キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:42
2
コメント(0)
明日は明日で、

インド、ブータン、ウズベキスタンの
出発が日曜日にたんまりあるので

忙しい。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:40
3
コメント(0)
帰りたいモードだし

いいよーって言ってくれたので

会社出ました
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:40
4
コメント(0)
私用の手伝い?で

他の人の仕事な手伝い出来なかった、
ぺろり
2014/7/16 (水) 20:38
11
コメント(0)
こわくてつぶやきが頭に入らず、彼は歯が痛くて怖いどころではなく(笑)

暑かったのに、寒くてホットラテを頂きたくなる有様です。

ちなみに保冷剤をハンカチに包んで頭の上に載せておりますと冷房要らずですわ。
ひんやり気持ち良いのです。
ぺろり
2014/7/16 (水) 20:30
8
コメント(0)
きゃーきゃー言いながらつぶやきを拝見致しますわ〜。

ひな壇後ろの方の女の子達のコスチュームが『ミニスカートの白雪姫』みたいで可愛いです*^^*
ぺろり
2014/7/16 (水) 20:29
10
コメント(1)
こわいこわい言いながら見ております。

こわくて涼しくなってまいりました><;

彼に泊まって〜とお願いしておりますが、どうしても今日はお戻りになるのだそう。
いらっしゃる間にシャワー致しませんとね!!
shiho
2014/7/16 (水) 20:26
12
コメント(0)
こんばんは〜♪
今日の仕事は疲れました!夕飯食べてお風呂に入ったら・・・もう寝むいです(笑)
今から主人が帰ってくるのでもう少し家事を頑張ってきます!!
ぺろり
2014/7/16 (水) 20:15
8
コメント(0)
久々にこわ〜いい番組を見ておりましたが、彼が他局に…。

あら、戻されました(笑)


ひゃー。
怖いです!!
2014/7/16 (水) 20:11
10
コメント(0)
バイト1日め無事終了〜。
社員さんや他のバイトの方々だけでなく
お客様にまで助けられた(^_^;)
明日も頑張る〜(>_<)
sasa
2014/7/16 (水) 20:02
10
コメント(0)
テレビに夢中(*≧m≦*)(笑)

ケンミンSHOW面白い♪
yrsmama
2014/7/16 (水) 19:54
10
コメント(0)
長女が末っ子ちゃんお風呂に入れてくれました♪サービスしすぎ
二へドン
2014/7/16 (水) 19:52
7
コメント(0)
ロンドン旅行の申し込み金のカード支払いの
手続きが無事に完了しました。
ネットでカード決済をする時って、
数分掛かる事が有って、無事に出来るかどうか
ちょっとドキドキしちゃうんですよね。
カタール航空の席も取れたし! るんるん。
junpaca
2014/7/16 (水) 19:49
14
コメント(0)
ご飯出来ました♪
タコライス、ナスのレンジ蒸し、しょうが天です(๑・⃙ᴗ・⃙๑)
いただきまーす٭¨̮
*nat*
2014/7/16 (水) 19:47
14
コメント(0)
本日のお届け物〜(*^^*)
SK兇糧容液、ROZEBEの美白美容液、桜花媛のBBクリームとエッセンス、株主優待のクオカード☆
さらに今日はアイライナーの当選通知もきてました!
試験前に嬉しい悲鳴…がんばらなきゃ
ひろにし
2014/7/16 (水) 19:42
12
コメント(0)
きのうポイント交換を申し込んだサイトからさきほど振込がありました。多少お時間がかかるという事で日にちがはっきりしませんでした。いつのことになるやらと思っていたら次の日でした。とても早かったです。
hyoi
2014/7/16 (水) 19:39
10
コメント(0)
下処理済みの烏賊を冷凍で常備してあると、烏賊食いhyoi家は天下無敵! その時々で煮物にも炒め物にも活用できます。
今日の茄子とブロッコリーとの炒め物は塩と胡椒のみのシンプルな味付け。暑い時にはシンプルイズベスト! かも。
yrsmama
2014/7/16 (水) 19:23
7
コメント(0)
まだ胃痛が…ご飯少しだけ食べよう…(T_T)
ぴょんぴょん
2014/7/16 (水) 19:21
10
コメント(0)
夕飯終わりました。
ヨーグルト食べよう。
ひろにし
2014/7/16 (水) 19:19
11
コメント(0)
まぐろをソテーしています。今日スーパーで切り落としが100円でした。生姜だれにつけ込みました。あとラワンブキ さつま揚げ 椎茸 油揚げの煮物を作りました。シャワーのあとにいただきます。
sasa
2014/7/16 (水) 19:10
12
コメント(0)
今日の県民ショウは沖縄編♪

興味があるかたは見てね(≧∇≦)(笑)
sasa
2014/7/16 (水) 19:09
11
コメント(0)
ただいま〜

帰宅しました!!

みんないま〜す(⌒‐⌒)
ぴょんぴょん
2014/7/16 (水) 19:03
8
コメント(0)
暑いですね。汗が出る。・・・
ぺろり
2014/7/16 (水) 19:01
12
コメント(0)
warauのしりとりをしておりましたら、寝起きの彼がしゃがれた声で『ち、ち、ちまつり、ちみどろ…』とか。

『チョコレート』できれいに片付きましたが、もう少し寝ていらっしゃればいかが^^?と思ったりして(笑)
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:53
10
コメント(0)
今日は、旦那の好物の豚汁作ろう♪
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:43
9
コメント(0)
ソロソロご飯の支度しなきゃな~…
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:39
7
コメント(0)
…心当たりないんだけどな~(^-^;
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:37
9
コメント(0)
胃痛って耐えられない…(T_T)
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:35
8
コメント(0)
…薬まだ効かないよう…(T_T)
yrsmama
2014/7/16 (水) 18:33
8
コメント(0)
ふぅ…あつい
ぺろり
2014/7/16 (水) 18:32
11
コメント(0)
またつまらない事をつぶやいてしまいました。
いつもごめんなさいませ。
そしてありがとうございます。

頑張っておりますのは皆様同じですからね。
 私も負けずに頑張りますわ〜。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 会員規約 | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト