Tweet
2014/7/15 (火) 18:13
6
コメント(
0
)
お中元にゼリーを頂きました!冷やしてデザートにしよう!
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:06
4
コメント(
0
)
そのたびに
蜘蛛に名前付けて
バイバイして遊んでいます
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:05
4
コメント(
0
)
何故か今日は
小さい雲がよく出て
みんなが退治しています
どらむすめ
2014/7/15 (火) 18:04
4
コメント(
0
)
会社の中 あついよー
たつき
2014/7/15 (火) 17:39
6
コメント(
0
)
SB携帯とTポイントの連携をしてきました
完了のサインがタブレットでびっくり
ぺろり
2014/7/15 (火) 17:37
9
コメント(
0
)
ステキのお返しはまた帰宅後にゆっくり致しますわね〜^^ノシ
では行ってまいりますわ〜。
ぺろり
2014/7/15 (火) 17:36
8
コメント(
0
)
さて、観念して銀行へゆきます。
ひき肉をついでに買ってこようかしら。
昨日のトマトスープもチキンをちゃんとソテーしてからお鍋に入れれば良かったと反省です。
画像を見てみると本当に良く分かります^^;
2014/7/15 (火) 17:30
8
コメント(
0
)
約1ケ月の休みです^^
実家の札幌に帰省します^^
2014/7/15 (火) 17:29
8
コメント(
0
)
今週いっぱいで仕事が休みに入ります^^
後もう少し!!
2014/7/15 (火) 17:24
9
コメント(
0
)
あっ、涼しい(^^)v
ぺろり
2014/7/15 (火) 17:22
10
コメント(
1
)
そしてつい買ってしまうのは他に本です。
後たまにプチプラな奥様服(笑)
お引越し前は近所に在庫過多なお服を『有名メーカTシャツ450円』とかでございましたのよ〜。懐かしいですわ。
(*´3`*)
ちーさん
2014/7/15 (火) 17:20
11
コメント(
0
)
あくびがでます。
今寝てしまうと確実にまた夜更かしになってしまうので我慢でせ^^;
ぺろり
2014/7/15 (火) 17:18
10
コメント(
0
)
こんなお時間からお洗濯を始めました。
もう少ししたら銀行に行きます。たぶん(笑)
でもほんのちょっとでもお出掛け致しますと、ついお金を使ってしまうのですわよね〜(笑)
主に植物です。
お給料日だし〜なんて毎月ちょっとずつ増えてゆくのです(*´艸`*)☆.。.:*・
yrsmama
2014/7/15 (火) 17:17
7
コメント(
0
)
ご飯食べに行きます♪
yrsmama
2014/7/15 (火) 17:16
7
コメント(
0
)
PCやっと直った!1日かかりました(^。^;)
2014/7/15 (火) 17:14
6
コメント(
0
)
天気に振り回された一日でしたー!
あんこ
2014/7/15 (火) 17:04
9
コメント(
0
)
二階はまだ暑いです。
階段の途中から暑さが・・・
夜には涼しくなってるといいけど。
2014/7/15 (火) 17:02
7
コメント(
0
)
ただいま
みぃ
2014/7/15 (火) 16:56
6
コメント(
0
)
メールなんて返そう!
お返事来るようなメールにしたいの!!
ぺろり
2014/7/15 (火) 16:44
9
コメント(
0
)
さて、つぶやきを拝見致しますわ〜。
つぶやきのお供ははと麦茶とお義母さんから頂いたぶどうですわ。
それにしても暑いですわ〜。
ちーさん
2014/7/15 (火) 16:38
10
コメント(
0
)
やっぱりクーラーつけると快適ですね。
横にならないようにしないと^^;
ちーさん
2014/7/15 (火) 16:38
10
コメント(
0
)
懸賞にでも応募してこようかな^^
ちーさん
2014/7/15 (火) 16:35
10
コメント(
0
)
なので、今ダラけ中です^^;
どらむすめ
2014/7/15 (火) 16:34
4
コメント(
0
)
日帰りで一人で行くのは
キツイかな?
インドに比べたら小さい国だから平気かな?
ちーさん
2014/7/15 (火) 16:34
9
コメント(
1
)
日中だらけてしまい、夜に活発になるというダメな日々を過ごしています^▽^;
どらむすめ
2014/7/15 (火) 16:34
3
コメント(
0
)
雪の谷 あれが見たいと・・・
私にしたら 冬の北海道は普通なんですけど・・
どらむすめ
2014/7/15 (火) 16:33
3
コメント(
0
)
またー
明後日から
富山 大阪 広島の観光に行きたいと
英語話せるガイドいるかしら??
探せってさー
2014/7/15 (火) 16:24
3
コメント(
0
)
気がつけば、アットコスメの口コミ444件になった!
ぺろり
2014/7/15 (火) 16:21
7
コメント(
0
)
暑くてエアコンが切れない…と思いましたら、うちは最上階の角部屋でした…。
そもそも暑いのですわよ…。
私が悪いんじゃないわ…(-""-)
桃
2014/7/15 (火) 16:15
7
コメント(
0
)
水道代とガス代と電気代を節約しようと
頑張ってみたけど
暑さにまけてシャワーしてくる。。。
<< 前へ
9616
9617
9618
9619
9620
9621
9622
9623
9624
9625
9626
9627
9628
9629
9630
9631
9632
9633
9634
9635
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト