Tweet
sasa
2014/7/13 (日) 12:20
6
コメント(
0
)
洗濯終わったので準備して出かけます。
今日は息子が帰宅するまで家でゆっくりするつもりが(ーー゛)
日々何かとかりだされる。
hyoi
2014/7/13 (日) 12:17
7
コメント(
0
)
高校生の頃には電車の中でよく貧血を起こしました。体育のプールは唇が紫色になってすぐに出るように指示されました。
朝食抜きというのが余りに当たり前すぎて、体調不良が食事のせいだとは全く思いつきもしませんでした。
知らないとは怖ろしいことです!!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 12:16
4
コメント(
0
)
シチューにもしたいくらいです
どらむすめ
2014/7/13 (日) 12:16
5
コメント(
0
)
今から食べるのは
すーぷかれーにします
どらむすめ
2014/7/13 (日) 12:15
3
コメント(
0
)
お布団ポジティブ
キノコでスープ作りました
2014/7/13 (日) 12:14
7
コメント(
0
)
ご飯にします。
お腹、空いた。
ひろにし
2014/7/13 (日) 12:12
9
コメント(
0
)
お昼は 筋子 焼き海苔 玄米ごはん100グラム このおかずだとご飯あと三倍食べたい私。体重計と相談の結果、断念いたしました。
hyoi
2014/7/13 (日) 12:10
6
コメント(
0
)
母はhyoiの小学校卒業と同時に、朝ご飯を作るのを止めました。
「お兄ちゃんはご飯を食べないと学校に行かないけど、お前は食べなくても行く」と言うのが理由です。
hyoiの中学入学時に、兄は大学生。通学はゆっくりで良くなったのです。
あ〜あ、朝ご飯食とけば背が伸びたかも!
残念!
yrsmama
2014/7/13 (日) 12:10
6
コメント(
0
)
きゅうりがたくさん採れたので、いろんな味の漬け物にしました♪
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 12:08
6
コメント(
0
)
昨日、布団ばさみを購入しようとホームセンターに寄ったのですが、紫陽花も咲き終わり剪定もすんだので植え替えよ鉢等を選んだら、すっかり満足してしまい、布団ばさみを購入するのを忘れておりました。
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 12:03
6
コメント(
0
)
昨日からあるサイトが開けません、あと数ポイントで換金できるだけ貯まっていたのでがっくりです。一方的にサイトを閉じる、そんなことあるんですね。(/x_x)/
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 12:01
5
コメント(
0
)
台風も超えた我が家のプチトマトの丈が2メートルを越しています。なっている実はプチなのですが『プチ??』って感じです(~_~;)
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 11:58
5
コメント(
0
)
今日の予報は晴れのはずだったので今日も大物洗いましたが曇り空、しかも雨雲です。いつ降ってきても不思議じゃない感じ(/x_x)/
2014/7/13 (日) 11:52
6
コメント(
0
)
キレイナビってパーティもやるんですねー。
すごく豪華そう!行ってみたいな♪
hyoi
2014/7/13 (日) 11:50
7
コメント(
0
)
身の回りの物に対する購買意欲が低下して、残るは食欲のみ、なあ〜んて思っていたら、変な事を考えてしまいました。
hyoiは小学校の時から身長が殆ど伸びていないんだけど、朝ご飯をしっかり食べていたら、もう少し背が伸びたのかなぁって。
ちょっと惜しい事をしたかなあと今更後悔!
遅すぎ!
sasa
2014/7/13 (日) 11:45
6
コメント(
0
)
洗濯干したら母を大型コインランドリーへ連れて行ってきます(´ω`)
出かけるついでに、ホームセンター見てこよう。
ランドリー時間かかるし・・
sasa
2014/7/13 (日) 11:41
8
コメント(
0
)
洗濯機ラストまわってます(^^ゞ
母から電話がありました。
洗濯機で厚手の毛布洗ったら途中で洗濯機がとまるって・・・
脱水は出来たけどちゃんと洗えてなくて・・
コインランドリー連れてって〜だってΣ(・ω・ノ)ノ
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:40
5
コメント(
0
)
お昼ご飯の支度します!
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:34
7
コメント(
0
)
今日は、雨降る予報だったっけ?
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:32
7
コメント(
0
)
結構しっかり雨降ってきた~!
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:31
6
コメント(
0
)
…子ども達もうお腹すいたって…(^。^;)
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:28
6
コメント(
0
)
二回目お洗濯干してたら、まさかの雨!が~ん(T_T)
2014/7/13 (日) 11:23
6
コメント(
0
)
涼しくて肌触りが良くて可愛いのがいい。
2014/7/13 (日) 11:22
6
コメント(
0
)
夏用のパジャマほしいなぁ…
ぺろり
2014/7/13 (日) 11:20
9
コメント(
0
)
ではPCを落としてお迎えの準備を致しますわ〜。
断捨離中のお部屋でちょっとびっくりするかも。
(*^皿^*)☆
もう少し見えないところに……。(笑)
yrsmama
2014/7/13 (日) 11:17
6
コメント(
0
)
パッチワーク♪
ぺろり
2014/7/13 (日) 11:17
10
コメント(
0
)
そして洗濯槽がなかなかきれいになりませんわ〜。
ずっとホタテパウダーをお入れしてカビ予防しておりましたつもりでしたが…侮れません!
ぺろり
2014/7/13 (日) 11:16
9
コメント(
0
)
もうかなり良いお時間ですわね〜。
帰りに白ワインを買ってまいりますわ〜。
あさりのパスタの予定です*^^*
あさりのパスタは久々です。
前菜はもう少しで完了です。
2014/7/13 (日) 11:09
8
コメント(
0
)
キレイナビ10周年パーティー行きたい〜!!
でも九州人……>_<…
2014/7/13 (日) 11:04
10
コメント(
0
)
ただいま
外は風がありました。
家の中は、蒸してる。
暑い。
<< 前へ
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
9660
9661
9662
9663
9664
9665
9666
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト