Tweet
2014/7/12 (土) 15:08
6
コメント(
0
)
お腹がぐ〜っとなってお腹が空いている時こそ、
若返りホルモンが分泌されているそうです(o^^o)
あんこ
2014/7/12 (土) 14:41
6
コメント(
0
)
2日連続でパズルクリア♪
勘が冴えてる?(*^。^*)
sasa
2014/7/12 (土) 14:40
10
コメント(
0
)
娘宅に息子をおろし今から帰ります(⌒‐⌒)
布団取り込まないと!
洗濯物も乾いてるかな!?
hyoi
2014/7/12 (土) 14:37
6
コメント(
1
)
今日も、お昼は半田のそうめん。薬味も昨日と同じ、葱・大葉・ミョウガ・長いも。
付け汁もしょっつるベースで、全く同じ。
今日は、母と主人と三人で戴きます!
朝が遅かったので、お昼もずるずる遅くなりました。
主人と高校野球の地方大会を見ながら、いっただきま〜す。
なんか、暑いです!!
*nat*
2014/7/12 (土) 14:15
10
コメント(
1
)
家に帰ったら、ポチカムで当選していたリアンフルールの洗顔石鹸が届いていました(o^^o)
さらに、前回モニターしてすごく良かったので買おうとしてたシルキーモイストローションがおまけに!!半額券も入ってたから購入したいです。
ぺろり
2014/7/12 (土) 14:13
9
コメント(
0
)
古布の寄付の包みをお作り致しますわ~。
後は資源ゴミのリサイクル業者へ靴とITの部品をお送りする梱包です。
コンビニへは涼しくなってから参りますが、先にお作りしておきますわ~。
それにしてもやる気が出ません…。
30分くらい横になろうかしら。
昨日は忙しかったですからね^^;
sasa
2014/7/12 (土) 14:08
6
コメント(
0
)
しかし陽射しが強い(;´д`)ゞ
sasa
2014/7/12 (土) 14:04
7
コメント(
0
)
息子は今、本屋へ行ってます。
プレゼント本にするそうです♪8(*^^*)8
早くこないかな!!
sasa
2014/7/12 (土) 14:03
6
コメント(
0
)
持たせる買い物終わり今から娘の家へむかいます(⌒‐⌒)
今回は妹の子供のリクエストでチョコ生クリームのケーキにしました!!
私もケーキ食べたい〜
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:43
3
コメント(
1
)
あっても
仕方ないですもんね
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:43
5
コメント(
0
)
父のスーツは、息子、私には弟ですが、
背丈や体型があわないから
オーダースーツを縫って母は
こんなよい生地捨てるのもったいないけど
全部あわないから捨てるしかないと
なけいてました
*nat*
2014/7/12 (土) 13:40
8
コメント(
0
)
家に帰ったら模試の復習!
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:40
3
コメント(
0
)
相変わらず
毎日、部屋の片付けで忙しいらしいです。
亡くなった父のものから。
2014/7/12 (土) 13:39
5
コメント(
0
)
この暑い中!
近所の商店街に娘と一緒に
紙粘土を買いに行きました^^
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:39
4
コメント(
0
)
パンツは少し大きいかも、
と言ってました(笑)
それで電話機しようと思ってたら
きた。と言わました。
ゆか
2014/7/12 (土) 13:38
5
コメント(
0
)
ビートたけしvs横山やすし↓
http://youtu.be/RwhdWgruJis
なんかスゴい!!
そして楽しそう^m^
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:37
4
コメント(
0
)
ワタシにワンピースとパンツを買ってくれたとのこと。
夏のセールで、仕事は引退したのに
よくスーツを買ってたお店でたんまり
買い物したらしい(笑)
モモンガ
2014/7/12 (土) 13:26
4
コメント(
0
)
おはです^^;
暑い。直射日光は危険です。
奈々
2014/7/12 (土) 13:19
10
コメント(
2
)
さて、お昼も済んだしこれから塵積を頑張ろろう!。
クラシックの曲をBGMにして〜〜。
では。後程です。(^.^)/~~~
ぺろり
2014/7/12 (土) 13:13
8
コメント(
2
)
お部屋の中にいても日焼けを致しますわ~。
日焼け止めを塗っているにも関わらずです。
UV眼鏡は必須ですわ。
涼しくなるまでゆっくり過ごしますわ。
明日のご用意もしたいですし。
エアコンドライを付けて塩飴を頂きますわ。
2014/7/12 (土) 13:12
4
コメント(
0
)
ホットヨガはやっぱりおすすめです。内面から持続的にキレイになる感じ。専門スタジオはやや高いですので、地域の公共施設でもやっているようです。主婦の味方。
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:10
6
コメント(
0
)
消防車とレスキューもきた~!
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:06
6
コメント(
0
)
あ!救急車きたー!
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:04
8
コメント(
0
)
うわ!めっちゃ事故ってる!…大丈夫かな?…横転して、オイル漏れてる(*_*;…まだ、パトカーも来てないから、今だな…
sasa
2014/7/12 (土) 13:04
8
コメント(
0
)
一人ぶらぶらドライブもいいなあ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
行ってきます。
すぽこ
2014/7/12 (土) 13:04
11
コメント(
1
)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
先輩がアザラシっぽいかっこでテレビ見てます(*´艸`*)
sasa
2014/7/12 (土) 13:03
7
コメント(
0
)
ご馳走様ヽ(*´▽`)◆山葵がきいて美味しかったです。
息子の学生服1着クリーニングへ持って行き買い物🎶 ジミーでケーキ買って息子を娘宅へ送って行きます!
hyoi
2014/7/12 (土) 13:00
6
コメント(
2
)
メロンの食べ方の素敵な奴をご紹介します。
半分に切ったメロンの種の部分をくりぬいて、デザートワインを注いで戴きます。
アビニョンのレストランで出会ったソーテルヌの入ったメロン、絶品でした。
甘口のワインなら何でもOKだと思うので、アルコールが大丈夫な方は、是非是非お試し下さいね。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:57
3
コメント(
0
)
日本歯科学会から講演会の
お誘いがあって、時間あるから
昨日行って、帰りに買い物三昧してきたよー
といろいろ話をききました。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:55
4
コメント(
0
)
母に電話しました。
<< 前へ
9658
9659
9660
9661
9662
9663
9664
9665
9666
9667
9668
9669
9670
9671
9672
9673
9674
9675
9676
9677
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト