Tweet
2014/7/15 (火) 3:31
11
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます。
今日も、ありがとうございました。
お休みなさい(*- -)Zzz
2014/7/15 (火) 3:27
10
コメント(
0
)
やっと、朝がひいた。
2014/7/15 (火) 3:22
9
コメント(
0
)
ゲームは、☠でした。
2014/7/15 (火) 3:20
8
コメント(
0
)
汗がひかない。
2014/7/15 (火) 3:19
9
コメント(
0
)
シャワーから、あがりました。
すぽこ
2014/7/15 (火) 2:40
11
コメント(
0
)
お給料振り込まれた*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
今月は支払い多いのでびくびくです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
2014/7/15 (火) 2:31
10
コメント(
0
)
シャワー、浴びてきます。
えりもも
2014/7/15 (火) 2:12
11
コメント(
0
)
久しぶりにつぶやき再開したいと思います★
1〜2週間前から寝不足が続いています…。
パックやら美容ドリンクを飲んでるお陰かお肌はMAXにやばくはありません…が、健康的にはやばそう。いつまで続くんだろう…(泣)
すぽこ
2014/7/15 (火) 2:07
12
コメント(
0
)
食欲との戦いです...負けそう(。´Д⊂)
ううーーラーメン食べたひ~。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 2:06
6
コメント(
0
)
なので、
オヤスミナサーイしますね。
どらむすめ
2014/7/15 (火) 2:05
6
コメント(
0
)
ムギ茶のんで、
あしにボディクリームぬったら
寝ます
ぺろり
2014/7/15 (火) 2:04
10
コメント(
0
)
今日は念のためしばらく電気を点けて寝ようと思います。
ステキのお返しは明日させて頂きますわ〜。
今日もありがとございました。
お休みなさいませ。
皆様良い夢を〜〜☆.。.:*・
どらむすめ
2014/7/15 (火) 2:04
2
コメント(
0
)
やはり、汗たくに!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 2:03
2
コメント(
1
)
ドライバー終わりました。
ぺろり
2014/7/15 (火) 2:02
7
コメント(
0
)
窓を開けてみましたら猫の鳴き声はなくなりました。
しばらく様子を伺っておりましたが真っ暗なので何も分かりませんわ。
何事もございませんとよろしいのですが…。
ぺろり
2014/7/15 (火) 1:58
8
コメント(
0
)
寝ておりましたうちのねこさんも飛び起きましたので『心配だから見てみよう!』と言いましたら、窓辺へ飛んでいらっしゃいました。
ぺろりとほぼ同時です。
優しいねこさんです…。
(´;ω;`)
ちーさん
2014/7/15 (火) 1:56
10
コメント(
0
)
気付けば、もう2時なんですね!
ちょっと眠いかな?
ぺろり
2014/7/15 (火) 1:55
7
コメント(
0
)
只今突然の猫の激しい鳴き声が聞こえまして、慌てて窓を開けました。
真っ暗な中、駐車場の車から赤い光が明滅しておりますのが見えましたが、車に詳しくございませんので分かりません>o<;
人間による悪さでなければ良いのですが…。
すぽこ
2014/7/15 (火) 1:36
9
コメント(
0
)
スクランブルエッグとウインナー食べました(^q^)ジュルリ
うーーん胃が大きくなってる~足りないのですん(○´3`○)
どらむすめ
2014/7/15 (火) 1:31
4
コメント(
0
)
さっーーーぱりしました
どらむすめ
2014/7/15 (火) 1:30
3
コメント(
0
)
シャワー終わりました。
2014/7/15 (火) 1:25
6
コメント(
0
)
もう少ししたら、シャワー浴びよう^^
ぺろり
2014/7/15 (火) 1:23
7
コメント(
0
)
1日に何杯も頂いております黒酢かしら?とか、食べる事による代謝でむしろ痩せたとか?と考えております。
どちらにしろ生理前はある程度エネルギーを摂取しておきませんと生理痛が激しいです。
ぺろり
2014/7/15 (火) 1:20
7
コメント(
0
)
そういえば生理前の食いしん坊の時期なのですが、その割にはあまり太っておりませんの(笑)
それをムキムキにお話し致しましたら『夏だからじゃないの^^?』との事。
他にも要因があるような気も致します。
ぺろり
2014/7/15 (火) 1:12
7
コメント(
0
)
アウトバスですわ〜。
やっぱりあの石鹸の方がテンションが上がりますわ〜。
(*´艸`*)☆.。.:*・
そしてシャンプーもふたつ置いてございますが長年愛用の物の方が好きです。
ちーさん
2014/7/15 (火) 1:11
9
コメント(
1
)
口内炎が早く治ってほしいです。
食事よりも歯磨きが辛いです^^;
すぽこ
2014/7/15 (火) 1:06
7
コメント(
0
)
先輩に今作ってるLINEスタンプを見てもらったら
ほめてくださりました(*´艸`*)
あと『俺も買うよ、もしいっぱい売れたら俺玉の輿だ♪(*´艸`*)』
玉の輿のところは半分本気そうでこわいwww
すぽこ
2014/7/15 (火) 0:59
6
コメント(
0
)
兄に誘われてポコパンしてました…
今日はゲームしてばかりです(;A´▽`A
スタンプ作りたいのに~(*´艸`*)
ちーさん
2014/7/15 (火) 0:57
9
コメント(
0
)
パズル、クリアできました^^♪
ちーさん
2014/7/15 (火) 0:56
9
コメント(
0
)
眠いような眠くないような…
とりあえずマテ茶飲みながらネットしてます。
<< 前へ
9623
9624
9625
9626
9627
9628
9629
9630
9631
9632
9633
9634
9635
9636
9637
9638
9639
9640
9641
9642
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト