Tweet
ちゃこっと
2014/7/17 (木) 13:05
7
コメント(
0
)
仲間の人にサプライズでちょっとした贈り物を。
届いたみたい^ ^
私の名前を打ち間違える位喜んでもらえたみたい(笑)
誰かに喜んでもらえるって、なによりも嬉しい^ ^
yrsmama
2014/7/17 (木) 13:02
7
コメント(
0
)
暑い!さすがにエアコンつけました…(^。^;)
ぺろり
2014/7/17 (木) 13:00
10
コメント(
0
)
暑いです。
暑いですわね。
彼の歯痛もございますのでランチはもう少し保留です。
今日は夕方ご指導ですのでお夕食はなくて、明日のお弁当3食のご用意ですわ〜。
今日のランチ用の豚肉とお弁当の夜用の鶏肉を解凍しておりますわ〜。
でもお買い物に行かないとお野菜が足りません。
nanami
2014/7/17 (木) 12:59
6
コメント(
0
)
「思い出のマーニー」の予告と撮影秘話をテレビで見て、すごく見たくなりました。
すぽこ
2014/7/17 (木) 12:57
6
コメント(
0
)
身長違うけど
二人ともイングてよくお洋服探すので趣味は一緒かと…
ありがたやー(*´ω`*人)
すぽこ
2014/7/17 (木) 12:56
5
コメント(
0
)
昨日ジーンズ貸してくれた子が
引っ越しに伴いあんまし着てなくてかわいそうなお洋服を
すぽこにくれるそうです+*:.゚*。●д●*+。・゚
☆misako★
2014/7/17 (木) 12:54
6
コメント(
0
)
最近犬より猫派☆
アネ
2014/7/17 (木) 12:54
6
コメント(
0
)
寝不足で口内炎と耳の調子が悪くて病院通い(゚д゚lll)少しづつ改善しますように。
アネ
2014/7/17 (木) 12:54
5
コメント(
0
)
ゲームクリア〜
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:52
4
コメント(
0
)
最後の乗り替え。
JRだからホームが外、
風が心地良いですー
☆misako★
2014/7/17 (木) 12:51
7
コメント(
0
)
試写会が当たって思い出のマーニーに行ったら号泣☆良い映画です!
☆misako★
2014/7/17 (木) 12:51
4
コメント(
0
)
アナと雪の女王吹き替え版も行ってきます☆
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:50
4
コメント(
0
)
ハグはしない国だからしないけど、
私はどの挨拶も普通にします。
ゆか
2014/7/17 (木) 12:50
4
コメント(
0
)
やさいすぅぷGET〜♪
☆巴☆
2014/7/17 (木) 12:48
8
コメント(
0
)
なかなかお出かけする先がないので困ってます。大きな公園で遊ばせてあげたいけど近くって大阪城公園くらいしかないし(; ̄ェ ̄)
和歌山の南紀熊野体験博?の跡地の公園みたいな立派な公園を大阪にもたくさん作ってほしいですなぁ。。。土地がないのか(−_−;)
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:46
2
コメント(
0
)
横断歩道手前で、
会議で会った某会社のボスと会いました
ハーイとてをあげて挨拶。
いいね
☆巴☆
2014/7/17 (木) 12:46
7
コメント(
0
)
夏休み中はなるべく仕事を減らしてお姉ちゃんをお出かけに連れて行ってあげる予定です。
小学校に入ってからずっと頑張ってるのでご褒美です♪
すぽこ
2014/7/17 (木) 12:45
5
コメント(
0
)
戻ってます~あつあつ。:゚(;..ˇωˇ..)゚:。
エアコンから扇風機に切り替え!!
風がほしいのですん:(((*´Д`*)):
☆巴☆
2014/7/17 (木) 12:44
5
コメント(
0
)
明日終業式でお姉ちゃんは夏休みに入ります。すごく楽しみにしてらっしゃいますが親からしたら地獄です。。。
仕事してるのでお弁当作っていきいきに行かせないとーーー
むーちゃん*
2014/7/17 (木) 12:42
4
コメント(
0
)
今日はてきぱき動けてる!!
ぺろり
2014/7/17 (木) 12:40
9
コメント(
0
)
『冷やすと良いですわよ』と保冷剤をお渡し致しましたら『冷やすと良いのか〜知らなかった〜』との事です。
歯痛に冷却との発想がなかったようです(笑)
歯科繋がりですが、来週歯列矯正のために行かれる事になりました♪
☆巴☆
2014/7/17 (木) 12:39
6
コメント(
0
)
今日は上の子がプールなので早く帰ってきます。歯医者は無理かな。。痛いよぉぉぉ
☆巴☆
2014/7/17 (木) 12:38
5
コメント(
1
)
おととい歯の治療にいってきたのですが治療した歯が昨日からめちゃ痛い(; ̄ェ ̄)
歯医者さんもう一回行くべきかなぁ。。。
sasa
2014/7/17 (木) 12:37
7
コメント(
0
)
ちいさいときも野良猫がうちに出入りしてて猫は好き。
迫力あると怖さ感じちゃた(⌒‐⌒)
娘きた!!機種変した場合のプラン変更の診断もしてたんだって〜
ブラブラ出発!
ぺろり
2014/7/17 (木) 12:35
9
コメント(
1
)
お疲れ様ですわ〜。
歯の痛い彼がお帰りになり、うんうんうなっております。
『指が折れたって千切れたって気にしねぇけど、歯が痛いのはな〜』って、相変わらず価値基準が良くわからないお方ですわ*^^*
sasa
2014/7/17 (木) 12:34
6
コメント(
0
)
息子が生まれる前…
千葉から出産の為実家に戻ってきた時に飼ってた猫を連れてきました♪
ほっそいけど毛がフサフサでチンチラみたい…
最初うちにきた時はだっこするの怖かった(≧∇≦)(笑)でかすぎて…
hyoi
2014/7/17 (木) 12:34
8
コメント(
0
)
お昼は、昨日に続いてトウモロコシと桃々。ついでにラムレーズンのアイスクリームも食べちゃいました。
主人の買って来たトウモロコシも桃々も、これで綺麗になくなりました。トウモロコシ1本を除いてみんなhyoiの胃袋の中です。
しかし、買って来た桃々が2個!
3人家族には何とも微妙!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:32
2
コメント(
0
)
贅肉取って
キレイになりたーーーーーーーーい!!
sasa
2014/7/17 (木) 12:31
7
コメント(
0
)
隣に停まった車にワンちゃん乗ってる〜
可愛い(☆▽☆ )
見るのはいいがだっこできない私(笑)怖いの犬ちゃん!
どらむすめ
2014/7/17 (木) 12:31
2
コメント(
0
)
髪の毛止める小物が欲しいな
かわいいのあれば買おう。
<< 前へ
9593
9594
9595
9596
9597
9598
9599
9600
9601
9602
9603
9604
9605
9606
9607
9608
9609
9610
9611
9612
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
会員規約
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト