Tweet
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:56
7
コメント(
0
)
その際に
『買って行くものはあるかい^^??』とのお電話を下さいました。
『何か、なんとなく細かいお土産をよろしく*^^*』
そう曖昧な要求を致しました。
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:52
6
コメント(
0
)
今日は、ムキムキも柔道のお稽古の後の恒例の呑みの後の、さらに流れた呑みの後、マンションにお早めにお戻り下さいまして、お友達とお話し下さいました。
たびたびご一緒に呑みのお時間を楽しんでおります仲です*^^*
38ままちゃん
2014/7/13 (日) 22:49
5
コメント(
0
)
私が家事の中で一番腰の重いアイロン掛けが終わりました。
暑いです、膝の裏に汗が〜。゚(゚´Д`゚)゚。
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:44
6
コメント(
0
)
そろそろ寝ます!また明日(^^)/ちゃるじゃ~(^^)/
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:42
7
コメント(
0
)
明日はハタモチだから、早く起きなきゃな~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 22:37
8
コメント(
0
)
そろそろおやすみなさいです。明日もいい日になりますように。
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:36
5
コメント(
0
)
あれ?末っ子ちゃんまだ寝てない!昼寝しちゃったからな~(^-^;
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 22:30
6
コメント(
0
)
集団的自衛権、外人部隊の日本人にいわせると
自衛隊ができるのか??と。
本当にそう思います。
ぴょんぴょん
2014/7/13 (日) 22:28
7
コメント(
0
)
脱法ハーブ、怖いですね。
しかもこれだけ事件が起きているのに、使う人が変わらないとは。
きょうやん
2014/7/13 (日) 22:24
5
コメント(
0
)
抹茶アイス、おいしかったな。
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:24
4
コメント(
0
)
…今日は、飲まないハズだったのにな~(^-^;
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:23
4
コメント(
0
)
旦那は明日も朝走るのかな?
yrsmama
2014/7/13 (日) 22:22
5
コメント(
0
)
さっぱりしました♪
奈々
2014/7/13 (日) 22:21
9
コメント(
0
)
主人さっきお通夜から帰宅しました。
凄い人数の方がおこしだったとかです。
明日は主人も仕事のためお葬式はご辞退させて頂く旨をお伝えして帰って来ました。
ではこれでPCの電源落とそうかと。
今日もステキ有難う御座いました。
又、明日です。(@^^)/~~~
ぺろり
2014/7/13 (日) 22:19
10
コメント(
0
)
こんばんは〜。
只今おひとり様で晩酌中ですわ〜。
お友達とた〜っぷりお喋りしてとっても楽しかったです。
つい遅くまでお引止めしてしまいました。
お土産も美味しく頂いております。
央果
2014/7/13 (日) 22:07
7
コメント(
0
)
乾燥肌かなかなか改善しない(泣)
どらむすめ
2014/7/13 (日) 22:00
5
コメント(
0
)
江原さんのラジオが
はじまるー
あかねママ
2014/7/13 (日) 22:00
9
コメント(
0
)
今日、子供は友達とディナー。
お母さんは暑い中ごはん作りをしているのに
いい御身分だ!!
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:50
3
コメント(
0
)
袋みたら
トルコのいちじくだー。
甘味が多いと書いてます。
美味しいです。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:45
2
コメント(
0
)
ドライいちじく食べています
麦茶と一緒に。
sasa
2014/7/13 (日) 21:42
7
コメント(
0
)
みなさんのつぶやきはPCにて拝見させていただきますね〜(⌒‐⌒)
10時までは息子が使います。
sasa
2014/7/13 (日) 21:40
7
コメント(
0
)
旦那は晩酌終えてお風呂です。
ご飯はこれから…
お風呂出たらまた1、2本飲むのかな!?(@_@)
sasa
2014/7/13 (日) 21:39
8
コメント(
0
)
今日の晩御飯はハンバーグにしました(⌒‐⌒)
サラダもたっぷり♪
キャンベルのクリームチキンスープも!!
yrsmama
2014/7/13 (日) 21:37
8
コメント(
0
)
晩酌完了(*^^*)お風呂入って来ます♪
sasa
2014/7/13 (日) 21:36
8
コメント(
0
)
ただいま♪Ю―(^▽^o)
帰宅して晩御飯作り…
忙しい時間が終わりました!!
mayu10
2014/7/13 (日) 21:34
5
コメント(
0
)
メイクをじょうずんいしたいです。
mikiy
2014/7/13 (日) 21:32
8
コメント(
0
)
虫刺されました
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:27
4
コメント(
0
)
扇風機つけたら
涼しいけど、
あたりすぎるのも
よくないなあ。
どらむすめ
2014/7/13 (日) 21:26
3
コメント(
0
)
不思議ちゃん、
実家に、里帰りしているみたいです。
hyoi
2014/7/13 (日) 21:23
10
コメント(
0
)
今日も美味しく戴きました。
茄子とピーマン・パプリカの肉味噌炒め、久しぶり。やたら美味しい!
ここでも主人の特製ラー油大活躍です。少し足すだけで、味がぴっと引き締まります。
今年は唐辛子が一株だけなので、収穫量が確保できるかどうか不安です。
でも苗を手に入れるにも、もう時期外れ!
<< 前へ
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
9647
9648
9649
9650
9651
9652
9653
9654
9655
9656
9657
9658
9659
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト