Tweet
junpaca
2014/7/16 (水) 16:37
6
コメント(
0
)
コンビニ行くと絶対おやつ買ってまうw
お昼ご飯と切手買うだけやったのに〜꒰๑꒪⃙⃚᷄ꑣ꒪⃚⃙᷅๑꒱
あと、チーズ大福も買いましたw
junpaca
2014/7/16 (水) 16:33
9
コメント(
0
)
なんとも涼しげな冷やし水まんじゅう♪
洗濯しながら、いただきま〜すw
どらむすめ
2014/7/16 (水) 16:27
3
コメント(
0
)
かなり忙しそうな空気です。
うちの団体は
今、処理しているとか。
大使もそこにいて忙しそうです
どらむすめ
2014/7/16 (水) 16:26
3
コメント(
0
)
着きました。
あーーつーーいーーーーー
二へドン
2014/7/16 (水) 16:22
5
コメント(
0
)
助けてー!
大変な衝動買いをしてしまった!!
11月のロンドン旅行を申し込んでしまった!
だって、海外のツアーって、普通2人1室が基本じゃん。
1人部屋追加料金が高くて二の足を踏んでたけど
ロンドンに1人参加のツアーだったの!
羽田発着だし。 カタール航空に1度乗りたかったし。
hyoi
2014/7/16 (水) 16:21
9
コメント(
0
)
本日のおつまみ、烏賊と茄子とブロッコリーの炒め物、カレーのオニオン醤油味、奴豆腐、胡瓜の味噌漬け、モッツアレラチーズとリコピントマト。
昨日は泡に赤ワインを戴きました。デキャンタ久しぶりに使いました。今日も多分泡と赤。
飲み過ぎ街道まっしぐらです。
たのひ〜い!!
二へドン
2014/7/16 (水) 16:19
4
コメント(
0
)
お風呂に入ろうと思ったんだけど、
髪を染めたから後1時間入れない。
え? 20分で大丈夫じゃない?
って思われるかもしれないけれど、
二へドンの髪って最低1時間は放置しないと
染まらない髪質なの。
パーマも、きつめにかけてもらっても
翌日ストレートになって美容院に駆け込んだ。
junpaca
2014/7/16 (水) 16:15
7
コメント(
0
)
あ、洗濯しなきゃだ!
すっかり忘れてた〜。
まだ風あるし乾く!急げ〜ヽ( ຶ▮ ຶ)ノ!
junpaca
2014/7/16 (水) 16:13
8
コメント(
0
)
今晩ゴーヤチャンプルー予定でしたが、ゴーヤが売ってなかったので変更...w
タコライスにしようかなぁ。
レタスも汚かったので買わず、代わりにキャベツで^_^;
junpaca
2014/7/16 (水) 16:11
7
コメント(
0
)
免許証郵送の手続きを先にするの忘れて、教本も持たずに講習受けてましたw
周りの人持ってて、どこでもらったのか不思議で^_^;
前回も受けたけど、5年前なのですっかり忘れてら〜w
ひろにし
2014/7/16 (水) 16:11
9
コメント(
0
)
30代の頃パニック発作になりひとりで外出と乗り物に乗るのが困難になった。何年もかかったが医師と薬のちからをかりずにひとりで克服した。今思う事は自信をうばうのも力を与えてくれるのも人だという事。
yrsmama
2014/7/16 (水) 16:10
7
コメント(
0
)
末っ子ちゃん、眠くてグズグズしてたけど長女の友達に遊んでもらって、持ち直しました(^-^)
yrsmama
2014/7/16 (水) 16:09
8
コメント(
0
)
明日もプールあるそうなので、またお洗濯!!
2014/7/16 (水) 16:03
8
コメント(
0
)
3000円分一気に使えるのではなく
お一人様1回1枚500円しか使えない><
こんなの行けない・・・。
単なる割り引きクーポンじゃん><
本当に懸賞運なくなったみたいだ
yrsmama
2014/7/16 (水) 16:02
8
コメント(
0
)
お洗濯取り込んでこよう♪
2014/7/16 (水) 16:01
7
コメント(
0
)
が!!!!!!!!
大本命ではなく
3000円分の食事券でした!!!
・・・使えない食事券・・・。
2014/7/16 (水) 16:00
8
コメント(
0
)
某リゾートホテルの懸賞が当選しました!!
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:58
4
コメント(
0
)
飴持ってくれば良かった
通勤バッグには入ってるの(笑)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:57
3
コメント(
0
)
下りてから15-20分は歩きますね
汗かかないように
ゆっくり歩こう
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:56
4
コメント(
0
)
まだまだ
日傘は大活躍ですね。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:55
4
コメント(
0
)
余事から五時の間に行くので
会社デマシター
暑い
junpaca
2014/7/16 (水) 15:43
9
コメント(
0
)
ただいまー。
免許更新、買い物して帰ってきました!
暑かった〜〜☀꒰๑˟▵˟๑꒱~ ྀྀ
アイスで休憩w
二へドン
2014/7/16 (水) 15:35
6
コメント(
0
)
今日は我が家の冷蔵庫には
チョコレートケーキが入っている。
3時のおやつに食べようと思ったのだが
イタリアン・レストランでパスタランチを食べ
まだお腹が空いていないのです。
お風呂で汗を流してから美味しい紅茶を淹れて
頂くとしよう!!
二へドン
2014/7/16 (水) 15:23
5
コメント(
0
)
家の外の掃き掃除をしたら汗だくだから
お風呂入ってシャンプーして来よう!
ついでに湯船に浸かって読書して来よう!
本当は喫茶店で読書しながら長居する予定だったのに
帰って来ちゃったから。
ゆか
2014/7/16 (水) 15:18
7
コメント(
0
)
食べる前のうるる酢GET〜(*^^)v
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:16
7
コメント(
0
)
40分くらいになったら
先週の団体さんのビザの受領に
行ってきます
坂道歩く場所の〜〜
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:16
3
コメント(
0
)
ボスと息子が出社です
打ち合わせ終わって ランチして
きたらしい
どらむすめ
2014/7/16 (水) 15:10
4
コメント(
0
)
食べ終わりました〜
お弁当箱洗ってきます
yrsmama
2014/7/16 (水) 15:09
6
コメント(
0
)
長女の友達が遊びにきました(^-^)…さすがに暑いので冷房オン!
みぃ
2014/7/16 (水) 15:05
5
コメント(
0
)
そうだよね?いいんだよね??
<< 前へ
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
9616
9617
9618
9619
9620
9621
9622
9623
9624
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト