
7
コメント(0)
せんぱいがやってるゲームを横で見てます(*´ω`*)

たのしいのです~(*´ω`*)
ぺろり
2014/7/12 (土) 2:07
7
コメント(0)
アウトバスですわ~。

汗が落ち着くまでの間に雑誌を読んでおります。
マキアの6月号です。買ったままほとんど開いておりません。笑。
どれだけ忙しかったか振り返ってしみじみしております。
もう1冊何かがどこかにあった気が致しますわ~。笑。
たつき
2014/7/12 (土) 1:13
7
コメント(0)
久々にビンゴクリア出来ました^^
ぺろり
2014/7/12 (土) 0:54
10
コメント(0)
明日は何を致しましょうかしら。

ちょっとゆっくりしたいのですが、やりたい事もたくさんございます。
ヾ(*´∀`*)ノ

今日は音楽を聴きながら、もう少しPCのご用事を致します。
ぺろり
2014/7/12 (土) 0:51
8
コメント(0)
その間にお洗濯は2回とお片付けです。
PCのゲームもばっちりやりました。

そしてつぶやきながら日記を書いて現在に至ると…。

こうして振り返ってみると、稀にみる多忙な1日でした(笑)
ぺろり
2014/7/12 (土) 0:49
8
コメント(0)
病院のあと彼と車でお買い物に行って、買い忘れたものとやはり忘れておりました銀行に帰宅後にひとりで再び行ったり。

その際に見て回ったお店はおよそ5件だったかしら?

それからお夕食をお作りしてお弁当をお作りして…。
ぺろり
2014/7/12 (土) 0:47
9
コメント(0)
今日も忙しい1日でした。

朝から大急ぎでゴミをお出ししたり、ねこさんのトイレを洗ったりキャットタワーを壁から動かしてキレイに拭いたり、カーペットのクリーニングの集荷にカーペットの埃を拭いて取ったり。
sasa
2014/7/12 (土) 0:42
8
コメント(0)
髪の毛乾かして寝ます(*^。^*)

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
マトリョミン
2014/7/12 (土) 0:30
9
コメント(1)
でもね、新潟からだからね。
それにサンプル百貨店主催のRSPにも応募しているので、そちらが当たったら行きたいし。
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 0:29
9
コメント(2)
ひろにしさんも最近メロン半分のつぶやきしてましたね!
思い出しながら、たべました~

ひろにしさん、メロン半分っていい気分ですね笑!
うちのは小さなメロンでしたが、幸せです。
マトリョミン
2014/7/12 (土) 0:29
9
コメント(0)
キレイナビ10周年記念パーティー、行ってみたいなぁ。
ごろごろ太郎
2014/7/12 (土) 0:25
8
コメント(0)
デザートはメロン。メロンもグレープフルーツも赤玉が好みです!メロンは安く売っていて買ったのですが、

夫が半分たべたい!と!
えー!いくら安くてもそんな贅沢したらバチ当たらない?
といいつつ、大黒柱がいいというなら…
たべました笑
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:23
4
コメント(1)
では みなさん

おやすみなさいをします〜〜
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:23
5
コメント(0)
明日は宅急便来てから

シャワーして 美容室にカットに行く

その後にお洗濯します
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:22
3
コメント(0)
さて  ぼちぼちパソコン落として

寝落ちの準備です 笑
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:22
2
コメント(0)
あすの午前中に!!
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:22
3
コメント(0)
とりあえず

再配達の手続きしちゃいます
どらむすめ
2014/7/12 (土) 0:21
3
コメント(0)
不在通知が来てました

あすのはずなのに

佐川です
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト