キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/7/12 (土) 15:08
6
コメント(0)
お腹がぐ〜っとなってお腹が空いている時こそ、
若返りホルモンが分泌されているそうです(o^^o)
あんこ
2014/7/12 (土) 14:41
6
コメント(0)
2日連続でパズルクリア♪
勘が冴えてる?(*^。^*)
sasa
2014/7/12 (土) 14:40
10
コメント(0)
娘宅に息子をおろし今から帰ります(⌒‐⌒)

布団取り込まないと!

洗濯物も乾いてるかな!?
hyoi
2014/7/12 (土) 14:37
6
コメント(1)
今日も、お昼は半田のそうめん。薬味も昨日と同じ、葱・大葉・ミョウガ・長いも。
付け汁もしょっつるベースで、全く同じ。
今日は、母と主人と三人で戴きます!
朝が遅かったので、お昼もずるずる遅くなりました。
主人と高校野球の地方大会を見ながら、いっただきま〜す。
なんか、暑いです!!
*nat*
2014/7/12 (土) 14:15
10
コメント(1)
家に帰ったら、ポチカムで当選していたリアンフルールの洗顔石鹸が届いていました(o^^o)
さらに、前回モニターしてすごく良かったので買おうとしてたシルキーモイストローションがおまけに!!半額券も入ってたから購入したいです。
ぺろり
2014/7/12 (土) 14:13
9
コメント(0)
古布の寄付の包みをお作り致しますわ~。
後は資源ゴミのリサイクル業者へ靴とITの部品をお送りする梱包です。
コンビニへは涼しくなってから参りますが、先にお作りしておきますわ~。

それにしてもやる気が出ません…。
30分くらい横になろうかしら。
昨日は忙しかったですからね^^;
sasa
2014/7/12 (土) 14:08
6
コメント(0)
しかし陽射しが強い(;´д`)ゞ
sasa
2014/7/12 (土) 14:04
7
コメント(0)
息子は今、本屋へ行ってます。

プレゼント本にするそうです♪8(*^^*)8

早くこないかな!!
sasa
2014/7/12 (土) 14:03
6
コメント(0)
持たせる買い物終わり今から娘の家へむかいます(⌒‐⌒)

今回は妹の子供のリクエストでチョコ生クリームのケーキにしました!!

私もケーキ食べたい〜
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:43
3
コメント(1)
あっても

仕方ないですもんね
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:43
5
コメント(0)
父のスーツは、息子、私には弟ですが、

背丈や体型があわないから

オーダースーツを縫って母は

こんなよい生地捨てるのもったいないけど

全部あわないから捨てるしかないと

なけいてました
*nat*
2014/7/12 (土) 13:40
8
コメント(0)
家に帰ったら模試の復習!
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:40
3
コメント(0)
相変わらず


毎日、部屋の片付けで忙しいらしいです。

亡くなった父のものから。
2014/7/12 (土) 13:39
5
コメント(0)
この暑い中!
近所の商店街に娘と一緒に
紙粘土を買いに行きました^^
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:39
4
コメント(0)
パンツは少し大きいかも、

と言ってました(笑)

それで電話機しようと思ってたら

きた。と言わました。
ゆか
2014/7/12 (土) 13:38
5
コメント(0)
ビートたけしvs横山やすし↓
http://youtu.be/RwhdWgruJis
なんかスゴい!!
そして楽しそう^m^
どらむすめ
2014/7/12 (土) 13:37
4
コメント(0)
ワタシにワンピースとパンツを買ってくれたとのこと。

夏のセールで、仕事は引退したのに

よくスーツを買ってたお店でたんまり


買い物したらしい(笑)
モモンガ
2014/7/12 (土) 13:26
4
コメント(0)
おはです^^;
暑い。直射日光は危険です。
奈々
2014/7/12 (土) 13:19
10
コメント(2)
さて、お昼も済んだしこれから塵積を頑張ろろう!。

クラシックの曲をBGMにして〜〜。

では。後程です。(^.^)/~~~
ぺろり
2014/7/12 (土) 13:13
8
コメント(2)
お部屋の中にいても日焼けを致しますわ~。

日焼け止めを塗っているにも関わらずです。
UV眼鏡は必須ですわ。

涼しくなるまでゆっくり過ごしますわ。
明日のご用意もしたいですし。
エアコンドライを付けて塩飴を頂きますわ。
2014/7/12 (土) 13:12
4
コメント(0)
ホットヨガはやっぱりおすすめです。内面から持続的にキレイになる感じ。専門スタジオはやや高いですので、地域の公共施設でもやっているようです。主婦の味方。
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:10
6
コメント(0)
消防車とレスキューもきた~!
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:06
6
コメント(0)
あ!救急車きたー!
yrsmama
2014/7/12 (土) 13:04
8
コメント(0)
うわ!めっちゃ事故ってる!…大丈夫かな?…横転して、オイル漏れてる(*_*;…まだ、パトカーも来てないから、今だな…
sasa
2014/7/12 (土) 13:04
8
コメント(0)
一人ぶらぶらドライブもいいなあ〜゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

行ってきます。
すぽこ
2014/7/12 (土) 13:04
11
コメント(1)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

先輩がアザラシっぽいかっこでテレビ見てます(*´艸`*)
sasa
2014/7/12 (土) 13:03
7
コメント(0)
ご馳走様ヽ(*´▽`)◆山葵がきいて美味しかったです。

息子の学生服1着クリーニングへ持って行き買い物🎶 ジミーでケーキ買って息子を娘宅へ送って行きます!
hyoi
2014/7/12 (土) 13:00
6
コメント(2)
メロンの食べ方の素敵な奴をご紹介します。
半分に切ったメロンの種の部分をくりぬいて、デザートワインを注いで戴きます。
アビニョンのレストランで出会ったソーテルヌの入ったメロン、絶品でした。
甘口のワインなら何でもOKだと思うので、アルコールが大丈夫な方は、是非是非お試し下さいね。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:57
3
コメント(0)
日本歯科学会から講演会の
お誘いがあって、時間あるから
昨日行って、帰りに買い物三昧してきたよー

といろいろ話をききました。
どらむすめ
2014/7/12 (土) 12:55
4
コメント(0)
母に電話しました。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト