Tweet
みぃ
2014/7/16 (水) 21:47
3
コメント(
0
)
なんて返そうか迷って1時間半(笑)
奈々
2014/7/16 (水) 21:40
11
コメント(
1
)
主人が言います。バテ気味の時はニンニクもいいと
正直私、ニンニク料理が今まで苦手だったんです。
でも色々考えてスタミナも必要なこの夏を乗り切るには必要不可欠な材料かと。
臭いの苦手だけども最近この臭いのも良いかなと。(笑)
奈々
2014/7/16 (水) 21:36
8
コメント(
0
)
こんばんは。
暫くぶりです。今日キムチチャーハン作りました。
ニンニクたっぷりと入れて豚肉、ネギと入れて味付けはウェイパーを使って仕上げました。
主人「美味しいよ〜」って言ってくれました。
2014/7/16 (水) 21:36
8
コメント(
0
)
関東地方、梅雨明けもまだなのにこんなに暑いなんて〜
2014/7/16 (水) 21:36
7
コメント(
0
)
暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど、ちょっと先の話すぎて実感がわかない…
*nat*
2014/7/16 (水) 21:36
10
コメント(
2
)
一人旅格安で予約できるサイトがあったら教えてほしいです!!
これまでカナダなど友達が住んでるところへ一人で行くことはあったんですが、本格的な一人旅は初めて…右も左も分からないです。。
2014/7/16 (水) 21:35
6
コメント(
0
)
職場ではエアコンずっとついてるから、家だとへばっちゃう。
この暑さ、もう少しなんとかならないかなあ?
みぃ
2014/7/16 (水) 21:33
5
コメント(
0
)
楽しみって送ったら、楽しみだねって返ってきた!!
るんるん♪
みぃ
2014/7/16 (水) 21:32
6
コメント(
0
)
明日だ!
楽しみだ!!
ぴょんぴょん
2014/7/16 (水) 21:24
9
コメント(
0
)
お風呂出て、洗濯干してお酢飲んでます。
後一日、・・・4連休を待っています。
天気どうかな??
雨がだんだん後半にずれ込んでいるような気がしています。
きょうやん
2014/7/16 (水) 21:17
10
コメント(
0
)
高いけれど、久しぶりに
鰻の蒲焼食べました。
yrsmama
2014/7/16 (水) 21:10
9
コメント(
0
)
そろそろ旦那帰ってくるかな?…相変わらず胃痛が…(T_T)なかなか治らない…もう一回薬飲もう!…もう4時間くらいたったから、大丈夫かな?
2014/7/16 (水) 21:05
8
コメント(
0
)
げげ〜久しぶりに吹き出物??
どらむすめ
2014/7/16 (水) 21:04
4
コメント(
0
)
去年より
汗かいてる気がする
どらむすめ
2014/7/16 (水) 21:03
4
コメント(
0
)
シャワーして
麦酒飲んで寝たい(笑)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 21:02
3
コメント(
0
)
帰宅
九時半ころになってしまう。
なに食べよう??
*nat*
2014/7/16 (水) 21:01
11
コメント(
0
)
http://plaza.rakuten.co.jp/workandbeauty...
リアンフルールの洗顔石けんをお試ししました(*^^*)ほんとにリアンフルール最高すぎる!!お肌にあうーーーー
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:55
3
コメント(
0
)
来週はbossがいない。
早く帰ろう
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:53
3
コメント(
0
)
1人の空間の時だけ、
解放で、楽な格好でいます。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:53
3
コメント(
0
)
とりあえず、メザワリな部分は
暑いけど隠しています。
sasa
2014/7/16 (水) 20:52
8
コメント(
0
)
終わった〜(=⌒ー⌒=)
面白かった!!
お風呂してきます。
あかねママ
2014/7/16 (水) 20:52
9
コメント(
0
)
カレーを作って失敗した。味が薄すぎる。
私は料理が本当に苦手。
毎日誰か作ってくれないかなと思う。
でも誰も作ってくれないんだけど(泣)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:52
2
コメント(
0
)
私も、
胴回り、嫌なんだよなあ。
引っ込めて歩いてます。(*´Д`)
2014/7/16 (水) 20:51
8
コメント(
0
)
黙って座ってるだけなのに汗がじわじわ止まらなかったもの。
ようやく快適です。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:51
2
コメント(
0
)
その人座りました。
四海からなくなったから良かった(笑)
2014/7/16 (水) 20:51
6
コメント(
0
)
あまりの暑さにエアコンつけました〜
やれやれ。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:48
2
コメント(
0
)
暑い時に
かなり
しんどい。
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:48
3
コメント(
0
)
あー。
美しい人のミニスカは良いけど
目の前に
きつーーい人がきた( ´△`)
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:44
3
コメント(
0
)
電車
エアコンが
恋しいです
どらむすめ
2014/7/16 (水) 20:43
3
コメント(
0
)
インド、ブータンは
今回は行きません、行ってる間に
行きたいライブがあるので。(笑)
<< 前へ
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
9613
9614
9615
9616
9617
9618
9619
9620
9621
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト