キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:21
3
コメント(0)
明日の早朝の、

決勝戦、目が覚めたら終わってるんだろうな
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:20
2
コメント(0)
あ、この終末

コーヒー飲みたいに

ならなかったなーヾ(@゜▽゜@)ノ
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 21:04
6
コメント(0)
わかヨガ、肩こりにいいポーズ。
ガルーダサナ。肩甲骨の間がが伸びている気がする。ストレッチ。呼吸を止めずにマイペースで。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:01
3
コメント(0)
今週ずっとそんな数字予想ばっかりだ。

外回りしっかりあるんだ。

ひゃー
バテないようにしないと。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:00
4
コメント(0)
明日も暑いんてすねー

33℃って。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:59
4
コメント(0)
カステラで、

まったりしてます。
みぃ
2014/7/13 (日) 20:55
6
コメント(0)
運動しなきゃ!!
UNIKA
2014/7/13 (日) 20:54
9
コメント(0)
3位決定戦寝ちゃったよ。
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 20:51
8
コメント(0)
お風呂でました。
さっぱりしました。
スキンケア完了。お肌もしっとりして気分いいです。
junpaca
2014/7/13 (日) 20:47
7
コメント(0)
あ、戦闘中忘れてた...!>_<
見たかった〜!
松たか子のドラマ見てみよう♪
*nat*
2014/7/13 (日) 20:42
13
コメント(0)
楽天ブログはjava使ったリンク貼れないのほんとどうにかしてほしい。ほんとに。
junpaca
2014/7/13 (日) 20:41
8
コメント(0)
キレイナビのパーティー行ってみたいな〜。
近ければ行くのに、ヨコハマ...◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:32
5
コメント(0)
食べたー
junpaca
2014/7/13 (日) 20:31
6
コメント(0)
今晩は期限の切れた麻婆豆腐の素、卵、豆腐で作った麻婆丼w
と、アボカドトマトのマリネ◡̈⃝♩
麻婆素、一ヶ月切れてた〜>_<
けど調べたら、レトルトは期限後1年は大丈夫なように作られてるらしいので安心して食べますw
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:23
4
コメント(0)
三國志が、一番好き。

誰が脚本書くかで、

全然シテンガ変わって面白い
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:22
3
コメント(0)
大河ドラマで、

三國志やらないかなあ?


やらないよね、日本の話じゃないから。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:21
4
コメント(0)
いろんな武将にも

嫌われてたみたいだし。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:19
4
コメント(0)
いろんな歴史本を読みますが、

明智光秀は

やはり嫌いな人物です。
yrsmama
2014/7/13 (日) 20:19
6
コメント(0)
末っ子ちゃん長女に任せて、そろそろ旦那のご飯作ります!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:18
3
コメント(0)
雨は結局あれから

ないままです
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:16
4
コメント(0)
ホンノウジ本能寺の変なんだ。

イロンナ描写があるから

楽しい
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:15
4
コメント(0)
お弁当屋作ったから

勘兵衛みて夕飯します
どらむすめ
2014/7/13 (日) 20:14
3
コメント(0)
かぶも半分料理しました。
yrsmama
2014/7/13 (日) 20:13
4
コメント(0)
末っ子ちゃんお風呂入れてこよう♪
yrsmama
2014/7/13 (日) 20:11
5
コメント(0)
リビングの掃除機掛けと、トイレ掃除、洗面台、キッチン流しを掃除してきました♪
みぃ
2014/7/13 (日) 19:44
4
コメント(0)
遊ばれてるだけなんかなー、私。
junpaca
2014/7/13 (日) 19:38
6
コメント(0)
明日雨かと思いきや、晴れに予報変わってる!
よかったー洗濯物乾く♪
洗濯は明日にします。
今日はもう充電切れw(´・Д・)」
junpaca
2014/7/13 (日) 19:36
6
コメント(0)
目肩腰が疲れた〜。
そして、もう眠い...zzz
ご飯作らねば!꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
junpaca
2014/7/13 (日) 19:34
5
コメント(0)
ただいまー。
忙しかった!ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!!!
でもこれでも、そこまでらしい...。
まぁ、前の仕事のが平日も毎日忙しかったしな(ー ー;)
土日祝だけの忙しさと思えば!
みぃ
2014/7/13 (日) 19:26
6
コメント(0)
それまでいい感じでメール頻繁にくれてたのになー
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト