キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
yrsmama
2014/7/16 (水) 6:58
9
コメント(0)
今日も暑くなりそうですね~(^-^;
yrsmama
2014/7/16 (水) 6:53
7
コメント(0)
今朝はご飯食(^-^)
みやびまる
2014/7/16 (水) 6:43
7
コメント(0)
おはようございます

まだクビが痛い!
yrsmama
2014/7/16 (水) 6:30
8
コメント(0)
…昨日はひさびさに寝落ちしてしまいました…(^。^;)
yrsmama
2014/7/16 (水) 6:13
8
コメント(0)
おはようございます!今日もよろしくお願いします(*^^*)
ぴょんぴょん
2014/7/16 (水) 5:59
7
コメント(0)
うーん、どくろさん・・・
ぴょんぴょん
2014/7/16 (水) 5:57
7
コメント(0)
おはようございます。
今朝は朝顔が咲きました。
*nat*
2014/7/16 (水) 5:55
11
コメント(0)
おはようございます☆今日は多分がーっつりと残業だー。
がんばるぜー
ゆか
2014/7/16 (水) 5:54
9
コメント(0)
何もいないのに、ずっとキョロキョロしてる(^^;)
ひろにし
2014/7/16 (水) 5:37
9
コメント(0)
おはようございます。お天気は晴れ 最高気温が30度です。
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:47
10
コメント(1)
先輩が喜んでくれることを願います...

衣装種類色々あるみたいなので下見しようかしら、
へその出てないやつにしなければ!!(´ε`;)ゞ
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:47
9
コメント(0)
先輩が喜んでくれることを願います...

衣装種類色々あるみたいなので下見しようかしら、
へその出てないやつにしなければ!!(´ε`;)ゞ
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:43
10
コメント(0)
すぽこはそのアニメを見てないので
これをきにみてみようかなぁと思ってますw

キャラクターを知らずしてコスプレはできませぬ...(。-`ω´-)
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:41
9
コメント(0)
職場でコスプレ勤務することがほぼ決定のようです(*´皿`*)

暑い時期はTシャツ支給されるのでその話になったのですが
店長よりすぽこさんは衣装だよ?と...。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。あ
ぺろり
2014/7/16 (水) 3:40
12
コメント(0)
うつらうつらしておりましたがちゃんと寝ようかと思います。眠れるのかしら?

今日もありがとうございました
お休みなさいませ。
皆様良い夢を☆ミ
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:39
10
コメント(0)
スマホゲーししてたらさらに時間が経ってましたΣ(=゚□゚=;)

モンハンをやる元気はなかったのです。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
少し眠たいし...
ぺろり
2014/7/16 (水) 3:31
11
コメント(0)
ベッドで横になり考え事をしておりましたが、日記を書いていない事に気かついて書いておりました。

そう致しましたら、段々と胃が気持ち悪く…。
まとめてごっそり!頂いたサプリメント達が胃の中でどうにかなっていらっしゃるのでしょうね。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 3:22
5
コメント(0)
では。寝ます


オヤスミナサーイ
どらむすめ
2014/7/16 (水) 3:22
3
コメント(0)
こんな時間だから

見えなくて


なかなか見つからなかった
どらむすめ
2014/7/16 (水) 3:22
4
コメント(0)
ドライヤーしてたら

白髪を発見

抜くのに手間取ってこんな時間に
すぽこ
2014/7/16 (水) 3:07
10
コメント(0)
まったりタイムです(*´ω`*)

なんだかんだもう3時か...
2014/7/16 (水) 3:00
9
コメント(0)
そろそろ、寝ます。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 2:35
3
コメント(0)
左足のむくみ

そのまま変化なし。

カッコ悪いよー
どらむすめ
2014/7/16 (水) 2:34
3
コメント(0)
特急だ。

ヤレバデキルじゃん(笑)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 2:33
2
コメント(0)
緒との作って、

シャワーしました。
すぽこ
2014/7/16 (水) 2:11
10
コメント(0)
なんと\(◎o◎)/

2日連続パズルクリアです+*:.゚*。●д●*+。・゚
ありがたやーありがたや( ;∀;)
ごろごろ太郎
2014/7/16 (水) 2:02
8
コメント(0)
ささっ、明日はゴミだしもあるのでさっさと寝ましょう。
髪乾かしてねます☆
大分涼しくなったから、扇風機で寝られそうです。
おやすみなさーい(o^^o)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 2:00
3
コメント(0)
急いで

お弁当作ります


2時だよ!!!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 1:59
2
コメント(0)
やばい

寝てしまってました
すぽこ
2014/7/16 (水) 1:54
8
コメント(0)
スーパーで安くなってたビビンバ丼食べてます(^q^)ジュルリ

辛さが食欲を促進させるー:(((*´Д`*)):
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト