Tweet
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:34
2
コメント(
0
)
もう少し空いたら、
場所移りたい。
臭くないとこへ(笑)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:32
2
コメント(
0
)
つり革捕まってる人の隣に
立っていますが、
そのとうり、臭いんです
hyoi
2014/7/14 (月) 21:32
7
コメント(
0
)
あっという間に宴会終了。どうしてこう楽しい時間は、勝手に足早に過ぎ去るのでしょう。
美味しくて満腹。
泡も赤ワインもすっからかん。
金力、気力、体力。どれが一番最初にすり切れるのでしょう。
世の中がふわふわと浮遊しているようで、大概の事が最早ちっとも気にもならないhyoi!!
yrsmama
2014/7/14 (月) 21:31
6
コメント(
0
)
…ちょう眠い…(^。^;)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:31
2
コメント(
0
)
会社の近辺は、
雨はないです
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:29
2
コメント(
0
)
会社終わって、
ちょうど一軒目で、帰るとこでしょうね。
会話の声がやたらと大きい
ぺろり
2014/7/14 (月) 21:29
6
コメント(
0
)
ふと見てみましたらねこさんがかつてない程、ぐったりとリラ〜ックスして寝ていらっしゃいます。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。
そして偶然目が覚めて起きた瞬間のすっきり顔がたまりません。
yrsmama
2014/7/14 (月) 21:29
5
コメント(
0
)
雨が降ってるので、旦那を迎えに行ってきます!
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:28
2
コメント(
0
)
よっ払いの多いこと( ・_ゝ・)
どらむすめ
2014/7/14 (月) 21:27
2
コメント(
0
)
今から帰ります
ぺろり
2014/7/14 (月) 21:25
8
コメント(
0
)
これからお弁当をお作り致します!
明日は3食分です(`・ω・´)!!
ちょっと大変ですが頑張りますわ〜。
玉子も忘れずにお入れ致しませんとね〜(笑)
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:24
7
コメント(
0
)
ホンマに喜ばすつもりが喜ばされた…そんな2日間でした+*:.゚*。●д●*+。・゚
でも来年は15号のケーキにしましょう…w。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
*nat*
2014/7/14 (月) 21:22
7
コメント(
0
)
あの、質問なんですけど、アフロディーテっていう美容系口コミアプリ使ってる方いますか?
プレゼント当選通知がきたんですが住所とか教えて大丈夫ですかね?活発なアプリだし評価も高いようですが…。登録して間もないので長く使ってる方教えてください(._.)
*nat*
2014/7/14 (月) 21:21
5
コメント(
0
)
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:20
8
コメント(
0
)
先輩は苦しそうだったので無理しなくていいと言ったのですが
完食してくださりました。゚(゚´Д`゚)゚。
作りすぎてすまぬ...と言ったら両手を握り『ありがとう』と言ってくださりました。゚(゚´Д`゚)゚。
*nat*
2014/7/14 (月) 21:19
8
コメント(
0
)
無理やり終わらせてなんとか帰れます(o_o)つかれたー
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:16
8
コメント(
0
)
ケーキが苦しくなりましたが
あまいものすきなすぽこは先輩より先にモリモリ食べて完食!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
『食いしん坊だねぇ\(◎o◎)/』と言われました。゚(゚ノ∀`゚)゚。
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:14
8
コメント(
0
)
唐揚げとケーキ...の予定がまたもやキムチチャーハンが食べたくなり急遽作りました。
2人前ですがとりあえず1人前を分けてよそう...
が、思ったよりお腹パンパンにΣ(-∀-;)
tomome
2014/7/14 (月) 21:12
12
コメント(
0
)
パーティー用の靴、購入しました*
この可愛さに一目ぼれ☆
ネットショップのイアラで、2980円!
ヒールがあっても安定感抜群で、履きやすいです。
買ってよかった〜(*^^)v
すぽこ
2014/7/14 (月) 21:12
9
コメント(
0
)
3DSをかいにいった時にお総菜コーナーにいきました(*´皿`*)
甘酢唐揚げを試食したら美味しくて美味しくて…
購入して食べました(*´艸`*)♪
キラキラ好き
2014/7/14 (月) 21:07
11
コメント(
2
)
それにしても今日は蒸し暑かった(><)
キラキラ好き
2014/7/14 (月) 21:07
12
コメント(
0
)
ダヴのボディーソープを今日、買って使ってみたら すごく気持ちが良いです。
さっぱり感があって気に入りました。
junpaca
2014/7/14 (月) 21:01
10
コメント(
0
)
わ〜天気予報見てると気温が32度ばかり。
もう夏やな〜☀꒰๑˟▵˟๑꒱~ ྀྀ
雨マークもなかったし、そろそろ梅雨明けそう?
ささきひろこ
2014/7/14 (月) 20:59
8
コメント(
0
)
ポン菓子をシリアル風にいただきました。
『朝ごはん食べにおいでよ』
http://bit.ly/1kUMeqii
2014/7/14 (月) 20:55
7
コメント(
0
)
TV前で待機―!
わくわくどきどき…
☆巴☆
2014/7/14 (月) 20:52
11
コメント(
0
)
今度の土曜日はお友達と餃子パーティーです♪花火もします☆楽しみです(≧∇≦)
すぽこ
2014/7/14 (月) 20:52
9
コメント(
0
)
ピンクすぽりんも遊んでもらいまし…
これは拷問だw(。´Д⊂)
オブジェだそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
でこぽん
2014/7/14 (月) 20:52
10
コメント(
0
)
先日、あるスーパーの化粧品コーナーで、夏のメイクのデモンストレーションがあり、そのあとに、個別にメイクのワンポイントレッスンを受けました。私は、眉の描き方が苦手だったのですが、眉山と眉尻のポイントさえ決まれば比較的簡単に眉が描けることを教わって良かったです。
☆巴☆
2014/7/14 (月) 20:51
10
コメント(
0
)
ソファーに座ってるのですがとてつもなく狭い。。。3人がけに3人座ってるのですが、半分あいてます(´・_・`)
子供たちとおしくらまんじゅう状態です
ぴょんぴょん
2014/7/14 (月) 20:51
9
コメント(
0
)
お風呂でました。
<< 前へ
9627
9628
9629
9630
9631
9632
9633
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
9643
9644
9645
9646
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト