キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/7/13 (日) 11:01
8
コメント(0)
PC前なのでお皿を持ってパンを一口・・お皿事手からおっことした〜(つ∀<。)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \バカか私は(笑)””

お皿持った意味ないじゃ〜ン。
sasa
2014/7/13 (日) 11:01
9
コメント(0)
。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。ヤッチャッタ〜

トースト1枚だしお皿出すのも〜なんて思いながらもパンくず落ちるし・・お皿を出した。
sasa
2014/7/13 (日) 10:57
9
コメント(0)
明日学校に持ってくさんぴん茶を沸かして・・

トースト1枚焼いてきました。

カフェラテと一緒に。+゚*(w´∀`w)*゚+。
hyoi
2014/7/13 (日) 10:55
8
コメント(0)
お買い物が楽しいって、素敵だなぁ!!
今年に入って自分用に買ったのは、セーターが一枚と高島縮みの黄色いすててこが一枚。
何だか侘しいなあ!
Xmasなんか、プレゼントは気前よく買えるのに、自分の物は何となく勿体なくなってしまう!
買い物のエネルギーまで縮小気味なのは、年のせい!?
*nat*
2014/7/13 (日) 10:49
10
コメント(0)
えええー、JR東日本のビューアルッテって、SMBCポイントパックの手数料無料の特典とかみずほマイレージクラブの特典使えないんだ(o_o)218円もとられた。。ATMで手数料とられたの10年ぶりぐらいかも…節約体質なのですごく腹立つー。。コンビニでおろせば良かった
ひろにし
2014/7/13 (日) 10:47
10
コメント(0)
きのう撮った写真を見て思いました。いつの間にか猫背じゃなくなっているって。中村格子女医の体格プチトレを始めて二年半。冬はいつも転んでいたのに今年は一度も転ばなかったのは体幹がしっかりしてきたせいかしら。背筋が伸びていると多少太っていても健康的に見える気がします。
たぷ
2014/7/13 (日) 10:44
6
コメント(0)
でも、やっぱりお買い物楽しい〜
好きなものを自由に買える幸せ!
誰にも文句は言わせない!!
たぷ
2014/7/13 (日) 10:43
5
コメント(0)
あとは、今持ってるものよりカジュアルなショルダーバッグが欲しい!
キレイ系のバッグしか持ってないからなあ、、、
たぷ
2014/7/13 (日) 10:42
6
コメント(0)
午後タイムセールしそうだからそれまで待つか、、、
でも、取られちゃったらショックだし、、、
眼科終わったらすぐ買っちゃおうかしらヽ(;▽;)ノ
2014/7/13 (日) 10:42
5
コメント(0)
おはようございますー!
昨日よりも暑くなく過ごしやすい(^^)
たぷ
2014/7/13 (日) 10:41
6
コメント(0)
バッグとショーパンで約7000円、、、
うーん、、、
3連休は東京、、、!
たぷ
2014/7/13 (日) 10:40
5
コメント(0)
あとは、30%offで約2600円のショーパン!
今まで履いたことのないブルー!
ぴったりサイズだったから迷うとこだけど
白のトップスと合わせたら絶対かわいい〜ヽ(;▽;)ノ
脳内イメージは完璧なのに〜(笑)
たぷ
2014/7/13 (日) 10:38
6
コメント(0)
眼科空く前に一通りぶらっとお店見たら、かわいいバッグ見つけちゃった〜ヽ(;▽;)ノ
30%offで約4600円、、、
どうしよう、、、ヽ(;▽;)ノ
*nat*
2014/7/13 (日) 10:33
10
コメント(0)
ランチ楽しみだなー♪
その後はマルイにいって、プレゼントを買う予定です(*^^*)
スマポで交換したマルイの商品券が余ってるので有効活用します。
日よけの帽子とアームカバーが欲しいんですって!!
sasa
2014/7/13 (日) 10:29
9
コメント(0)
カフェオレ入れてきましたo(´∪`o) ⌒☆:*:+・・+:*゚☆

洗濯機呼ぶまで休憩です。

汗がべとべと気持ち悪い・・
2014/7/13 (日) 10:24
8
コメント(0)
行ってきます。

(((((((((((っ・ω・)っ
2014/7/13 (日) 10:24
9
コメント(0)
買い物に、行ってきます。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 10:20
4
コメント(0)
今日も干します。

お洗濯もの干すまで…
どらむすめ
2014/7/13 (日) 10:20
4
コメント(0)
昨日お布団干したら


気持ち良かった
どらむすめ
2014/7/13 (日) 10:19
4
コメント(0)
おはようございます
ぺろり
2014/7/13 (日) 10:15
10
コメント(0)
その前にまず身支度を整えようと思います。
昨晩ドレッサーを整理&断捨離致しましたので、スキンケアも楽しくなりましたわ。
(*´艸`*)☆.。.:*・

今日も皆様にとって素敵な1日になりますように。
sasa
2014/7/13 (日) 10:12
8
コメント(0)
洗い物Ok

トイレ掃除Ok

洗濯機2回目まわってます(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::・’★。、::。.::・’゚
みやびまる
2014/7/13 (日) 10:11
6
コメント(0)
おはようございます

昔好きだったバンドの曲youtubeで聴いてます、懐かしい〜
sasa
2014/7/13 (日) 10:10
7
コメント(0)
今日もぐっすり寝ました゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

起きて家事を始めてます!

今日は快晴〜☀
ぺろり
2014/7/13 (日) 10:09
9
コメント(0)
昨晩から浸けてある洗濯槽を今洗っております。
夜干ししておりましたお洗濯物はもう少し致しましたら取り込みます。
そう致しましたら新しいお洗濯物を放り込みます。

他に出ている物をお片付けして、見た目すっきりさせようと思います(笑)
sasa
2014/7/13 (日) 10:07
7
コメント(0)
おはようございます

今日もよろしくおねがいします

ョロシク━━。:+((*’艸`★))+:。━━ぅ!!!
ぺろり
2014/7/13 (日) 9:59
6
コメント(0)
おはようございます〜。

眠くてだるくて、かな〜りぐずぐずしてしまいましたわ〜+o+;
ホットラテで身体を起動中です。

今日いらっしゃる予定のお友達は、そろそろ家をお出になりましたかしら^^?
たぷ
2014/7/13 (日) 9:57
7
コメント(0)
私も外の部活だったから真っ黒だったなあ(笑)
懐かしい〜( ´ ▽ ` )
たぷ
2014/7/13 (日) 9:57
6
コメント(0)
今日涼しい〜

街行く中高生がこんがり焼けてて若々しい〜(笑)
mika
2014/7/13 (日) 9:56
8
コメント(0)
これからダイエット検定試験!がんばるぞーo(^▽^)o
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト